2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあったけど

なにより騎馬鉄砲隊の仲間たちと出会えた事が凄い大きな出来事。 2になったらチーム作ろうっ!! って言ってた当初三人だったのにいろんな人がチームに入ってくれて皆で店内やったり遊んだり賑やかで楽しい一年でした。 大晦日の今日、集まったのが偶然にも発…

のらりくらりプレイ中

サモンナイト4を買った当初は一日一話!!と意気込んでいたものの、ぶっちゃけ僕はゲームは下手の横好き。つまる所難しくって進みませんでした。まあサモはいっつも初回プレイカルマルートなんで気にしないですけどね★ 本日ツタヤで攻略本も入手してイオスたん…

ご飯の前にカラオケもあったのだよ

前回幽白を入れてアニメが流れるのを知った私たち。今回は二時間オールPAカラでした。 一曲目は霧夜嬢の好きなスラダン・世界が終わるまでは。ミッチーのロングも短髪も映り喜びました。 右月も負けません。ポチッと星矢・ペガサス幻想曲。セイントセイヤ〜♪…

ぶっちゃけた所管理職はつらいよ愚痴り大会

in仙台・タイご飯屋 え〜集合に2時間おくれて行きました。すんません。 電車が駐車場に車を止めた瞬間目の前を通り過ぎ「あ゛〜(汗)」唸る事しかできんでした。とりあえず車で北へ向かうが仙台が近づくにつれ道路がコミコミ。途中地下鉄に移動手段を変えま…

ってかアキハバラは?

今号ではお休みなのです。 りょふ子が見たかった〜。陳と呂に振り回される僚さんも見たかった・・・いつぞやお目に掛かれた全身タイツお素敵でした。 周郎をチャラ男と呼んだのは今でも気に入っております。 大戦もそうだけどカッコよすぎるんだよ!! 倒れる…

ブレイド三国志

前回の華陀でちょっと「え〜」等と思ってましたが今回は魏。それも郭嘉タン!! ソソ様に挑戦する郭嘉タンですが実際のお相手は荀のブレイド、でっどおああらいぶ←ひらがなで書くとすごいバカそう。 生死を掛けたクイズミリ●ネアにびっくりだともぉ!!一戦目も…

すんません

ガンガンは本日も立ち読みぃぃぃぃ 本屋のおね〜さんいつもすみません。単行本出たらきっと買いますので雑誌立ち読みはお目こぼしくださいませvv