2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

節約生活へ

津波に負けないスーパー堤防建ったら、津波に負けない鉄筋家屋を建てるんだ!! を目標に貯蓄をしようと思います。 車も5年で買い換えてたけど大切に10年乗れば300万の節約だよね!え、ちょっと違う? まぁとりあえず、イベントの県外遠征×県内年1、…

今日も食べ物の話しですが

今夜の夕食は一昨日長芋を貰ったので長芋のムニエル的な何か。 そしてコレ!↓ バースデーケーキ頂いちゃいました。 一人でたべちゃいますよ〜v

ナットゥオムレツ

仕事の後輩に色々と追加で差し入れしてもらった品の中に 納豆を発見! 私納豆って普段さっぱり食べないんだよ餅やお萩、あとは寿司屋でしか食べて無いんだよねさらに今は食べないといけないパンがあって(6食分くらい)ご飯炊くわけにもいかずレシピ検索,,…

生存報告

こんばんは。 お久しぶりです、右月です。 電気通ったのでやっと充電気にせず携帯使えます。 今回の地震&津波に被災された皆様、お悔やみ申し上げます。 私も被災者の1人です。大変な時ですがお互い頑張ってゆきましょう! ご心配をお掛けしました友人各位。…

サヨナラノツバサ

明日土曜日マクロス観に街までいってきやす 丁度土曜日からグッズ等が再入荷らしいのでグッズも覗いてこようかと・・・本当はマブチも行きたいけど駐車場探すのめんどいから映画館だけにしておこうと思う。 街から帰って来たらトランプ衣装の仕上げやって 日…