2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦利品

大会前のお買い物♪

 対 チーム仙台銘菓

銘菓チームの方と対戦でした。 借りたICが萩の調だったらよかったなぁとちょっと思った(あちらのチームには『ずんだ◯ち』さんもいるのです。地元にちなんだ名は素敵です) 相手方は呉単。うちのデッキはいつもの呂布馬岱。僕は勝手に萩の毒と呼んでいる昨年…

大戦メインICが行方不明中

気づいたのは土曜夜でした。そう、大会前日。デッキケースとかファイルとかひっくり返して探したけど見つからないの。「まぁ車ん中あんだろ」と朝に見つけようとそのまま寝たけど家出掛けるまでに探せなかったorz 今日大会だよ。どうすんの自分。 母君のアッ…

本屋久々

新刊が出てた。すっかり忘れてた。おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 66回この商品を含むブログ (282件) を見る07ーGHOST 4 (IDコミックス ZERO-SU…

大会です。

無謀にも申し込んだ大会。ついに明日です。一人じゃさみしいからってほじみん巻き込んでの申し込み「一緒に恥かきにいこーぜ★」さわやかな笑顔でごりっと誘いました。きっと周りは覇者覇王です。そんな中ヘボイ州な僕が参戦。 なんだか言ってて自分で自分が…

今月更新したっけ?

すごい怖い事に気づく。 HPの放置が長過ぎますよ右月さん。特にパソページ。 作り直そうとしてほぼトップを更地にしたものの、相変わらずスタイルシートの使い方が不明。 WINを導入してから作ろうかとも思い始める←でもWIN入れるって去年の夏からずっと言っ…

デュアン10に出てたはず〜

電撃系の新刊はたしか10日。5月に欲しい本があった、と今頃思い出して本屋へゴー!! →一件目撃沈 →二件目撃沈 仕事帰りにしつこく →三件目・・・あったぁ(喜)三件も回ってゲットしたものの今日は読む時間が取れなかった・・・そしてそのまま茶の間に放置。…

スズノスケとツーショットv

コレメイン←死

殿ぉぉぉぉぉぉぉおおおお?

え? みたいな

殿よりコジュよりどうしても収めたかったダテシゲ

コジュにかぶっちゃってコジュの旗だけ後ろにちらり。 そして

雀ぇぇぇ

写真です。 仙台青葉まつり。 一杯取ったけど載せれるのはこんだけ!! 携帯ではもうこれが精一杯。 対向車線の雀達は遠すぎて鮮明に映りませんでした。

青葉祭り

地元民なのに生まれて初めて行ったのです。 ちょっぴり沸いた脳みそが鎧武者に過剰反応!!シゲの正面&バックを激写している内に斜め後ろに居たコジュさんのフォトり逃す・・・ダテムネも上手く撮れず評価ちゃんに分けてもらいまちた。 本日はちょ〜っとオネ…

ちびキャラ万歳v

素敵サークル様に出会いましたの。 ちびキャラでポスカを購入させて頂きました。も〜なんつうか『コレが萌えと言うモノですか、ぉお館様ぁぁぁぁぁぁああああ!!!!』ってな位萌えに燃えておりました。可愛い。可愛いすぎるぅぅぅ(感涙)僕は明智光秀嫌いじゃ…

ADV

初参加の福島。ADVはスーパーといわき、はるか昔に白石に参加しておりますが福島は初めてとドキドキの参加でした。 BASARAでのイベント初参加。これも四月にうっかりちゃっかりハマってしまった僕が悪いのですが・・・嬉しい事にイベント一日前の土曜美園さ…

ADV福島だっちゅーの!!

帰って10時、ご飯食べてぼーっとして。あ〜風呂はいって寝るか・・・な生活の人にどうイベント準備なされとおっしゃる?教えて筆頭〜〜!! でもねちょっとは頑張る気持ちがあった。ご飯たべたらやろうと思ってた。 仕事終わって →お昼かって →ニコしゃん所顔…

我に癒しを・・・

肩書きなんかいらないやい(泣) ちょっぴり偉いんです。そのせいで余計な仕事があります。どうしてか今週僕はこんなに暇がないんだろう?? ゴールデンなウイーク後のこの週。軟膏詰めの達人に近づけた気がします。軟膏の大攻勢Masterになる日も近いです。…

逝ってきた

呂布伝と董卓伝をプレ後、馬にそろそろ慣れたろうと久々に呂布馬岱デッキ使用。まあ・・・二連敗だったんですがね。いつもは西涼単・馬+弓なのですが最近魏が多いので槍入れてみようと二色に変更。 「えっ?このカード今時だれも使ってねーよ」 的な意外性が…

画倉庫へ放り込む

画倉庫、三国と★矢を追加SDの整理品であまり新しくないのですが・・・携帯フォトなので涙出るくらい荒い でもって暗い・・・

奥州レポート

折角筆頭がおられた奥州に住んでるので伊達なオタレポートを作ろうと計画。仕事中も手先と目は動かしてまちたが頭はレポート計画がぐるぐる回ってました(駄目人間) しかし。 世間様はゴールデンなウィーク中。街に出掛けるのは自殺行為。GW中の仙台の城に…

GWの過ごし方

結構暇人な僕。世間様は大型9連休なんて言ってるのがちとむかついてますが、まあ、カレンダー通りにお休みがあるわけでして。 ただダラダラすごすのも詰まらないのでちと楽しい過ごし方を考えてみた。 ↓

仙台でBASARAオンリー

今日頂いたチラシで知りました!!や〜これって運命?ってな感じで6ヶ月後のイベ参加を強く心に決める。 今から楽しみで仕方ないよぉ

もちろんオタトーク発生

朝からずっとBASARAトークが頻発したのだけど、食事をしながら次回のイベント参加についても話合いましたの〜曰く、カットに誰を描くか? 5/13にはダテムネを描いてもらったので次は・・・オヤジで!! 大猿が来るか利が来るかとドキドキしてまちたが、ニコし…

帰りはエアリでご飯。

前回参加出来なかった美園さんをまじぇて今回はビュッフェへ。日曜なのに駐車スペは入り口ほぼ真ん前キープ。お店にもランチ時間に少ない待ち時間に入れました!! そして席についたら最初に言っておかねばなりませんっ「もりもり食べる子なので・・・」引かな…

アフター

イベントお疲れさまでした。ニコしゃん美園さん今回もお世話になりました!!五月もよろしくです。