2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンバトン

『ぶっちゃけバトン』 「ほ」の付く人から頂きましたぁ。 久々にぶっちゃけるぜぃ 1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど〜ぞ(なるべく同一ジャンル無) ・ジロ*跡(テニス) テニスはちょろちょろ買ってたけど素敵同人家さんと出会い一気に堕ちたカポー No.2が…

仙コミ

今日は遅刻しなかったんだぜ☆ ギリギリだったがな!!HAHAHAHA!!!! えー 仙コミお疲れさまでしたぁ 本日は三国志SPがうちだけじゃなくって嬉しかったのですw お隣は以前郡山でお隣になった事のある大和猛蹴の黒田しゃまvいっぱいお話して頂けて幸せでしたぁ楽…

通のえだ豆

すげー美味かった +。*゚+。(●゚д゚●)ウマ-(●゚д゚●)。+゚*。+゚

NATIONALFLAG 国旗柄ファスナーホルダー

こんな商品があるのをご存知だろうか?僕が出会ったのは少し前の事なんだけれど(3月か?)エアリで友達と雑貨点を回っていた時に遭遇。 色々な国旗のチャームがあってすごいテンション上がったww 枢軸で揃えたかったが日伊がなくって独だけ買って来ました …

ヘ*タ*リ*ア質問攻めバトン

ヘ*タ*リ*ア質問攻めバトン・ヘ*タ*リ*アとの出会いは? ウェブコミックで検索かけたかサーチ巡ってたかでサイトさんと出会った気がします。 けっこう前の話ですよぉ ここまで凄い事になるとはあの時思ってなかったなぁ・ヘ*タ*リ*アを読んで印象が変わった…

SAD郡山

本日の遠征は郡山でしたー ニコしゃん美園さんお世話様ですた。 今日は、朝早く起きて荷物をつめつめ・・・・・・そんで待ち合わせよりかなり速く家を出たはずなのに遅刻しましたー地元のコンビに寄らなかったらきっと遅刻しなかったと思う。コンビニ出たら…

パペガ

メンテ前に埋めてたのを掘り返しに行きました←違っ 宝石なんてデナイデスケドネー 新しい武器にデスサイズとムチが追加になってたの アキにデスサイズ持たせるーvv 然にはムチねムチww ↑弓に鞭で完全長中距離のコに・・・ あとはルビーゲットして火計持たせ…

SADV郡山6月

SP無事取れましたー 「モエマテ☆オフ」のお二方とご一緒ですー お菓子モリモリ持ってくから貪り食おうぜ☆☆ この日休日当番なのですが僕の当番じゃないので良かったです。 誰も体調くずしてくれるなよ!! と、 言いつつ自分が一番キケンなのです。 近年6月第一…

更新しようと思ってたんだよ!!

大体、イベ後とかに更新しようと思ってるんですよー 行動に移せてないだけなんですけどね←だめじゃん まずに同人事更新しようと思ったのですが 届いているはずのチケが見当たりません!!なぜだ・・・・・・orz