2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPほすい

昨日からずっと買おうかどうしようかかんがえてます 数日後に発売する某ゲェムのCMが毎日流れているせいだとおもう ほしぃ だがしかしそんなにゲーム機いらんだろ自分 特典しおりに誰が出てくれるのか 運試しがしたい気もする・・・テイルズ オブ ザ ワール…

ワールド ベイクド チーズケーキ

噂のお店に行ってきました! 今週バンデスでも放送していたので売り切れ心配でしたが無事ゲット 全種類一個ずつ味見に購入。 各国のチーズが入ったチーズinチーズケーキ。濃厚な味でし。ブルーチーズの食べたけど美味しかったぁ 明日のデザートはあんこんち…

仙台お疲れさまでした

先日のイベントお疲れ様でした 本当は昨日書くつもりが凹み具合半端なかったので今日です。すみませぬ。 でもって カイプの方でレポ書いていてたのですが なんか投稿ボタン押したらよく分からない漢字の列の画面が出で、動かなくなりました(涙)30分掛けた…

浮上できなさそう・・・

弱ってます 今日は寝ます お休みなさいぃぃぃ

1月のイベント参加予定

いまさらですが予定を・・・ 次の日曜日。1月16日仙台に参加いたします。 参加なされる皆様よろしくおねがいします。 SPはいつも通り北欧でとってますが年初めなので張り切って1.5SPにしてあります。 広いぞー と言ってみますが、置いてあるものはいっつも通…

KARAI探してます

先月コンビにで買って以来どこでも見掛けないのです(涙) CMでおなじみのヒーハー。 辛さが期待はずれだったので私好みの辛いポテチを捜索していた時に発見!! スパイシーでおいしかったのですよーー ショウガが一番目立つ感じの味でして、私はショウガあん…

マブチ行って来ました

一瞬だけですが! 昨年末に申し込んでいた商品券を受け取りに行って参りました。 去年布につぎ込んだお金を参考に二万円ちっと多かったかなぁ中世服用にレースいっぱい買うからいいか。 マブチで月ちゃんと待ち合わせした後金剛石都市へ移動して二月の北欧会…

つ・・・ついに予約をしてしまった・・・

あ アイスのためだとかそんなことメチャクチャあるんだからなぁぁぁぁぁ!! 銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it,White(白くぬれ!)ぷれみあむ版・祭 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/01/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 289回この…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。 昨年同様オタな道を全速力で走り続ける所存にございます!! 自重なんてしないんだからなぁぁぁぁぁ 31〜1日の年越しカラオケご一緒して下さった心の友。 ありがとうございましたー&お疲れさまでしたぁ 7時間耐久マジお疲れ。…