2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WWW

郡山のヘタオンリーに行って参りました 朝車洗ってたら集合時間に遅刻してしまうなんとも駄目駄目な出発 そして高速のっているうちにガソリンランプが点灯して冷や汗かいたり(洗車時に入れて来いや) 電池を求め開店前のY△M△D△電気に特攻したり(10時なのに…

▼右月さんの今日すべきこと[01月29日] ■アップリケでごまかす。[重要度:100%] ( ´△`)何を?■遠く離れた彼女に逢いに行く。[重要度:41%] 俺の嫁は遠すぎて逢いにいけませぬorz■ヘソクリの隠し場所を変える[重要度:16%] そのような物はありませぬ■弛緩。[…

P03

ベルソナじゃないんですよ。 初売り期間についうっかりブルーレイのデッキ購入してしまい懐ヤバイぜ・・・ とお買い物自重って自分に言い聞かせていたのに 携帯電話買っちゃいましたー あはー だって一万円代だったんだもん(だもんてああた!) 今まで使って…

サイト頑張ろう

と キリ番を強化してイラストアプ速度を上げようかと思っていたのですがなんか皆様スルーして行かれてる風で少し寂しい(涙) 普段さっぱり絵を描かないので(←オイ)描く機会が増えるかとおもったのですがうむむ、自発的にやらんとダメな訳ですねー でもで…

2010正月コミケin仙台

色々ありましたが 良い、イベントでしたーvv ニコしゃんと、開場の1020に待ち合わせ なんて言ってたくせにアイスの衣装を中々掘り出せず家出るのが0940になってしまい今回も高速道路のお世話になりました。本当有り難い。 衣装は無事掘り出せたのですが、前…

11日までもうすぐでふ

11日は新刊予定が無いのでダラダラすごしていますが 新年最初のイベントですし無配でカレンダーを作ろうかと考え中。 でもね スキャナとPhotoshopが使えない(涙) Photoshop動かないから買って来たらバージョン新し過ぎてスキャナ使えなかったんだぜ☆ 昨年…

画像ヘタ1つ追加

書き初めならぬ塗り初めです。 実は下絵は去年の物・・・・・・

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。 良い萌えに出会えますように 健康に過ごせますように・・・・