2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の干支ですねっ

うさぎさんカワユスvガチャでゲトしてきましたの

編み物→肩こりフラグ

今日からカギ針練習開始。 以前挫折したのですが再チャレンジです。 一時間で編めるはずの、コースターを練習中。そう 編めるはずなキットなのですがどうにも私はぶきっちょで仕方ない・・・ 一日目の今日はもちろん編みきれるはずもなく、最終の縁取りが歪…

ミニドーナツを焼きましたの

昨日本屋でミニドーナツが作れるシリコン型が売ってたので買っちゃいました。 かなりちっさいけど可愛いしお手軽に作れるので良い買い物でした。 最近おまけ付きの本がいっぱいあるけどこれはレシピ本付いてたし本のくくりでいいのかな 明後日も祝日でお休み…

擬人化お疲れさまでしたー 私は行かなかったのですが、憧れのサークルさんのお買い物お願いしちゃいましたvv 届くのたのしみー

休稿期間と言う名のだらけた日

だらけた日々は今年いっぱい続く予定ぃ 今日はお昼一人だったのでフェリシモのカタログ見ながらソファをベットにしてまったーりお昼休み過ごしましたv 12星座のスタンプほすぃ 来月分追加かけちゃおうかなぁ 今年はもうイベント参加が無いので趣味の時間をめ…

交地14お疲れさまでしたぁ

遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。 差し入れも頂きまして本当に感謝vv早朝に食べたきりだったのでメチャクチャお腹減ってたので助かりました。 東京ご一緒してくれた、久我虫さん。ほじほじお世話になりました。 裸眼の私はとっても危険なので迷子…

近況的な

生きてます!! 音信不通ですみませんorz 14日終わったらきっと・・・ 11月14日交地についてちと予定を変更しました。コス予定・孫静→朱然ちょっと地元で思い描いた色が見つからず布が揃いませんでした。 イベント準備もあるので布のためだけに街に行くのも時…

交地のチケも届きましたv

すごい端に配置されてました。 まぁ 大戦ですしねぇAの23だったかな・・・後でちゃんとチケ見ながらサークルNo.載せときます

CD2の発売日の連絡が来ましたぁ

12/8に親分に会えますvv取りに行けるかがちょっぴり心配。 1w過ぎたら取り置き無しになってしまうよねぇ