2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナPSPおめ

持ってるよ リアルタイムに96年に持ってたさ (正確には貰ったww) PSPなんて持ってないけど、無いけど欲しくなるよぉ!! OPがめっさお洒落になってる http://persona.atlusnet.jp/index.html

早いけど申し込み!

11月のオンリーの申し込み描いちゃってます! 絶対満了早そうだと思うんで一次締め切りに間に合うように申し込みます〓 交地目前に、なんかヘタのことしか頭になくって「ヤバイ・・・(汗)」と思いながらヘタ本ネタ出しとかぁ。 もう、自分のばかぁぁぁ そう…

黄金週間

うちはカレンダー通りなのですが、 カレンダー通りゆえに休みの前に地獄を見ないといけません。 28・30マジやばい。 病院掛かる気の人気合い入れて行った方がいいよ。 特に30は激混みだからさぁ[m:55] 連休中は金欠のため遠出は× マネあったら東京ついてった…

寝ようかなぁ

なんか終わりが見えないので諦めて寝ようかなぁと・・・ トーン貼るのもう飽きた 来月オンリだし良くね? なんて考えはじめたらもう終わりな気がする。 うぅぅぅぅ眠いよぉ なんで今日ふる番になったんだろぉ(泣) ↑人員移動のせいです。 そしてGWのせいで…

同人事

日曜日のスペNo.と一緒にグッズ画像もあげてみました。三国志大戦SP コス・無し 新刊・出したい気持ちあり☆ しかし仕事が忙しく仕上げが・・・(泣)

最寄りの電気屋って・・・orz

田舎だから電気屋とか近くにないですってー 日曜の準備ー とカレンダーの印刷しようと思ったらファインプロなフォト用紙が残部激少!! そんなに使ったかなぁ〜?ともう一袋探してみるが見当たらず・・・・・・ この部屋の何処かにはあるはずなのにぃ何所に仕…

沖田サン知って・・・

無いだとこのやろう!! 昼休み旅行中の話をしてての事ですわ 「見に行った猫の神社が、沖田総司終焉の地って言われててぇー」 「へぇ浅草だったんだぁ」なんて会話してたら横から、横から恐ろしい発言が・・・・・・ 「沖田総司って何した人?」 ちょっおまっ…

日輪は廻りて高く

2日目でふ。 お上りさんよろしく浅草観光w えーと 平日だったよね今日? 人すげー!! 密集度が昨日よりすごいよぉ 門で写真とりー浅草寺はもちろんお参りしましたが、僕的メインは「招き猫発祥の地」と言われている今戸神社に奉納された にゃんこ先生を見に行…

ネズミの国

あは。 超晴れてるんだけどぉ 家を6時前に出て来ましてぇ昨夜から雨ずっと続いてたんですよ。 一応天気予報見て晴れなのは確認してましたが、こっちは雨だったんですよ ・・・・・・今四月だよね? ぱない暑さに遭遇しました。 一応風は強いくらいに吹いてま…

4月末仙台

えーと3でした。 アルファベットなんだっけー? 茶の間におきっぱだなぁ封筒。 東京からかえってきたら同人事更新かけついでにNo.のせますので。

何でも無い日おめでとーv

日々の生活をなんとなーくまたーりと過ごしてますが、 何でも無い日なんてそうそうある訳がないはずなのです!! の割に昨日なにしたっけ? 何食べたっけぇ?? と週の半ばには思い返せず首を捻る日もあったり。 少し前にも「何もしてない(出来てない)」ダメ…

深夜型ですわよ

ええ、それが何か? 就寝時間は大体1〜3時です。 普段からです。 何してるかってーと、色々ですが 日曜日は完璧ネトゲ結果待ちしてます。 今はDK3とパペガを中心に遊んでます。 マネー掛からない所が状況の厳しい懐に優しいです。DKはリセット後2回目の更新…

権ちゃんは可愛いかったのです

えー 公開日だった赤壁ですがぁ 黄◯さん出てたやん!! 1より面白かったですよ 詰め込みすぎな気もしないでもないですがねぇ・・・レッドクリフ Part I コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: エイベックスマーケティングコミュニケーションズ発…

ドラマCDその2のために

はよーごじゃりま。 ココ数日の暑さで桜が凄い咲いてます。 10日からだった大河原の桜祭りも3日ほど日程を早めてのスタートとなりまして、川沿いを毎日走っております僕は毎日が一目千本を花見中です。 ・・・・・・屋台食いてぇ さて、昨日は午後お休みだっ…

戦国婆娑羅アニメすたーと

ええ、正直何があっても驚かないつもりでした。 だって婆娑羅だもん 凄いによによして見ました。 幸村が恋に堕ちる瞬間を!! なんですかその胸キュン 魂揺さぶられちゃいましたよぉぉぉぉぉ アレ見てまた婆娑羅描きてぇとか思った自分は、本当腐ってるなぁと…

レッツゴーゴー

イーグルス明日ホーム開幕戦ですな。 先発マーくんです! 見に行きたいよぉ。チケットもう、無いんだろうなぁ。 っか、開幕戦TVで放送してくれても良かったじゃん。岩隈とダルだったんよ!北海道だけハム戦流して他巨人だなんて・・・世間はハムVS楽天見たい…

タイタニアww

金髪さんツンで萌ゆる〜〜〜

LEが使えた・・・

夕方から友人宅でパソコン教室やっていたのですが ●年前に使用していた5.0LEをインストールしたらきちんと動いてびっくりしましたよぉ なにげにVistaすげぇ!! うちのコは10になった時に入れられなくなったのにぃ悔しいぃぃぃぃ Winなら動くのか?やはりデュ…

送別の儀

明日は送別カイなのだ。 ってかマジ2月から送別会多すぎてお財布がヤバいです。 でも、仕事上の付き合いだから行かない訳にはゆかんのでふ。 10時には解放されたい・・・二次会行かないから・・・ってか行けないから貧乏すぎて(泣) 明日引き落とされるカー…

パペガと・・・

合成リストの二ページ目作成中にネオチしてたんだぜ!! 仕事ん時より真面目に作ってる(爆) 青様のお宅に文明の利器が投入されましたが2日目でヘルプのお電話が 「ネット繋がらんのだけどー」 電気やさんにお電話して下さい。 結局行って色々弄ってプリンタ…