2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リップポーチ

今日、クレーンでゲトしてきたんですが 二個目だったりします・・・ 一個目はスピンやってて、椅子に座ってたときに横においててたらいつの間にか消えてた。みたいなぁ・・・涙くそう。 何処のガキだぁ(怒) レッド当てたのにカップ一つしか残らなくて残念な…

マジナ

結構可愛いかったので買マジナ! 1 (シルフコミックス 8-1)作者: 山田 J太出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る

CODE GEASS COMPLETE BEST

今月、「何か」買わなきゃ! ってずーっと思っていた品をやっと思い出しましたよー CODE GEASS COMPLETE BEST 予約して無いけどきっと大丈夫だよね??CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)アーティスト: TVサントラ出版社/…

発掘ぅ

掃除中に見つけた落書きノートより無双絵発掘しちゃいました! 日付は「4」発売前のものでして・・・・ ・・・・ え〜衣装こんなんだっけ怜 ってか「無双4」ってどんだけ前だよ。無駄に物持ち良すぎだよ私

l、10キロしか走らない

土曜日にガソリン入れたのに日曜日の夜に又給油しちゃいましたよ(涙) 昨日はSADVお疲れさまでしたぁ 高速&エアコン、スタッドレスのお陰で燃費悪すぎですー!! でも、ETCの割引凄くて安かったのは嬉しかったです。 お年玉効果凄い・・・ とにかく凄かった・…

ロックオン!

 オール携帯加工でふ

「みちのく文庫2」

同人誌を発行して仙台コミケに参加しようと呼びかけていらっしゃる素敵な企画様で、前回に引き続き参加させた頂く事になりました! お誘いありがとうございますvv 興味を持たれた方はこちらへ →http://web1.basso.to/usausa/index.htm

書き初め

1日はあくしーずの福袋狙ってエアリに行きましたの。カピの福箱も買いましたのよ〓 2日目の本日は、 ETC買って、設置お願いしているうちにホームセンターの初売りに行ってきましたの。 お皿に絵を付けてきました。 陶器用マーカーで塗りムラ激しいけど、結…

え〜あけました 年末は 仕事忙しい&アクシデント続出でプチ音信不通ぎみでしたが生きてます。 今年も萌えに忠実に生きて行きたいとおもいまふ?? 携帯の充電器動かなくなり携帯電源入ってない日が続きました。メールが返ってこないなんて日常茶飯事。みんな慣…