2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャカたまストラップ

石屋で『カーン』のチャームを購入。緑の水晶と合わせてストラップ作りました。 最初量産してスペースに置こうかと思いましたが、一個の値段があまりお手頃じゃなくストラップの販売価格がお店値段になってしまうので断念。 材料費の2〜3倍がお店で扱ってる…

食い疲れ(爆)

霧夜ちゃんとの今年初の「管理職はつらいよ」会開催。 本日の舞台は名取!!平日10円のあのカラオケ屋とエアリでちた。カラオケはなんだか曲少なくてちょいと凹。モザイクカケラなかったぁ〜orzでも、とりあえずCOLORSをポチ。間ポルノやらスガシカオやら平井…

バトン頂きましたの

水晶の夜の月狐しゃんから『直感バトン』 01.アニメと言えば? ガンダム02.コミックと言えば? 蒼天航路←今一番近くにあった03.声優さんと言えば? 塩沢兼人さん 石田あきら04.03の人と言えば? 塩沢さんはアルスラーンのナルサス様が一番好き 石田は初めて…

次の日になっちゃった(泣)

とりあえずアップしてきまちた。 ★★★ムウおめ★★★明日から真面目に一ページづつ誕生日ネタで上げて行くつもり。

中羊お誕生日

ムウ様 お誕生日おめでとうございます。 今はこれが精一杯。 帰って来たらアリエスパーティーに一石投じますゆえ許して下さいませ〜

ギアスギアス

モザイクカケラが好き ↓こっちは閲覧注意 凄いの見つけた。に・・ニコしゃんに報告に行かねば!!

肉まん

つい・・・帰りに肉まんが無性に食べたくなってしまいサンクスに寄り道。Edyがあるから〜と札を持たずに小銭入れとケータイだけ持って突撃。 じゃがバターでマヨネーズな饅と出会い衝撃を受ける。ピザ饅も食べたくなってしまう・・・(肉饅はど〜した?) キ…

萌えの自給自足生活に突入かも・・・

昨日ニコさんと皇子でもりあがって以降クロ皇子が気になって気になって仕方ない・・・これって恋?(爆)しかしシュナ皇子の夢を見かけるが未だにクロヴィスのに出会えないぃ。 ・・・自給自足しかないのか?? いや・・・でも・・・・・・(- -;)

ミ様おめでとう

ハッピバースデイなのです。 ミ様をお祝いしてたら僕も一緒に祝ってもらっちゃいました〜♪ ありがと月ちゃん。 アリエスパーティ始まるので三月生まれさんのバースデイ近いな〜ぐらいにしか思ってなかったので「ミ様バースデイ今日!?」と会場で気づくファン…

イベお疲れさま

仙コミお疲れさまでした。本日はモテマエ★オフのニコしゃんと合体でした。んでもって来月は合同。 イベ後はかねてよりの約束でエアリのシャブシャブ屋さんへ。途中騎馬鉄砲隊の寝ずリーダーから大戦誘いのメル来たけど「今日はシャブシャブデイなんだぁぁ」…

ボク地球次世代

四巻発売vv ボクを包む月の光 4 ? ぼく地球 次世代編作者: 日渡早紀出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/03/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (64件) を見る

25日仙台です。

え〜、あと五日にせまりましたイベント。いつも通り(?)準備滞ってます・・・明日から頑張るっ(本気で!!) 気合いを入れれば三時間で下書きが終わるので←ならあらかじめヤレヤって突っ込みは無しで。明日夜に描き描き。明後日の祝日をペン入れスミ入れに…

コンビニで運命の出会い

なんでこんな所に一冊だけ置いてあるの!! ツイ手が伸びてかっちゃったよ!! 一ヶ月15000円生活ココに着てオーバー(爆) 愛だよアイ・・・ そして次の日我慢しきれず7のviviも買いに走る・・・[rakuten:book:12009323:detail]

★イきゃんぺえん

「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!」

三国志大戦2周年です。

早いものですなぁ。 今日大戦ネットをポチポチ見ていたら二周年の文字が!! エ?そんなにたったの?? と驚きでしたの。 大戦がゲームで出ると知ったのが無双通信で冬。はじまったのが春。僕がはじめたのが夏の終わり・・・少なくとも大戦とは18ヶ月のおつき…

★矢

ラスト・・・でなくってロスト発売してたぁ 見逃し。聖闘士星矢 冥王神話 2 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 車田正美,手代木史織出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/03/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (35件) …

不死鳥の騎士団

ポタ先行チケもゲット。おまけがしょぼくて泣けるぅぅ ホグと騎士団のをチョイス。他はなんだか微妙で・・・

ワンピのムービーアラバスタ

を見て来ましたの。実を言うとワンピースの中で一番好きなのがアラバスタ編。原作でいっちゃん泣いたのはサンジの海上レスト出てくる所だけど、アニメではアラバスタがすごい好きでした。 連載&放送当時ペルに僕がハマっていた事は友人各位は知っているとは…

携帯が・・・

携帯が朝から見当たりません。 いえ・・・朝は見ました。きっと。 鍵当番だったのでダッシュで家を出た際に引っ掴んで助手席に放り投げた気がしないでもない・・・ということは座席の下か・・・・・・明日でいいや←オイ どうも〜右月は今起きまちた。 今日は…

木曜に

チームの神速氏と遊ぶ約束をしまちた。ついでに本日、エレン君とも木曜日東部集合の号令を掛ける。号令ターゲットは萩さん(WARをやるぜ)そして・・・今日遭遇しなかった混沌さん(僕もモビルスーツ乗りになりたいの)・・・ ガンダムやり込む気はないが一度…

日参サイト様プログで知りました!!

質問に答えて行って自分の武将数値が出るのです。 狙ったように魏んでもって軍師★★ ↓ 名前:右月 所属:魏 能力:武力 41 統率 68 知力 90 政治 69 魅力 75 特技:一騎 計略:火計 / 落穴の計 / 混乱の計<解説> 智謀に長けた魏の知将。 曹操と戦場で知り合…

8州のまま・・・

きっともうこれ以上かちあがれないんだぁぁぁ(泣) 制圧戦ボロボロだったけどカードの引きは素晴らしく良かった・・・

ビーンズキャンプ

BLだけど神族転生系で面白い。 久々に発掘〜続きは出てないのかな?ビーンズ・キャンプ (ディアプラス・コミックス)作者: 依田沙江美出版社/メーカー: 新書館発売日: 2002/01/01メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る

ルーン魔法の一覧表作ってました

ネットゲームDK3ですvvルーン研鑽は2の時からアストローナ魔法学院に所属してちまちましてましたが3ではルーン同盟なるルーンオンリーの所に加入。いままでとはルーン式が違うということが発表され、正直何が当たるか分からない状況(笑)「発動するまでや…

再び・・・

県北の地に出向することになりました。 明日明後日・・・ まあ気分転換って事で可愛い娘達を愛でてきます。 家の用事を昼に済まして暇人になった右月です。 で、今日一日何をしていたかと言うと

ジンクスショップ

昨日から無性に読みたいのにこんな時に見つからないぃ どこに埋もれたの??ブギーポップ・スタッカート ジンクス・ショップへようこそ (電撃文庫)作者: 上遠野浩平,緒方剛志出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2003/03/07メディア: 文庫 クリック: 8回この商…

三月なので

1日に記録をペタリ。 全国◯×の一勝一敗。制圧戦黒星スタート、また駄目っぽいよぉ(涙) 快勝していた5連勝の日はいずこへ・・・ ◯ 対 呉弓ワラ?魏軍で二色。馬もいた・・・槍もいた・・・ そして柵が五枚あった!! けれど両端が上手い具合にすり抜けスペー…

お昼 160 ペン 600 大戦1000 間食 240 しめて2000円 わ〜なんか大戦とか余計なの入っている気がする(笑)

一万円・・・は無理一万五千円にします。

二月末にそんな宣言をかましていました。が、早くも一日目に挫折ぎみ・・・orz いいんだ・・・元々買い物と食べ物で日々のストレス解消してる人だもん。もらったお給料は全額使い切り★が理想だもん。流通に貢献してるもん。 ってなわけでパイロットのインク…