2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

郡山お疲れ様ぁ

SADV郡山47昨日はイベントお疲れ様でしたぁ 朝からもう、ご迷惑かけまくりでスミマセンでした→寝坊。 やー仕事の日のままの目覚まし掛けてて、起きて時計見て青くなりますたぁ。 ばたばたそこら辺あるの突っ込んで出掛けたもんでぇ忘れ物沢山。 会場では、し…

SADV準備ですよー

黙々と準備が・・・・・・ 進んでる訳ナイデスネー 一応、なんちゃってライフル他小物が仕上がらなかったので(手芸屋に行く暇がなくパーツが足らんとよ!!)軍服ヤメにしてミリ系の服引っ張りだして来て私服?パッシュを目指そうと思った。 「ねえ、おかーさ…

ハピバ

ハッピーじゃないんですが、バースデイがやって来てしまいましたよ! プレ、言祝等ありがとうございます お返事はきっと後日に。 目下すぺさるな貧血中なんですもの(涙)

【パペガ】ゼンさん

呼びかけが「ゼンさん」で微妙に違和感。 朱然とどうか切らずに呼んで下されぇぇぇぇ もしくは、さん無しで。 他にも三国で名前付けてる方がいるらすいのですが未だ遭遇出来てませんねぇ 皆の装備見たい。 然にはもう、スカート履かせるしかないと思い始める…

オールナイト

ってほどじゃないけれど、もうすぐしたらりょかちゃんとシュゼンで旅に出まーす!! 我らのサイが尽きるまで〓 っーかりょかたんのサイが尽きるまでぇぇぇぇ〜 今日こそ、宝石ゲトするぜ。 パペガイッテキマ

フィーバー!

座って5分でしたぁ!ブルーなので少ないけどうれしー

みたらし

新しいチロルを買ってみました! 4つ買わないと絵と文字が揃わないとかずるいんですがぁっ

ギルギル

ハッハッハー なんだかいつの間にかぷろしあすきーになっちゃいましたよ! 気に入ってはいたんですが、気づいたらプー関連しか買ってない自分がいた・・・ 今日は半日だったので青様と足湯→散歩コースでデート〓 赤壁が我が家に届くのは明後日らすいので大戦…

パペットガーディアン

スタートして20日くらいなのですが、昨日やっと一人でカブトムシ倒してきましたぁwww レベルが無いので、装備品で自分強化なので何を作るかで凄い悩んでしまって・・・ アレモコレもと集めているうちに荷物いぱいですよぉ。 金の王子シリーズのレディ騎…