2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SADVお疲れさまでした

にーにをナンパして無事亜細亜併せ撮影することができました。皆様ありがとうございました。 あっつい中お疲れさまでしたぁぁぁぁぁ 写真は本日アプしようと思ったのですが自分のパソコンがメモリスティックにさっぱり対応してなかったりパソコンと繋ぐUSBが…

6月のイベント

今月は無駄にネトゲ頑張ってます。 6月の花嫁イベントが色々な所であって楽しいです。 ・・・え?原稿?? 気にしたら負けなんだぜ!! メインで遊んでいるパペガはシァスラさんと戦争中。 いがいにイケメソ。 そして強いはずなのにノーコンな魔法。 ちょっと…

キーボードが壊れました。。。。。 かなパレットでマウスでぺちぺち文字打ってます。 手首つりそうぅ アップル Apple Keyboard (テンキー付き) -US MB110LL/A出版社/メーカー: アップルメディア: Personal Computers クリック: 41回この商品を含むブログ (16…

銀幕へた明日からですね

宮城では扱ってる映画館無いので見れないのは仕方ないのですが パンフレットだけ欲しい!!CD付きの特装版とやらが 劇場販売のみだよね・・・通販とかないよね・・・・・・