2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想水滸伝5発売〜

本日発売です。 限定版を予約出来なかったので初回特典付きでがまん…… でも、でも、パッケージ白じゃないんですけど!!!! 初回特典付きって通常版と差付けないんですか?DVDだけ?? 最近、白パッケージと黒パッケージの割り合いがイーブンになりつつあり…

大戦

帰りにムーブちゃんの車検のシールを貰いにいってそのまま足を伸ばして、セッツウィングにゴー!! コンタ対戦は問題ないのですがいざ全国となると負けどうしなうちのデッキ(汗) 今日こそは!!意気込んで、U司馬、U蝶……の僕の愛カードを抜き過去3連勝の栄…

バトンバトン★

1月にばいりちゃんから頂いていたバトンをようやくです……(汗)んじゃいってみましょう↓《萌えバトン》Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか) 生意気美少年Q2.萌え衣装を答えよ(服とか背広とか) ローブ。法衣。着物等ひらひら〜Q3.萌え…

イベ帰りは産業道路鮨館襲撃っ

当初お好み焼き屋さん予定(右月の脳内ではね……)でしたが比企彦さん「スシ」の一言で決定!!久々の鮨館です。車通り多い場所の割にカーブ出口のせいか港のはしっぺのほうのせいか客が少ない穴場なお店vv そしてリッチです。 お値段が…… まぐろゆっけとのり味…

会場内にて素敵コス発見っ大戦ですよぉぉ

マイラヴァーな魏コスに目が離せませんでした。 いいなぁいいなぁ着物。 スペースに居るのが我慢出来なくて遊びに行っちゃいました。 カクコスの笹井さんのスペースで、カード頂いた上に色々お話までっ!! 覇王さんに戦術指南もしてもらっちゃいましたぁイエ…

★仙台コミケ2月★

ポタスペースです。バレンタインなので可愛らしくハーコス。 1月にさっぱりポタコスがいなかったのに(SPも)今月は有るし居るしぃっ それもドラコが!! スリザリンコス持ってこなかったのが痛いィィィィ くやしいのでムーブちゃんに常備の青大将を持って…

バレンタインスペシャル

まだ14日じゃないんですがイベントだった本日私的にはバレンタインコミケだったもので……ええ、そりゃぁもう張り切って前日からお菓子焼いてましたよ★ 本は出来たか?原稿はどうしたか??なんて聞くだけ野暮です(遠い目) 最善はつくしたぁっ!!!!←どこがだ…