2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ステップアップガイド2

コレを買ったからといって僕のスキルがアップするかというと、そういう話でもない。 むしろコレは萌えとネタのために買ったようなものだ。ステップアップのイロハは超暇な時ならないと読まないらしい・・・?使い方 絵を眺める みたいな。 三国志大戦2 ステッ…

アルカディア立ち読んで来た。

3は付いて行けるか心配・・・orz 辞めはしないけど多分付いて行けなくなったら1の頃の状態に戻りそうだなぁ。うん。 水曜日なので ステップアップ2を購入。 ポイント2倍なんですよ!! 明日は少し遠出。 予約しそこねた彩雲国を発掘の旅。 フリー◯゜ートまで…

ホロリと泣けてきた。

ブックオフでカード見てたら 兄→100円 弟→300円 兄上ぇぇぇぇぇぇぇぇっ [rakuten:gpowerz:847445:detail]

ハロウィン。

サイト内もプログもミクも秘密の部屋もゲームサイトも大戦サイトも文章サイトも総てハロウィン仕様に変えてやりましたとも!! ハロウィン素材が可愛くてたまりませんvv昨日もあちらこちらのお店覗いてグッズ眺めて幸せでした。 ショップといえば、意外と100均…

無双5もうすぐさね

三國無双の発売まで後少し!! 「PS3を買うのか自分?!」 とファン心とお財布の中身に挟まれつつ10月を迎えたあたくし。 ソニーが販売不振のPS3の値下げを行なうなニュースをみてひゃっほ〜う☆と舞い上がったのは遠く無い最近の事だったと思う。で、お得になっ…

12月の新刊

準備中。 タイトルをどうしようか悩んでる。 一 二 三 一 って縦配置にしようとか。 晦 でツキゴモリにしようか、とか。 最初の並びは僕がサボテンで見たお値段の表記である。一の羅列にだまされた。アレマジ値段わかんねぇってばよ!! ネタは伊達軍ギャグ シ…

次12月だわ・・・

地元の開催日程見ていたら今月と来月にオールジャンルが無い事に気付く。・・・あれ?来月ないんだっけ??だれか「ある」って言ってた気がしないでもないんだが。うむむ。 まぁ準備期間が随分あるので本の一冊でもこれから作成の計画立てたいとおもっちょり…

WJ感想

ハンターがすごかった!! おじいちゃんっ'S 来週はピトvs会長・ゼノペア。ですね。 見逃せないっ

ケータイ忘れたorz

朝、充電すくね〜なぁと思い充電器に刺したらそのままテレビの横に放置して出掛けますたorz おばんです。 帰って来たらちょこ〜んと家でお留守番してたいい子(携帯) 昼にWJ読んで無性にニコしゃんにメルしたくなってた時にカバン明後日も居なかったんで超…

ぶっちゃけた話

ムカついてる時に見た物が ちっとアタクシに触れたんで 「なんだよコイツ」 何だ様てめぇ、あ゛ぁぁん? ってな感じで火にスプレー缶みたいなぁ。 ってな訳で 大爆発じゃこら(笑)

どうしようもなく

私は私でしかない 私以外になろうとも思った事すらなく 誰かが私に成ってほしいと考えた事もない 私の言動に 責任をもつのも 保証をしうるのも私自身である 私は私でしかないのだから 私の中で起こった事も 私の外で興った事にも、 言葉を発し 沈黙し 怒り …

あぁぁぁぁ

気分が悪いので今日の東部行きがキャンセルになりますた。 ってココ書いてるのが日曜の夜だ。 ごめんよ、ほじ。 嫌いにならないでくれると嬉しいよ 次の逢瀬を楽しみにしていて 「気分が悪い」 字面見て気付く子いるかなぁ(苦笑)

有閑倶楽部

今日からスタート。 仕事場で有閑倶楽部やるんだってぇ〜と下のコ達に振ったら、見るけど有閑倶楽部の元を知らないって言うのさぁ。 ジェネレーションギャップ?!?! たしかに連載してたのはかなり前だけど最近どこかの雑誌で再開したのみたような気もしない…

そして・・・

11月の交地に本気で行きたくなって来たぉ馬鹿がココに。でも、申し込みしてないから無理だいっ(>_ 買いそびれた本お願いしようかなぁ。

交地・志

イベお疲れさまでしたぁ。 色々あったけど・・・本当、色々あったけどぉ 楽しかったの一言。 そして本をさっぱり買っていない自分に気付くorz やばぃぃぃ。欲しい本チェックしてたのに写真撮るの楽しくって忘れてた。 くぅぅぅっ地元でこんなに大戦サークル…

もやしぃぃぃ

こっちでやってない・・・めそりプログパーツ持って来てみたけど上手く表示されないのさ〜

オンリーお疲れさまでした

ダテムネオンリーお疲れ様です。スベースに足を運んでくださった姫君方ありがとうございました。 スペース間が狭すぎて身動きがとれなかったのが一番のアクシデントでしたがまぁ楽しい一日でした。 あんな即席のダテムネを購入して下さった方々に多謝。 スケ…

うぅぅぅ

きもいよぉ きもいよぉぉぉ(泣)でも、明日の用意しなくっちゃ。物増やさないといけなかったのに増えてないし・・・どうしよぉぉぉぉ でも体起こしてると気持ち悪い。 寝転がってるとぐるぐるしないのになぁ。 血が下がるからか??

HOWLING

けっこう好き。 いや、かなり好き。深夜アニの曲は馬鹿に出来ない・・・ アニソンしかカラオケのレパートリーなくなりつつある(汗)はうりんぐは最近歌い行くと必ず入れてる。霧夜ちゃんとのご一緒のカラオケ近い所で四回は・・・ まぁ幽白OP.EDを上から全…

カピバラキーカバー

新たな癒しを求め日々カピを捕獲するべくうねり歩っております。 こんばんみ。右月です。本日カピ関連サイトを見ていたらキーカバーが発売されているのを知り真夜中にも関わらずガシャをヤリに行きたくて仕方が無い馬鹿です。 丸いのも欲しい。入浴剤なのか…

すきですぅぅぅ

ミクの足跡にST●さんが!!えっ?まさかぁ〜あの?? とか思いポチっと名前をクリックしてみたらあのお方でしたぁぁぁぁ腐なミクですんません。足跡返ししちまってすみません。実は好きです(Web告白!!)。郡山行った時こっそり遠くから眺めてました(ストーカ…