2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キラと新イラリスト

SR孫策 R 張遼 C 朱治 呉景 レジェンドに続きSRキターvvv そんでもってなぜか遭遇した←ひどい。神速狂氏に張遼をいただく。 あんがと〜 それから、朱治!! 親子そろっちゃったよ!! 千代ねえさまごめん。ねえさままだ持って無いのにラバーでもない右月が…

三国志大戦2稼動6日目

日記タイトルに深い意味は無いのですが「コレ」といったタイトルが無いかぎり大戦2稼動カウントにしてみようかと御サボり中。

ゼロサム新刊!!

07探して昼休みに走った。 なんで近場にないのか不思議でしかたがなかったぁ んでもって同日発売のもう一冊のほうをスコンと忘れて来ている所が時間がなく切羽詰まった状態で御買い物をしていたのが伺える(笑) 07はねラブがいいのラブラドール。 おはなの…

夢にまで見た

夢を見ました!! キラキラ光る雛ちゃんを引く夢を ……え? R雛ちゃんUCになってたのになんでさ もしかしてSRあるのかなぁ 僕が引くという神の掲示?! ってかマンガでもアニメでも小説でもめったに夢に見る事のない僕が大戦の夢みちったよ。 よっぽど昨日…

不健康日誌

ついにキタ…… 呼んでも無いのにきてくだいました。 おいでませアレルギー。 くそう…… 新歓の後からノド変だなぁ〜思ってたら花粉に侵されてましたぁ 痛いよ〜不快だよ〜辛いよ〜息吸いがたいよ〜 そしてなにより喋れない〜〜 毎年5月〜6月おわりまで。呼ん…

三国志大戦稼動2日目〜

……今日は行って無いよ

三国志大戦2今日からだよ!!

なんかもうずっと、「なんで今日私は休みじゃないんだ……」のエンドレス。 でもね〜思ったより早く終わったので急いで出陣!!スターターは朝の次点で買い置きをお願いしていたので無事ゲット。リク通り魏とっといてくれてスペシャルさんくすです神速狂さん&カ…

大戦2稼動!!

えー半意図的に日記をさぼっていました。 色々理由はあるのですが……ちょっと自分は我侭なもので、意に反する事をされるとかなりむかついて態度に出てしまうおとな気ない人間です。納得のいかない事があるとトコトン考えそして考えに溺れてしまい身動きが取れ…