2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

抜歯2回目

……痛い そして口の中がずっと血の味がします。 いつまでたってもなれません←なれても問題 先日髪を切ったので思ったより短くなってしまった髪の治まらなサにちょっぴりこまっておりますが、思いきった段付けに後ろの髪を結ぶとルックとほぼ同じ長さになるこ…

夏コミ後で快適なお買い物を!!

一旦書いた日記を編集おしたつむりで消してしまって……(涙)もういちどあのノリで書くのもかなりむりだったので簡素に、 「お疲れさまでした」 終了。 本当は上忍三人で有明へ潜入任務って見出しで、お絵書きのほうでハヤテとライドウとカカシ先生のイラスト…

無双・大戦

絵的には下の続き。 最近、無双と大戦をコラボってギャグ描きたくてうずうずしてます。 火計バカ揃いの呉と愛する魏でvv 夢の蒼天デッキ(ソソ様とイトコの皆)や曹家ロイヤルファミリーデッキ等。組み合わせで遊びたいのですっ!!カク・カッカタン・ジュンイ…

大戦

攻城兵ばんざいです。 ソソ様オヤビンなデッキを使ってましたがどうにもこうにも騎兵2枚を器用に動かせない自分に気が付きまして……キャラ燃えでいっか。と新規豆乳。もとい投入したのが蝶と諸葛勤さん。ソソ様、テイイクさんお疲れさまでした。今日から右月…