2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一条様より陣中見舞い

わぁぁぁ久々にホモっぽいの読んだ!! 四冊も貸してくれてありがと〜一条氏。 今週はこれをお供に仙北に繰り出します。一週間の退屈しのぎの品を提供ありがとぉぉパラ見したけどたしかにこの設定を四冊で終わらせてしまうのがもったいないっ(涙)続きぜひ読…

交換絵のはずが交換できなないぃぃ

今晩はお休みなさい。乙女にあるまじき就寝時間です・・・ 夜はこれからだろぉ右月さん。 土曜の歯科で施された麻酔のせいで抜けた後がぐだぐだです。毎度の事ながら麻酔"後"の体調がヤバイの一言。最中はたいした症状がないのに抜けた時が歯の痛さではなく…

サイト看板文移動〜

一時移動により週五日はネット環境の無い生活になりますホテル暮らしだってよ!!リッチだなぁオイっこんな厳しい条件飲んでまで行ってやる僕にガチンコをいどんでくださるウザイ奴一名・・・黙らせてぇ(闇)

鬱は「めんどくさい」からはじまります

・・・・・・右月さん、鬱はいりますよぉぉぉ もう、どうしようね〜 「たのめる人がいないから」って是非と乞われてやってきたってのにそんな対応なくない?なくない?ねえよなっ(怒) お力になれるかどうか自信がありませんが来週からよろしくお願いします…

邪魅の雫

ゼロサムはいつも立ち読みです!!←セコッ 本屋でZEROの最終巻を見つけてほくほくとしていたら新書の所になにやら分厚い本発見!? 京極夏彦だーっ。でもって京極堂だぁぁ(喜) ついに新刊に出会いましたよ姉さん・・・八島サン〜見つけた〜?新刊だよぉエノさ…