2012-01-01から1年間の記事一覧

というわけでここから下は自立できない男の写真です

(クロが↑文字のとおり自分で立てなかったんです) 注意 連写にあらず うまい具合にとれちゃいました

仙台コミケお疲れ様でしたぁぁ

ちょっとヅラ見つからなくって白澤さん断念した右月がとおりますよぉぉぉぉ(涙)その変わりクロに着せてスペースに飾っておきました 鬼灯さんとの素敵な写真も撮ってきましたのよっ はいっ

缶バッチデータまとめてみた!!

と思ったけどうまくまとまってなかった件について。 ズガタカの位置アウトー 同人事のデータ更新ついでにグッズの画像も新しくしました。 黒バス以外にも、もう少し増える予定なのでまたアップしますねー とりあえず新刊の表紙の加工はよせねば あ、なんか黒…

夢メッセ復活イベントお疲れ様ぁぁぁ

いっぱいサークルさんがいらっしゃってびっくり!! 普段地元に出ていらっしゃらないサークルさんとか〇年振りに復活した方とか地元に帰ったけど今日遊びにきた! って子まで本当いろんな方にお会いすることができましたぁ 久しぶりにイベントも賑わってまし…

秋花粉

今年もはじまりましたね。 既に症状でてて、喉イタイでふ 喉によさそうかも、とルピシエの金柑紅茶淹れてみました 凄く香がいいですのv

やったーやっと休みですよーーーー 本日もフルで働いて頑張ってきた右月にだれかメソポタ夫婦本くれてやってけさい。お願いします。 昨日今日と夏風邪でダウンぎみだったんですが、死ぬ気で働いてきましたよ! 「胃に何もなければイケるきがする」キリッ 明…

同人事更新しました

放置しすぎたページを更新。 その間の発行物色々と抜けてますが、今現在の在庫を表示しました。 これからはもう少し頻繁に更新するようつとめます。 まずは来月の新刊を載せ忘れないよう注意せねば。 6月の新刊、新グッズのサムネイルも入れました。 クリッ…

仙コミお疲れ様でした。

プリンタと戦ってたせいで遅刻してしまいまして申し訳ない。 その代りと言っては変ですが新刊ちきんと出ました! しかし、プリンタさんの時間のかかり具合が解せぬ。 新刊とバッチ・鉛筆お買い上げくださったお嬢様方ありがとうございますv 黒子っちが可愛…

帯状疱疹とやらに

なったようなのだよ とりあえず 顔と頭がピリピリ痛くて集中力とか皆無。 & 貧血からの頭痛で頭が痛いし重いしピリピリするしの三重苦 明日から本気出す。と月曜日に宣言。 月曜日調子悪かったから今日は寝て火曜日からイベント準備の予定が ↑この調子「悪」…

喉の痛みがパネェです

風邪でしょ。 と親に言われたけどここ数日の調子をみてると確実にアレルギー。 ここ3日鼻の調子悪かったので真面目に薬飲んでいたのだけれど、 一昨日暑くて腕まくりしてたら、まくってた部分赤くなって腫れたので確実にアレルギー反応出てた。 何に反応し…

5・6月のイベント参加予定

●5月20日おでらい山形へ参加決定しました● スペースはいつもの通り月ちゃんと合体(ガシーンッ)させて頂き北欧スペースにおります。 新刊があるらしいですよ←時間との戦いだ! コスはトランプ日様の予定です。 ●6月10日仙台200回記念になにかやりた…

6月の申込み終了っ

すっかり申し込むの忘れていた6月分。 5月のチケット届いてから気づきましたよ。 200回記念だもんね。 なにかやりたいなぁ SPはいつもの通り北欧で申込みです。 あとば7月の北欧会議の申込みも忘れずにしなくちゃです。 申込み書どこにおいたかなぁ…

うつけバー

デッキの残量チェックしながら戦国なべを再度観てました。 うつけバーイイよね! うつけだけまとめて保存しておこうかなぁ なにしろ最初のこの部分がツボった ↓ 『“会社”と言う名の戦場に疲れ果てた“サラリーマン”という名の侍たちが』 ノブママもダテママも…

銀の匙

いいところで切れた!! 豚肉のゆきさきが超気になるっ 銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/04/18メディア: ペーパーバック購入: 13人 クリック: 446回この商品を含むブログ (203件) を見る

GWですが・・・・・・

アレルギーで死にそうです(涙) 毎年のことなのですが、多分イネ科の雑草様が右月を苦しめてます。 連休は病院も空いていないというのに喉が腫れまくってくれますよぉぉぉ 秋もアレルギー酷いけど折角の休みに朝に喉の痛みで起きるとか、声出ないとか、血痰出…

由々しき事態!

見当たらないぃ 携帯を仕事場に忘れてきたっぽい(涙) 仕事の途中で使ったから多分白衣のポッケにインしてる。

なんだか体調悪いでふ

イベント前だというのにやめてくれ右月の体。まじ、準備進まないじゃないかぁぁぁぁ(涙) 8時。朝起きる めまいぐるんぐるんで起きれない 頭も痛いぃぃ とりあえずリバースしとく・・・・・・ 10時。ちょっと落ち着いてきたのでごはん 胃腸に優しい粥パックを…

つむじプレイ6日目

軍師さまが軍と砦の名前決めろって言うから、ハーピー軍・ヴァレ(ヴァレンタイン)の砦なりました。だって今日2/14だもん。でもって、あんまり進んでない気がする。

ノボリさんの全力の義理チョコ

ハッピーバレンタイン!! 切れ端あまってた感熱シールシートに鉛筆でもにょもにょ描いてたのに ボールペンでペン入れしたらめっさ伸びて凄いことになってしまいました(涙) なにぃぃコピックも伸びただとぉぉぉな訳で消しゴムすら掛けれませんでしたorz hai…

一日早いけどバレンタインおめでと〜 そして、 2月13日お誕生日の 青様と萩さんお誕生日おめでとうです 明日誕生日のTくん 明後日誕生日のY嬢 16日誕生日の郁ちゃんも誕生日おめでとーーー 右月より愛を込めて

紡時ーーーー

発売おめでとうそして 当日に届いてくれてありがとーーーー極大事典付きのフルセットゲットです。 ↑ 二冊目の極大事典でふ 幻想水滸伝 紡がれし百年の時 - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2012/02/09メディア: Video Game購入…

サブウェイマスター

正直に告白します。ずっと ずっと・・・・・・サブマスが好きでした 我慢してたけど描いてしまったぁぁぁ 浮気じゃないよアイスへの愛は本物だよっ でもボケも好きなんだよ。 プレイしたの遥か昔だけどアニメ毎週楽しみに見てるダメな大人。 ツタージャたん…

昨日から悩んでいたことがやっと解決しました。 ニコしゃんから折角アドバイスもらったのに生かせなかった。ごめんなさい。 LANケーブルが抜けていただとぉぉぉぉぉぉぉ ふざけんなって大声で叫びたかった・・・・・・