2009-01-01から1年間の記事一覧

年賀状

数年ぶりに書いたってのに 結局きちんと25日に出したの1枚なんだぜ!! まぁいいさほとんどの人、手渡しだしさ。 ↑ 年賀状の意味が全くない。 同ジャンルイラは繋げた絵にしたり、私だけが楽しいお絵描きになっちゃってます。 今日と明日で全部かくぞぉ!…

ハピバ!!

「はっぴばーすでい とぅー みぃー」とか一人寂しく祝ってるルネたんを描いて某家に送り込もうと思っていたんですが なんか買い物と掃除で一日が終わってしまいしましたorz 23日バースデイの方々おめでとー 陛下もおめでとー 週の真ん中に休みがあるおかげで…

イベントおつかれ

昨日はイベントお疲れ様でしたぁぁぁぁぁ はっちゃけ過ぎててすみませんm(__)m 目一杯会場で遊んだので帰って荷物整理して寝ちゃいましたよ。今日の朝まで爆睡でした☆ ゲルマン合わせしてくれた皆様ありがとうございました。 ちびたりあ、沢山の方に撮って頂…

週末仙台

仙コミスペース D11(多分)ヘタ北欧になりましたぁ 販売予定 ・北欧本 ・合同誌 ・国旗モチーフのチャーム コス予定 ・ネ申ロ ゲルマンとちびたりあ合わせ

王異たん

画像庫にイラストアプ ・・・・・・といっても前に描いたの発掘しただけなんですがね水彩を調整したら微妙な効果になった・・・

12月イベ

今度の日曜日ですね。 オンリには出てましたが、オールジャンルでヘタで参加するの初めてな気がします。 ヘタの新刊でるみたいです。 モエマテ☆オフのニコルしゃんとご一緒させて頂きました。 今日ニコしゃんに原稿渡して来たのです。 写植から表紙加工・印…

やっと休みですぅ

なんだか11月後半からすごい勢いで忙しかったので日記殆どメイルで更新しておりました。 ・・・・って言っても二日分しか更新してないなぁコレ。 あとから埋めておきます←日記になるのか? アホな忘年会とか書かねばならぬ事がそれなりにあるので後日・・・ …

元素占いやってみた

こちらから ↓ ↓ http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura/JS.htm 燃えやすさ→萌えやすさ ですよねー ●原子番号 73 ●元素記号 Ta ●元素名 タンタル Tantalum ●性格診断 ・燃えやすさ 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。 (オ…

ちびさんとゼロサム系買って来た

ついでにヘタの薄ぃ本も買って来たよv 07-GHOST 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 雨宮由樹,市原ゆき乃出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/11/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見るLandreaall 15 (IDコ…

メリカCD買って来たよ

閉店間際のアの付く5文字のお店に駆け込みましたぁ だって今日はメリカのCD発売日なんだもん!! ・・・・・・と言いつつヘタのCD、初めてちゃんと発売日に買いにきたww 内容は描かなくってもいいよね? うん ・・・・・・一回聞けばお腹いっぱいなんだぞ☆ ヘ…

フラフラします

先週から貧血ぎみだったけど、東京さ行っている間に酷くなった気がします聯 そういえば会場でも歩く度にフワフワしていて戦国スペースまで遠出出来なかったなぁと、 昨日、今日とすこぶる体調不調でずっとぐらぐらしてたけどなんか暇な日だったので座って過…

ヘタオンリーが週末です

もう水曜日なのでそろそろオンリーの荷物を詰め始めなくてはいけないと思う。 スペース配置なんであそこなんだろう・・・と本気で不思議だ。 脳内が然でいっぱいなので早くヘタへ切り替えないとなぁ

「防柵再建」と書いて「退路遮断」と読むべし!!

と言っていたら、ひどい子だと言われた。 先日の交わる地にて大好きな朱然がデッキの何所にも入らないYoと言ったら 愛が足りないと注意されたー でも本当何所にもはいらないんだよ!! 朱治きゅんは2や3スタートの時レギュラーメンバーで凄い使ってたのに朱然…

 交地ニハ絶ツコトナカレ

二日間ご一緒してくれた皆様 お食事してくれた方々 会場で差し入れいただいたお嬢様方 ありがとうございます。 そしてお疲れさまでしたーーーーーv ● 一日目 ● 朝っぱらから電車走らないなんてトラブルに見舞われましたが新幹線になんとか間に合い出発 また…

なんだって!!

先日パソコンを変えたらフォトショ(タブレットのおまけ)が使えなくなり、新しく買ったのですが 今日、スキャナを使おうと思ったら 動きやしねぇ!! ついでにプリンタもだぁぁぁぁぁ Macちゃんのバージョンに対応してないのですか。 へー ほー ・・・・・新…

参加予定

同人事に掲載した一月までのイベント参加決定にございます。いままでずるずるお世話になりながらアニメ系に居座って来ましたが次月より「ヘタリア」へ移動し本気で北欧兄弟を書きはじめようと思います!!ヘタ北欧で水晶の夜さんと隣接スペースですー。月ちゃ…

携帯忘れてきたとかってorz 本日は月ちゃんとランチもとい、イベント申し込み等々打ち合わせ会。 なのにですねぇ 携帯仕事場に忘れてきましたよ、この人。 なんで昨日の夜気付いてないんですかねぇ←家帰って速攻寝たからww 朝に目覚まし鳴らなくって「あれ?…

サモニャーX

ついに発売日です。密林で予約掛けたのでウチに届くのは明日か明後日・・・ 交地前にソフト発売なんて・・・届いたらプレイするだろうがぁぁぁぁ 原稿が落ちるフラグが立ち始めておりまふ── や、でも一冊くらいは(汗) サモXは早めに予約したのでキャラブッ…

ゲルマンさんち

コスは美園さんと合わせをしてきましたぁ 写真いっぱい撮って頂きありがとうございましたぁ ムキムキを探して会場内ウロウロしましたよ!!探しているときに限ってみつからないとかwwコスゾーン初めてじっくり歩きましたが、背景はボードだけじゃなくって背景…

sadv郡山

はじめから〜 置鮎さんトークショウまで参加してきましたyoMCさんがちょっと・・・って感じで少し残念なトークショーになりましたがぁ普段アニメ等で声を聞く事しか出来ない声優さんの姿を拝見出来、日常トークを聞けた事はとても嬉しかったです。 欲を言え…

プチサプライズ成功

喜んでいただけてなによりですー 詳しくは製作日記の方にありますので経緯を見たい人はどうぞ(といってもアプは明日以降・・・)

ハッピーハロウィン

カボチャが食えないので置物を眺めるだけです。 明日のオヤツは 貰い物のちっこいカボチャを丸ごと茹でて中身取り出して、目と口部分を飾りでくり抜いて中にオレンジのゼリーを流し込もうかと計画中。 カボチャが食えないので(大切な事なので二度言いました…

右月さんは何か作っているようです・・・

無理無理履いてたわけじゃないとおもうんですが、ブーツが1個可哀想な事になりました。 ちょっと布用ボンドで補強して日曜日に履いてから破棄組に入れてあげようかと思います。 なんかぁ伸びた?ブチっていった感じで表面が割れてはがれてましたorz そんな…

画像庫

ヘタイラストを3点アップ。 11/01のチラ見せです。

SADVまであとちょっと

11/1なのです 前々からずっと楽しみにしておりましたー 何て言ったって あの置鮎氏のトークショーがあるんですもの〜vv 新刊は無いのですが 先日のヘタオンリーで出したくじら組本を再版して持って行きます。 あとはイラコンも参加しますよ!! 写真屋使えない…

聖☆とカルバニア

密林からとどきましたよぉぉぉシェリルたんを本屋で買うの恥ずかしかったんでこっちで買おうと思ったら 品切れ&中古品で微妙に値段あがっているのはナゼ? 普通に本屋に置いてるのにプレミアつきはじめてるのかい・・・・・・ 聖☆おにいさん(4) (モーニング…

殿さま・・・

先日の上映会はカボー推進的なチョイスだったので今日は一話から見てみました。 ● 一話 ● え・・・殿主人公ですよね?ヒーローですよね?? 一言目が 「爺、長い───」 から始まって思わず画面の前で吹きました。 最初のシーンは、爺と黒子ちゃんが見守る中で…

シンケンジャー

昨日の銀魂→シンケンの上映会に脳味噌汚染されまくったみたいで・・・ 一日中シンケンのOPが頭の中で流れてたorz ↑ 銀魂は記憶の彼方へ去って行ったようです 殿の可愛さにヤラレてしまった模様。 ほんとうにもう少し早く見始めるんだったぁぁぁ CAST-PRIX SP…

一筆奏上!!

無事帰還しました。 や・・・・・・脳内がすこーし無事とは言いがたい感じになって帰って参りました。 元々ダメなんですよこっちのジャンル 見たらハマってしまうやろうが 苦手どころか大好物ですvv 殿はとても可愛い と 学習して帰って参りました。 本当の…

ナリ様でお絵描き練習

先日ココにも描いたのですがMacちゃんのバージョンが上がったらフォトショが使えなくなりました!! タブレットのオマケのソフトだからしょうがないっちゃーしょうがない。 Winの方でまだ試してないけれどあっちで入るようならWinで作業してしばらくは持たそう…