2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チリで地震発生 昨日から「津波来るかもねー」なんて言ってました。 が 朝起きたら 避難勧告出てるってマジびっくりするわー 朝の9時 ピンポンパンポンと広報が入り大津波警報発令中と沿岸ぞいの人は避難してくださいのアナウンスに急いでTVを付けました。 …

明日は時報マッチ

えーとカードどこやったっけゴソゴソ こんばんみ! メインICさっぱり見つかりません。残念すぎる右月です。 明日朝早起きして探したいと思います。 日曜日はチームの時報マッチなのです。 今回の縛りは単色デッキ。 しかししばらくプレイしていないのでもうデ…

しょこらたん

今年初のガトーショコラww いつもは年明けに何台か焼いてるけど今年はワンコの事でごたごたしてたんでさっぱり作ってなかった。 ブラックココア無しのノーマルモードです。 リキュール効かせたホイップとブラックベリーのソースを添えて出来上がり!! 皿が適…

テスト期間終了〜♪

今日はテスト最終日。 明日からスタートだそうです。 パペガキャラそのまんま持って行けるので武器の心配しなくって良かったです。 テストプレイ中は敵さんが強過ぎて×100 orz 然のギガロングボウが恋しくて仕方がありませんでしたよ。 それ以上に魔法が使い…

最近本当思うこと

何にもしてない自分に焦りを感じてる。 新年むかえてもう50日過ぎたよ!! 何やった? 何描いた?? 毎日ただ疲れて帰って来てパソコン弄って寝るだけとか華も潤いもないゃ。 癒しはパソパソで萌えと一緒にチャージ出来てるけど こんなんでいいんか。 や、…

花冠竜

新刊買って来ましたーぁ なんか久々に本屋に行きましたよ 花冠の竜の姫君 4 (プリンセスコミックス)作者: 中山星香出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/02/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見る

僕を包む月の光

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 8 (花とゆめCOMICS)作者: 日渡早紀出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/02/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (28件) を見る

マジカロス

β版テスト始まってました。 早速登録して来たものの入れない日とかあってさっぱりアイテム収集できておりませんorz キャラは「シュゼン・ギホー」で作ったのでインするたびにシュゼン・ギホ-の部屋って表示されて私的にとても嬉しいし楽しいvv しかし フレも…

今日のびーえす

プーが放送されると週刊新聞でチェックしてから、あわててブルーレイデッキとTVつなぐ線買いに行った人です。 正月から放置していたデッキをついに接続プーのために いいえ、 プーとおやじの為にです!! 7時に帰宅してから慌てて配線。 なんとか間に合い予約…

フライング バレンタイン

 チョコ売り場を歩いていたら超気になるチョコを見つけて思わず購入父君へのバレチョコでいいよね! なんて思いながら自分で食う気満々のダメな子です。 色々なリキュールのチョコボンありましたが本日購入したのは 「和酒」 梅酒。芋焼酎。大吟醸の三種類は…

仙台コミケ

今回は久々の一般参加でした。 と言ってもニコしゃんと美園さんの所にお邪魔する形だったので開場前に中に入って居たのですがね。 お邪魔させてもらってた割に大して売り子もせず遊び歩いておりました。誠に申し訳ないorz 本日は継承プーと一緒に写真を撮ろ…

明日はパソコンの入れ替えに立ちあわねばならず ちと残業のようです。 二時間くらいで帰りたい(涙) 残っている間、十字軍の服の案を纏めようと思ってます。 帰り寄るヨークで素敵な金の布に出会えたらそのまま突貫工事ーーーー 多分 三時間くらいで仕上げ…