2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デュラン

The Reflex 結構好きなのです。 最近有線で耳にして先週TVで流れて そう言えば昔聞いてたテ−プが・・・ガサゴゾと。 良質な物がネットではすぐに手に入りマフ。良い時代になったなぁ。

07

新刊25に買うのすっかり忘れてたorz もう一冊欲しいのあったけどもちろん売り切れ。 後日やおろずと一緒にアマゾろう。 07-GHOST (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 市原ゆき乃,雨宮由樹出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/11/24メディア: コミ…

三国志大戦について

ぶっちゃけた話三国志は好きだし大戦もカード萌えだけどゲームは付いて行けなくなってる。1はたしか9品止まり。2はやる気無くして11州で止まってるしorz 3で軍師育成とか言われるともうなんだかなぁ(´д`) & チームというか人間関係がねぇ。 一回ごたごたし…

半分は優しさで・・・

とか言ってますが成分表見ると100%優しさの入る隙間無いくらいお薬成分で330mg一杯でした。 すこぶる頭が痛いのです。キョーリ●AP2とバファリ●のお世話になりました。 まだ頭重い。 だったらパソコ弄ってないで寝ろ!!みたいな感じですな。 うん。 寝よう。

結婚しちゃって!バトン

●朝。目覚めると横には嫁が。あなたと嫁の第一声は? ●朝ごはん。今朝のメニューは?作ったのはどっち? ●お仕事に行く旦那様。出勤前のやりとりは? ●旦那様の帰りを待つ間、あなたは何をして過ごす? ●旦那様の帰宅。あなたの言葉は? ●食事も食べ終え、の…

12/9のチケ届いたよ

届いたチケなんかより重要なのは、本が間に合うかって事なんだけどさ。 とりあえず僕の権限でイベ前は休みを盛ります。 自分に超優しく生きてます(死) あとは二月の奥州の申し込みを当日行なうのでサークルカットを仕上げておかねば。 参加っては聞いたけ…

未開封マッチ

酔っぱらいが大戦をすると大変な事になります 過去の教訓がさっぱり生かされてないオフ。飲んだ後に店内対戦です。 結論 酔っぱらいはカード持っちゃいけません。 気分いいからボタンパシパシ叩いて気付いたら全国選択してたとか。 速攻負けさしてもらって店…

チームオフ

第17回らしいです。 実の所さっぱり数えてなかったよ 比内地鶏鍋でした。 僕的には飲めて楽しかった。 料理の味は良かったけど量が物足りなかったのが残念 鍋の後にご飯追加してもらってもしゃもしゃ食べてやっと満腹。 可愛いコ達と食べて飲めて遊んで楽し…

大戦チームオフ・時報マッチング

他県のチームメイツとの交流を目的とした時報マッチ。 今回は準備期間も少なく色々とミナの都合も着かなかったせいかツーデイでの開催と幅を広くもってみたようです。 マッチング→二回 勝敗→二連敗 一州ICは再起のレベルが2ととても使えなかったので開幕兵法…

やどかりオンリ

名の通りヤドカリのイベントです。プチオンリーは、あるジャンルに呼びかけ、特定のオールジャンル同人誌即売会にサークルさんが一斉に参加することなのです。 同志よ集まれ。 みたいな解釈でいいのかしら。今回は来年1月の仙台にて行なわれる本オンリに参加…

ムソ5語 2 ってか司馬語

一瞬ミュージカルかと思いました。 ふわふわな衣装で愛らしい(?)蝶と謀反を起こして二人の愛の王国を作るといいよ。 どうもこんばんみ 司馬浸透率200%飽和状態の右月です。 ●小島風に読んでね ↓ いぇ〜い ♪ しばちゅのED見ていたら昭がいたけど師がいね…

ムソ5語

ふっ 面白い、目から鱗が落ちるとはこのことよ なに、あのコ すんごい可愛いんですがっ←病 このしばちゅ、負け戦を描くほど酔狂ではない。

認定証

三国志検定 しらたま氏のプログより遊びに行ける三国志検定 基礎は満点だったけどこっちの検定は一問はずしたぁorz

誰かが

誰かが言わねばならぬなら私が言いましょう。本当は言いたく無いし言われたくないと思うけど 苦言を頂かなくなったら「人」は終わりらしいからね 注意を促す言葉与えられない人は『あきらめられている人』なのです。 公では誰かの上にいる僕注意してくれる人…

ふふふ

なんかやっぱり今日調子悪いよ。風呂入って寝よう。 原因は昨夜ってか今日の丑三つ時に空きっ腹に耐えきれずかじったカルパスと思われる。 放置期間長かったかなぁ←オイ。 胃の当たりがきもい。 きっと食べ物のせい。 精神的とか無いから。たぶん。あったら…

超ブラコンでママッ子でパパを目標にしている次男がかなり萌えです。 最近本気で名前変換小説なるものを執筆しようか悩んどります。 まぁその前に、12月と1月の原稿ヤレとか2月のオフ用のネタ出しとけ等突っ込み所は満載なのですが、 兄上を挟んでいがみ合っ…

三千世界13

[rakuten:chuoshoten:10013484:detail]何時の間にやら出てた!! 本編よかオマケの方が好き。 カジャがさっぱり出てこなかったorz前回は表紙だったってのにひどいよぉ。サイコドクターズの出番はサラの台詞だけですかぁぁぁぁぁ(泣) 一言 → ××の遺伝子は我が…

デュアンサーク10

デュアン・サーク2(10) 堕ちた勇者〈下〉 (電撃文庫 ふ 1-53)作者: 深沢美潮,戸部淑出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/11メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見る堕ちた勇者 明日読もうと今晩の読破はがまん…

自然派ビュッフェ

本日は霧夜嬢との第■回管理職はつらいよ愚痴り大会〜 ♪いぇ〜い♪会場は「ひなの」ですた。 正直食べ過ぎ感いなめません。 その後モールうろついてココスでお茶してましたがまだお腹いっぱい。 お茶のせいで水っぱら〜 近況と困ったちゃんと過去の同人話に花…

これも運命だね

ネトゲーのDK3プレイ中です。 PKに喧嘩売られたので皆で「ボコルぞぃ」っと気合い入れしてたんですが、負けましたぁぁぁ なんです。 素早さの値そんなに違いますかねぇおい。 相手の攻撃ターンだけで終わった感否めないのですが???詠唱さえ出来てればお…

大戦・コモンアンコ大会

初日に参加。 そして敗退・・・orz 相変わらずな対戦相手の引きの良さに乾杯(完敗と掛けてある) 徳12はお〜 徳5はじゃ 勝てる訳ねぇじゃん。 即席で手元にあるカードでてけと〜に組んだデッキだけど「これってイケル?」とちょっぴり期待した開幕落城っぽ…

大戦・コモンアンコ大会

初日に参加。 そして敗退・・・orz 相変わらずな対戦相手の引きの良さに乾杯(完敗と掛けてある) 徳12はお〜 徳5はじゃ 勝てる訳ねぇじゃん。 即席で手元にあるカードでてけと〜に組んだデッキだけど「これってイケル?」とちょっぴり期待した開幕落城っぽ…

心疾患なんてしらないわ。

まぁ人なんてものは欠点だらけの生き物なので・・・・・・(ってか僕もな 本家の日記や友人には愚痴をこぼしたりするけれど、ホントはいつも心がけている事が2個ある。これとあと1つの事柄を完璧にこなせれば平穏なる人生が歩めるのではないかと思っている…

もう少し考えようや

ちょっとだけ「ん?」と思っちゃう。 マナーって言葉知ってるのかなぁと。 一般常識的に考えてもやっていい事と悪い事ってある程度区別出来ると思うけどねぇ。 まぁ僕に対してやられたら無言で正しちゃいますけどね。 随分前に注意したのを覚えてるといいん…

とある一ケ月

右月輝のカレンダーどんだけ忙しいんでしょ。 まぁ日常生活と照らし合わせてみるとあんまり変わらないような気もします。 なにより気になるのは裏家業。 裏の僕といえばオタな数々の活動が(汗) 脳内メーカーは金と眠だけだったのです。どんだけ寂しい考え…

目指せ群雄70%

49%になりました。 本日は朝にメルで起こされ東部へ→しかし到着は12時半 や〜だってあそこまで遠いしぃ・・・ 朝昼兼用で立田揚げをとオムライスおにぎりを頬張っていると「朝からあぶらっこいですねぇ」と胃袋を褒めてもらった(え?) 群雄のばちょと董卓…

ぐ・・・群雄の前に

我が師よ、カードがありませぬぅぅぅ!! え〜 今日母君のアッシーから解放されてから、大戦ファイルの整理をしておりましたの。 整理といってもプレイするために抜いたカードを戻したり、ダブリカードにビニルかぶせてダブリケースに放ったりしてただけなので…

群雄伝横光三国志

一章目のカードすら揃ってなかったのですが、どうしてプレイしたくなって買っちゃいました関羽と芙蓉を!! [rakuten:e-freaks:793588:image]そして西涼馬家パパを!![rakuten:gpowerz:869299:image] 大戦プレイ日曜に行くつもりだったんですが弟のお迎えをたの…

彩雲国物語「隣りの百合は白」

彩雲国物語 隣の百合は白 (角川ビーンズ文庫)作者: 雪乃紗衣,由羅カイリ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2007/10/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (67件) を見る発売日にゲット!! 予約掛けなかったから初日に手に入るか微妙…