2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同人事

とりあえずメイル返信済みです。 「届いてないわよ〜」 って方いらしたらお手数ですがご連絡頂けると幸いです。 業務?連絡もあらかた済みました。 明日に備えて寝ますわよ☆

赤い壁

どうしよぅ・・・ 明日公開なんだよね? すごい見に行きたいんだけど レッドクリフ!! CM見てるだけでドキドキする。

今月新刊〜

エクセル・サーガ 21 (ヤングキングコミックス)作者: 六道神士出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2008/10/29メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (27件) を見るおおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版…

行って来た後って凄い慌ただしいのです

何って 己の体調がどん底まで落ちに落ちまくるので 復活に時間が掛かるんです。とりあえず 先週までのブツ今日メール便のせました。 メールはちょこちょこお返事出してますがちょっと今日はお返ししきれないので明日、明日必ず返信しますのでどうぞご容赦下…

マクロス

ってか劇場版予想なんですがね。 最終的にアルトは→シェリルとくっつく →だれともくっつかないかじゃないと僕的に納得がいかないのねぇ。 ランカは、ほら、お兄ちゃんが二人もいるしいいじゃね〜? と。 ADV行く車の中トーク イベント行く度に言ってる気…

SADVおつかれした

おとなり様からホワイトさんのポーチもらってほくほくして帰って来ました。 荷物とき等々休みになったら行なうのでかまってくれた皆様ご挨拶はあらためて週末にぃ←オイ や〜 だって最近日常が忙しすぎて帰ってぐったりして寝ちゃうんですよ。 今回もイベント…

出掛けに・・・orz

郡山イベントの時ってなんかトラブルぅぅ〓 家出て〓走ってたらなんか凄い音するんで、見てみたらタイヤがぺったんこ!! ぎゃぁぁぁぁぁ〓〓 急いで家かえって弟に乗せてもらおう思ったら散歩いってて居ねぇ〓ってか〓持ってってないし 〓パクろう思ったの…

エネルギーと休養は必要だよぉ

こんばんみ。 本日もシャケ宅配便に使われた人です(涙) 内装布なのにシャケ入った発泡スチロールとか乗せないで欲しいです。 魚臭いです。 ファ◯リーズはどこじゃぁぁぁぁぁ 仕事→カット→シャケ配達便をこなして19時 藤塚・八木山経由でこれから帰るのねぇ…

ちょっとブームになってるよね

先日仕事場の人が実家帰ったついでに某生キャラメルを買って来てくれたの 自宅からすごい近いんだって ↑でも北海道の近いはあまり宛にならないと思うとっても美味しかったのねぇ。 楽天で100個で生キャラメル販売してるみたいなんだけどマジ買おうか悩んでま…

10月仙台

今日は色々とお疲れさまでした。 イベント行ったか?って?? 行ったんですよ体調悪いのに 『明日も休みだしぃいっか〜』 で鉄剤ドリンク飲んで痛み止め飲んで いざ出陣!! 道混んでて泣きそうになった。 イベ中の記憶が曖昧ですた。 ↑なに喋ってたんだかい…

目下

ゼッフチョウに貧血中!! 家に帰って来れたのが自分奇跡くらいだるいし眠いっす。 頭重くてヤバいので鉄剤ドリンク飲んでみた ストックもう無いんで明日買ってこょぅ・・・・・・ こんなんでイベント&飲みいけるんかいな(汗)

バトン

バトン貯めててすみません。 なんか貰ってもストンと忘れてて時経ってから思い出します。今回は決行前に強奪(ご自由品)してきたものです。 では〜。 『絵師バトン』 ※最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回してください (その1) ■何歳頃から絵を書き…

交地の新刊魏かもしれない・・・(汗)

なんかね〜 漢ソソがオカシイ。我が家にソソブームが巻き起こってる。カード持ってないくせに。 ありぇねぇ〜 でもSP呉だから呉本も増やしていかなきゃいけないので二週間に1冊ペースで原稿を頑張りたいと思います!! そうすれば12日にマクロス出るしぃ来月ま…

サンタフェ's

近所のパスタ屋に母君が昼に行ったそうで土産のケーキをデザートに食したんですが値段聞いてびっくり!! え・・・(汗) そんな高級な味しなかったぉww 昼に食べた「とろけるチーズケーキ(120yen)」の方が美味かったって、うん。 最近はコンビ二のスタバ抹…