2006-01-01から1年間の記事一覧

いろいろあったけど

なにより騎馬鉄砲隊の仲間たちと出会えた事が凄い大きな出来事。 2になったらチーム作ろうっ!! って言ってた当初三人だったのにいろんな人がチームに入ってくれて皆で店内やったり遊んだり賑やかで楽しい一年でした。 大晦日の今日、集まったのが偶然にも発…

のらりくらりプレイ中

サモンナイト4を買った当初は一日一話!!と意気込んでいたものの、ぶっちゃけ僕はゲームは下手の横好き。つまる所難しくって進みませんでした。まあサモはいっつも初回プレイカルマルートなんで気にしないですけどね★ 本日ツタヤで攻略本も入手してイオスたん…

ご飯の前にカラオケもあったのだよ

前回幽白を入れてアニメが流れるのを知った私たち。今回は二時間オールPAカラでした。 一曲目は霧夜嬢の好きなスラダン・世界が終わるまでは。ミッチーのロングも短髪も映り喜びました。 右月も負けません。ポチッと星矢・ペガサス幻想曲。セイントセイヤ〜♪…

ぶっちゃけた所管理職はつらいよ愚痴り大会

in仙台・タイご飯屋 え〜集合に2時間おくれて行きました。すんません。 電車が駐車場に車を止めた瞬間目の前を通り過ぎ「あ゛〜(汗)」唸る事しかできんでした。とりあえず車で北へ向かうが仙台が近づくにつれ道路がコミコミ。途中地下鉄に移動手段を変えま…

ってかアキハバラは?

今号ではお休みなのです。 りょふ子が見たかった〜。陳と呂に振り回される僚さんも見たかった・・・いつぞやお目に掛かれた全身タイツお素敵でした。 周郎をチャラ男と呼んだのは今でも気に入っております。 大戦もそうだけどカッコよすぎるんだよ!! 倒れる…

ブレイド三国志

前回の華陀でちょっと「え〜」等と思ってましたが今回は魏。それも郭嘉タン!! ソソ様に挑戦する郭嘉タンですが実際のお相手は荀のブレイド、でっどおああらいぶ←ひらがなで書くとすごいバカそう。 生死を掛けたクイズミリ●ネアにびっくりだともぉ!!一戦目も…

すんません

ガンガンは本日も立ち読みぃぃぃぃ 本屋のおね〜さんいつもすみません。単行本出たらきっと買いますので雑誌立ち読みはお目こぼしくださいませvv

久々の長文

久々に長文メイルを作成したのでこっちでも披露〜 なかなかないよここまで打ったの〓毎年誰かしらに口説いてますが日本人は〓クリスマス〓を理解して無さすぎです! テレビでもラジオでも『恋人たちの・・・』とか言ってますが、あんたら何言ってんの??と…

三国本!!

歯科の帰り道お使いを頼まれて隣の市へ・・・母君っ家とめっさ反対方向のお使いはやめてくだされ〜(汗) ついでなんで本屋を散策。ん?ポルノのCD??弟に使いっ走させてるので右月は買ってかえらないのですよ。お家でぬくぬく届くの待ってる予定なんですよ…

金曜会に間に合わないぃぃ

はい。水曜です。あと二日で金曜会ですが、土曜日に未開封カードを使ってしまったので手元に四枚しかありません。 ドラフトデッキ対決にはあともう四枚必要・・・ な、訳で半日にしてた本日家に帰る前に高速近くのゲーセンにブラリ途中下車の旅vv なんたって…

クマハチすぺさる★★★

先日から「届いたよ〜」とお電話頂いていた本を受け取りに行って参りましたのvv マ王の限定生産最新巻。今日からマ王!?を←大会前に(笑) クマハチはもう少し可愛いのを想像してた・・・もこもこしたの欲しかったけどフィギァだったナリん〜でも限定の表紙に…

結果

一回戦敗退だった。 それ以上に凄い事が起きた・・・騎馬鉄砲隊から四人出場だったのにどんな運命の悪戯か一回戦は右月vs寝ずリーダーそして神速狂氏vs評価試験氏。・・・え?大会という事で突撃のエンブレムに輝いていた我が騎馬鉄砲隊はチーム員同士のつぶ…

銀狼杯

うっかりつられて申し込みしてしまいましたの。 でもね・・・すんごい後悔してた。 だって良く考えたら他の参加者みんな覇者覇王級じゃん?目標一回戦突破をたててセガに行きましたが、緊張で怖くて仕方なかったのです。 だって右月 7州あがったばっか!! 無…

交換イラストアップですの

リクエストは超雲さん1R神速大車輪でしたが、右月の独断でキラキラしいLEにしちゃいましたvv カード加工に恐ろしく時間がかかってしまいましたよ・・・ カイさんおまたせしました。 どうぞお婿にもらってくださいませvv

余談

今日の日記全部Rカナ入力にて・・・ だってホテルのパソコだからあんま設定いじれないぃ でもカナ入力の僕にしちゃ早くない??

西涼伝(漢字これだっけ?)やりまちた

神速狂さんに教わって1をコンプ。今月は西涼強化月間とします!! 萩サンのまね弓呂布デッキも西涼だしね★ 右月らしいとっても卑怯極まりないデッキに仕上がっております 今日も連勝だったのに店舗の時間が切れて三戦目できませんでした残念。

東部です

平日なのに東部に出没しております。 会社のホテル手配が今日のみこちらだったり・・・ でもいつもお邪魔している東部が近いし、部屋がめちゃくちゃリッチなのです。 びっくりしましたよ!!! 距離が遠い〜とかいって火曜からの部屋変えてもらうんじゃなか…

お疲れさまでした。

そんなこんなでかなり熱い一日を送っておりました。皆様お疲れさまでした。差し入れも美味しく頂きましたの、ありがとうございます。 そして、この後チームでの交流会ってか金糸雀・カイさんとの店内大戦!! 今日は先週逃した弓単。大会1週遅れ題して「右月と…

アクシデントもね・・・

いつも込み合う更衣室にうんざりしているので14時で着替えるようにしているのです。今日もそうだったのですが・・・さらに着替え直しました(え?) 着替えてスペに落ち着いてたらカイさんが司馬懿さん見つけてぇ つい又王異に着替えてフォトっちゃったんだ…

不思議な出会いもあり〜

開場に着きパンフを見たら大戦サークルうちダケじゃなく喜びました!!ご挨拶の「おはようございます今日はよろしくお願いします」に力が入りましたさ。 しばらくすると小夜ちゃんが来てお隣さんにご挨拶してまして・・・ ん? あれれ? もしかしてぇ 「え〜と…

そして今日は千代姉さまが来仙なのです!!

わ〜いvv お話ししてもらうんだもんねvv 結果↓ 三国志大戦スペースで無双と大戦コスでサモ新作をコスりたいと話す私達・・・(苦笑) 小夜ちゃんと千代姉さまで相変わらず可愛らしい姉妹なのです。コスもいっつも素敵で憧れます〜 贅沢を言えば千代姉さまの…

大骨董市です!!

・・・ちがうんですけど。ちがうんですけど同じ開場だったのです。 10時間ほどで作った王異ひっさげていざ出陣!! 朝のコス列がいやなのでちゃんと遅刻せずにサークル時間に入場。でもやっぱり時間ギリだったので高速使用。早いね〜今回初めて北から降りた。…

仙台151 ?

141と間違った訳じゃないですから!!

一条様より陣中見舞い

わぁぁぁ久々にホモっぽいの読んだ!! 四冊も貸してくれてありがと〜一条氏。 今週はこれをお供に仙北に繰り出します。一週間の退屈しのぎの品を提供ありがとぉぉパラ見したけどたしかにこの設定を四冊で終わらせてしまうのがもったいないっ(涙)続きぜひ読…

交換絵のはずが交換できなないぃぃ

今晩はお休みなさい。乙女にあるまじき就寝時間です・・・ 夜はこれからだろぉ右月さん。 土曜の歯科で施された麻酔のせいで抜けた後がぐだぐだです。毎度の事ながら麻酔"後"の体調がヤバイの一言。最中はたいした症状がないのに抜けた時が歯の痛さではなく…

サイト看板文移動〜

一時移動により週五日はネット環境の無い生活になりますホテル暮らしだってよ!!リッチだなぁオイっこんな厳しい条件飲んでまで行ってやる僕にガチンコをいどんでくださるウザイ奴一名・・・黙らせてぇ(闇)

鬱は「めんどくさい」からはじまります

・・・・・・右月さん、鬱はいりますよぉぉぉ もう、どうしようね〜 「たのめる人がいないから」って是非と乞われてやってきたってのにそんな対応なくない?なくない?ねえよなっ(怒) お力になれるかどうか自信がありませんが来週からよろしくお願いします…

邪魅の雫

ゼロサムはいつも立ち読みです!!←セコッ 本屋でZEROの最終巻を見つけてほくほくとしていたら新書の所になにやら分厚い本発見!? 京極夏彦だーっ。でもって京極堂だぁぁ(喜) ついに新刊に出会いましたよ姉さん・・・八島サン〜見つけた〜?新刊だよぉエノさ…

シャカ誕

おシャカ様お誕生日おめでとうごじゃります!!疲れきったこの身に鞭打ってお祝いの文字だけでも残そうとパソパソに電源を入れれました。 20歳おめでとう!!僕が小学校の頃も20歳だったとか突っ込みません!!!!聖戦のまっただ中の今20歳なんです。17日から シャ…

彩雲国

新刊でましたな〜 話的に進んだような進んでないような。読んでから新章っていってなかったっけ?と首をひねったりしてまして・・・まあ前振り?嵐の前の静けさなんでしょうが、僕のスキな龍蓮がぁぁぁぁ(泣)まあ、前の短編が藍だったんで我慢しますけども…