2005-01-01から1年間の記事一覧

当日は会場準備のお手伝いのために早めに仙台へ──でも道のせいで少し遅れましたが、 が、 ですよ。 気付いたら僕本部付け? 宅配で来た荷物スペースに配って〜パンフ売り場作って、荷纏めて。仕事聞きに来たスタッフに仕事伝えてーー って、ちょっと待ってさ…

すがすがしい朝でーす。あんま寝れてませんが…… 本日はそう、待ちに待った幻水オンリー。もう、すごい頑張ってコス作成してたんですよ〜〜完成しなかったけどさ。夜、夜中の2時半ころに壊れてくれやがりましたMyミシン。2着作ってたんだよ〜両方ともあと…

ついにパトンもらっちゃいましたぁぁぁ

ちょん夫人(笑)こと千代ねえさまから来た HOMOバトン-!! 私にどこまで恥をさらせと!? 1・今まで書いたHOMO レツゴ シュミ×エリ ガンダムW 4×2 種 アス×イザ 幻水 坊×ルック アル×ユバ 無双 蝶×司馬 周郎×りっくん ポタ リーマス×セブルス シリウス×リー…

抜歯2回目

……痛い そして口の中がずっと血の味がします。 いつまでたってもなれません←なれても問題 先日髪を切ったので思ったより短くなってしまった髪の治まらなサにちょっぴりこまっておりますが、思いきった段付けに後ろの髪を結ぶとルックとほぼ同じ長さになるこ…

夏コミ後で快適なお買い物を!!

一旦書いた日記を編集おしたつむりで消してしまって……(涙)もういちどあのノリで書くのもかなりむりだったので簡素に、 「お疲れさまでした」 終了。 本当は上忍三人で有明へ潜入任務って見出しで、お絵書きのほうでハヤテとライドウとカカシ先生のイラスト…

無双・大戦

絵的には下の続き。 最近、無双と大戦をコラボってギャグ描きたくてうずうずしてます。 火計バカ揃いの呉と愛する魏でvv 夢の蒼天デッキ(ソソ様とイトコの皆)や曹家ロイヤルファミリーデッキ等。組み合わせで遊びたいのですっ!!カク・カッカタン・ジュンイ…

大戦

攻城兵ばんざいです。 ソソ様オヤビンなデッキを使ってましたがどうにもこうにも騎兵2枚を器用に動かせない自分に気が付きまして……キャラ燃えでいっか。と新規豆乳。もとい投入したのが蝶と諸葛勤さん。ソソ様、テイイクさんお疲れさまでした。今日から右月…

もぐもぐ厳禁

+ + + + + + + 「仙ちゃ〜ん どしたの?」 「……歯が痛い」 + + + + + + + え〜焙烙火矢注意報発令(笑) 歯が痛いとめっさ不機嫌です。 抜歯したあとうまく塞がらなくって、痛みで寝れないわ〜もの食えへんわ、熱持って感覚分からないわ〜でかなり不便な日々…

落第忍者乱太郎

新刊は夏休みの宿題のお話でした。 なんど読んでもいさっくんが可愛いです。 や……長やもんじ〜の小学生並みの宿題も楽しかったですが、合戦場で旗取ってくる宿題に楽勝とか言ってた割に夏休み終了の登校日までこなせて無い保健委員長がかなり笑えました。こ…

マイナードリ検索中に久々にツインシグナルに遭遇★マイラバはコード兄様なんですがO2も好きなのvコンビですよコンビ。 だって僕の推進カプはオラクル×コード ……ダメ? 伝脳空間に作られたA-Cと形は無くとも伝脳空間に存在したOracleで出合いがあったんです…

WJ

えっと……発売日は月曜なのに火曜の日付けかと言うと、雨でおっくうでさっぱり家からでなかったんですよ。はははは(汗) 風邪だかアレルギーだか分からないノド痛や頭痛や関節痛に悩まされながら←かぜやん。7月をむかえました私ですが、テニプリに、や……全…

WJ

「立海の母表わる」(笑)え〜なんにでもめんどくさがりな私はサイトの日記も最近はさぼりギミでして……いままでは昼休みにちょろっと書いていたのですが支店移動になり自由にウェイブ環境にいられなくなったのも理由の1つ。あとはあのシステム。カレンダー…