2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状

数年ぶりに書いたってのに 結局きちんと25日に出したの1枚なんだぜ!! まぁいいさほとんどの人、手渡しだしさ。 ↑ 年賀状の意味が全くない。 同ジャンルイラは繋げた絵にしたり、私だけが楽しいお絵描きになっちゃってます。 今日と明日で全部かくぞぉ!…

ハピバ!!

「はっぴばーすでい とぅー みぃー」とか一人寂しく祝ってるルネたんを描いて某家に送り込もうと思っていたんですが なんか買い物と掃除で一日が終わってしまいしましたorz 23日バースデイの方々おめでとー 陛下もおめでとー 週の真ん中に休みがあるおかげで…

イベントおつかれ

昨日はイベントお疲れ様でしたぁぁぁぁぁ はっちゃけ過ぎててすみませんm(__)m 目一杯会場で遊んだので帰って荷物整理して寝ちゃいましたよ。今日の朝まで爆睡でした☆ ゲルマン合わせしてくれた皆様ありがとうございました。 ちびたりあ、沢山の方に撮って頂…

週末仙台

仙コミスペース D11(多分)ヘタ北欧になりましたぁ 販売予定 ・北欧本 ・合同誌 ・国旗モチーフのチャーム コス予定 ・ネ申ロ ゲルマンとちびたりあ合わせ

王異たん

画像庫にイラストアプ ・・・・・・といっても前に描いたの発掘しただけなんですがね水彩を調整したら微妙な効果になった・・・

12月イベ

今度の日曜日ですね。 オンリには出てましたが、オールジャンルでヘタで参加するの初めてな気がします。 ヘタの新刊でるみたいです。 モエマテ☆オフのニコルしゃんとご一緒させて頂きました。 今日ニコしゃんに原稿渡して来たのです。 写植から表紙加工・印…

やっと休みですぅ

なんだか11月後半からすごい勢いで忙しかったので日記殆どメイルで更新しておりました。 ・・・・って言っても二日分しか更新してないなぁコレ。 あとから埋めておきます←日記になるのか? アホな忘年会とか書かねばならぬ事がそれなりにあるので後日・・・ …