2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つむじプレイ6日目

軍師さまが軍と砦の名前決めろって言うから、ハーピー軍・ヴァレ(ヴァレンタイン)の砦なりました。だって今日2/14だもん。でもって、あんまり進んでない気がする。

ノボリさんの全力の義理チョコ

ハッピーバレンタイン!! 切れ端あまってた感熱シールシートに鉛筆でもにょもにょ描いてたのに ボールペンでペン入れしたらめっさ伸びて凄いことになってしまいました(涙) なにぃぃコピックも伸びただとぉぉぉな訳で消しゴムすら掛けれませんでしたorz hai…

一日早いけどバレンタインおめでと〜 そして、 2月13日お誕生日の 青様と萩さんお誕生日おめでとうです 明日誕生日のTくん 明後日誕生日のY嬢 16日誕生日の郁ちゃんも誕生日おめでとーーー 右月より愛を込めて

紡時ーーーー

発売おめでとうそして 当日に届いてくれてありがとーーーー極大事典付きのフルセットゲットです。 ↑ 二冊目の極大事典でふ 幻想水滸伝 紡がれし百年の時 - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2012/02/09メディア: Video Game購入…

サブウェイマスター

正直に告白します。ずっと ずっと・・・・・・サブマスが好きでした 我慢してたけど描いてしまったぁぁぁ 浮気じゃないよアイスへの愛は本物だよっ でもボケも好きなんだよ。 プレイしたの遥か昔だけどアニメ毎週楽しみに見てるダメな大人。 ツタージャたん…

昨日から悩んでいたことがやっと解決しました。 ニコしゃんから折角アドバイスもらったのに生かせなかった。ごめんなさい。 LANケーブルが抜けていただとぉぉぉぉぉぉぉ ふざけんなって大声で叫びたかった・・・・・・