2007-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

あと5時間半で新年です。 今年は多くの方々に大変お世話になりました。 来年も一杯お世話にななる気まんまんでふ←オイ 年末年始はご挨拶しようにもネト落ちが激しいのでご挨拶はここでと2日以降のめいるになってしまう可能性が高い事をあらかじめお詫び申し…

ほすい!!

品切れって聞くとよけいに欲しくなるぅ クォート&ハーフ(R) 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)作者: 篠原烏童出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2007/11/01メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (5件) を見る101人目のアリス (1) (ウ…

すごいよおじいちゃん

・・・のポーズこんばんみ右月でふ。 今年最期の大戦、T部に行って来ました。 やっぱし遠いのでもう行きたく無いぃといつも思ってしまう。でもーおんにゃのこに逢うためだしね☆ 高瀬さんから瀬戸内カレー譲ってもらいましたの。1月スペに飾る気まんまんっす…

大戦2って・・・

某アミューズメントのHPの文字 ↓メダルコーナー大充実!! 「ダイノマックス」「三国志大戦2」等大人気メダルゲーム絶好調稼働中!! 何時の間にメダルゲー??

久々の早番

なのでこれまた久々に摂津に大戦しに行きました。 本当は2最終日にお世話になった方々へお礼したくて行ったのですが一番お世話になった方に遭遇できてないorz 本日はほじほじと待ち合わせして大戦してきました☆ 光り物引くぞぉぉぉ と いっつも気合いだけ十…

主張リンク

古い画像倉庫の突然の閉鎖のため今までの画像が全てなくなってしまっていたため展示や画像にリンクをはつけていたのが本当駄目駄目になっておりました。 同盟・主張バナも消えておりましたので本日リンクを確認しながらバナ張り直して参りました。 そしてト…

大戦アイコン

レンタルして来ました。 藤子様のお部屋からです。 プログを前々から伺わせていただいていて、アイコン部屋が出来てからしょっちゅう見に行ってましたのwwマイラバ〜な呉の三人が出来るのを楽しみにしてましたぁ(ノU`○)ムフフ 呂範たんがお披露目されていたの…

劇場版ブリーチ蛇足話

チケット購入の際『お席はいかがなさいましょう?』 「Gの10でお願いします!!」 Gの10それは今回の主役 瀞霊廷 護廷十三隊 十番隊 日番谷冬獅郎 ことシロちゃんにちなんだナンバー護廷十三隊→頭文字のG 十番隊→10 馬鹿で本当すんません・・・orz あ・・・…

野球と錬金術

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/21メディア: コミック購入: 6人 クリック: 47回この商品を含むブログ (235件) を見る鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: …

劇場版ブリーチ

だいやもんどだすとぉぉぉぉ とミクでタイトル書いていたら☆矢だと思われたのでふ 本日。 予約していたケーキをエアリに受け取りに行ったのですが 我慢出来ずに見て来ちゃいました[m:49] 劇場版ブリーチ 「シロちゃんを見に行きたい〜vv」 ってずっと前から…

T部襲撃!!

久しぶりと言っても二週間ぶりですがT部に遊びに行きました。 三国志大戦メインで遊びに行ったように見せかけて、本命はほじほじにカピを頂くというネズミ狙いの遠出でした。ネズミの着ぐるみカピパラゲッドだぜ☆ ってかカピ自体ネズミなんだけどね。大戦も…

クリスマスケーキだよ

ペコちゃんちの予約にのりおくれたので美味しいケーキ屋の集うエアリまで行って来ました。 ショートケーキとチーズケーキが合わさった感じの物を選んできました。楽しみです。収納BOXも買ったしコンタクトも受け取りに行って来たっけ・・・今日一日の支出恐…

組んでた予算早くもオーバー☆

大戦3に変わったらカード掘るぞぉぉぉと組んでいた予算を本日オーバー。 だって思ったよりカード出ないんだもの(泣) てなわけで、百円玉大戦用のお財布に+しました。 でもこれ以上はもう出せない。毎日掘りに行ってたけど明日から二日に一回にしまふ(車…

おさんどん日

知り合ったばかりの方にクリスマスの事を聞かれてどう答えようか悩んだ...(((´ω`;)会話の一端にすぎないのか深読みしろというのか?? とりあえず 「クリスチャンじゃないので特に祝いません」 と返してみた。変化球ww

そして・・・

昨日から微妙に体調不良気味orz 頭と腹がぁぁぁイタイ今流行のアレ?・・・とは考えたくない。 きっと疲れてるのねお休みなさ〜い

画像庫

とりあえず復旧かしら? 今のパソコンに無い絵もあったのに、Iランドでは前のアルバムの絵は移植してくれないのかなぁ。 『していく』みたいな文字はあったのに一向に移植なんないよね

ダブった

武将カードRもSRも一枚ずつしか引いてないのに 早くも Rがダブった。 太史慈、嬉しいけど〜嬉しいけどぉぉぉぉ 虞翻がまだ一枚も我が家に居ないのに並べておけネェよぉ 早く出ろオレの嫁。 ◯今日の収穫 R太史慈・早くもダブり 呂範たん。やっと来たww ◯…

三国志大戦3稼働から一週間

一週間もたったのに相変わらずですorz ソソ様と権ちゃんとりうびに未だに出会えません。ってか高武力カードが引けません。デッキ作るドコロか群雄すらも進んでませんっ。と、言う訳でここ一週間武錬のみでしたぁ

アマゾン到着

昨日届いていのだけどあまりにも眠くって開けただけで読まなかったのね。まずは発売日すっかりチェック忘れていた魔王砂はマのつく途の先! (角川ビーンズ文庫)作者: 喬林知,松本テマリ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12/01メディア: 文庫購入: 1人 …

すべては・・・

「この時のためにぃぃぃ」ついにSRゲットでございますっ → 緑の国 SR魏延 ツカワネェ(゚⊿゚)あとは 西涼軍師文和たんゲット文姫も出た!! 明日から飛天だ〜い。

出撃ぃぃぃぃ

全国じゃないですけどね。 全国は覇者覇王クラスの人たちが上へ昇って行った後の道をポテポテ歩きたいと思います。 つーわけで二月から全国←チキンですんません。 今日こそSRっ と意気込んで行きましたがやっぱり駄目。サービスパック中じゃないのか?と思っ…

堅いんです

頭堅い人なので、こう一度思った事を覆せないっていうか・・・意見を通したい人なんです。 「ふふふ、暇でしたねぇ」と毒を撒く。 今日のシフトで駄目だしくらってて今週はなんか気分悪げ。結局大丈夫だったじゃん。『読みどおりですっ』とか言っちゃいたい…

連コ台じゃないけど

連コしてきましたぁ。 あいかわらず良い空きっぷりです。 遅めのお昼のテリマックを持っていざ出陣。 今日こそソソ様か権ちゃんかリュビをゲットして英雄達の熱いドラマを見たいのさぁ!!! 収穫R ・太史慈 軍師カード ・R馬謖 ・R太平 ・攸たん 他曹家はC、…

届くの来年らすぃぃぃい

アマゾで申し込んだら殆どが在庫ありだったので安心していたら発送が1/8になってた!! どんだけ遅いんだよっ それだけ期間あれば普通に買いに行ってるよぉ(泣)いますぐ欲しい本→「やおろず」マジ読みてぇ

虞翻が

すんごい可愛いんだって!! 君主カード受け取りに行って来ましたぁ が、直接じゃなくって天空さんが預かっててくれますた。皆様にご迷惑かけてますorz 余談ですが天空さんは200戦超えたそうです。皆で集めてるのでコンプまであとちょっとらしい。 本日はメイ…

三国志大戦3ついに稼働。

ってかもう昨日から動いている所あったみたいですけどねぇ。三国志大戦3。台が緑になっていたのにスターターの販売機は2のままでしたぁぁぁ 本日君主カード取りに行きつつスターターだけ買って帰る予定でした。 予定はね・・・ カードは行く時間遅かったせ…

カード収納

帰ってからファイルに収めました。 完全保存版にはほど遠いですが使わないカードはスリーブから出してクリスタルに入れ替えファイルへ・・・ 先日車の中でカードケースぶちまけたのが全て回収できていないようで思ったより無いカードがあったのです。カード…

めでたく70%

ヤリ納めに行って参りました。 群雄埋めるための廃人プレイ、右月と他人格のαとβ'Sが頑張りますたww たかが10%・・・されど10%・・・・・・ 思ったより遠い道のりでして、 カードが全て揃ってないのもあり〜の、虫食いがあり〜の呉伝が先も後もさっぱり埋…

今日は三国志大戦2のヤリ納めに行って参ります。

群雄まだ埋まってないのさ(遠い目) あと10.1%も・・・ 帰って来たら使ってたカードを全てファイリングして眺めてニヤニヤします。 ついでに無いカードリストアップ。 ↑ 皆様のお慈悲にすがりたいでふ。 特にSRな劉備。ポニーテールなコ!! ピ様。 権ちゃ…

やじろべえ

西風のもつ鍋のお店ww たま〜に、無性に食べたくなる味なのです。 という訳で本日は飲みでしたぁ。 アルコール消毒でふ。 僕幹事なので、超地元で皆が歩いて参加出来るお店をチョイス。 「予算は鍋だけ組んだんで後は飲んだ分払え!!」で始めたはずが鍋→焼き…