2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

画像倉庫

他 へ、一枚追加。 ギアスです。

街へ

仙台まで出るつもりだったのですが途中で力尽きました。 メイトで呂布子ちゃんの2巻を買って、ミニ色紙がホスイィ〜 誰か買うてきてぇ 一ヵ月点検と、旅行会社振込みと、食料買い物、チャイハネ、トイザ(3センチキット売り切れやったorz)行ったら2時にな…

週末は

久々にT部に顔出そうかなぁなんて思っているのですが ご友人各位に質問。 →何時頃いますか? マジ顔出すだけな感じなんですが、軍師用のトップロがホスイのでデバリマス。 1日は映画の日なのでT部寄った後、ライラ観に行く予定っすワンピに押されて初日で…

オケ

無謀にもライムに挑戦。そして完敗。 普通のPOPでも舌が回らず着いてけないのに無謀過ぎました。 再戦の日はきっともう無いよ。 ヒートアイスランドよ永遠に!! (おさらばです) ちなみに一曲目は 「あれ〜これなんだっけ?」>霧夜ちゃん 「西川バンドなんだ…

大戦

待ち合わせまでの時間南仙台で待機してて、大会やろうと思ってバッグ見たらデッキケース入ってなくってすごい焦った馬鹿です。 くまなく探しても無くって泣きそうになりながら自宅へTEL 「テーブルの上にあるよ」>母君 なんですと!! 見つかったのは嬉しい。…

ライムとか無理

Q、ソニックのお店。べガスへ寄り、ピーカムの前と摂津の付近を通ったのに大戦やってないのはどういう事でしょう A、デッキケース家に忘れて来たからです。 霧夜ちゃん本日はお疲れ様でした。 リッチなランチとてもおいしかったですの〜 5分オーバーして夜…

かもされるといいよ!!

もやしもん(6) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 11人 クリック: 192回この商品を含むブログ (351件) を見る

ネコの日

にゃー にゃー にゃー

聖メリー

鍵無くしたとか仰るおばかさんのために雪道疾走さしてみました。 こんばんみ。右月です。 笹谷はすごい雪っぷりでしたよ!マイナス2度ですぞ!! すでに風呂済のおいらにゃ〜極寒の地でした。次は手ブラでなくボードを背負ってきたいものだね☆ 2/22はニャー…

6100+α

3月のSADVと5月の交地の申し込みして来ました。 郵便振替が機械でやると安いのでオススメっす。手数料が窓口とすごい差。 交地の申し込み用紙はまだトーン貼ってないので明日貼って送付です。 婆娑羅カットは元々トーン貼らない子なのでそのまま送っちゃいま…

日曜日は三時まで起きてて、九時起床が僕流。 ↑ネトゲの結果を見てる え〜 次の新刊五月とか言ってたけど、 ARIES'S PARTY あるのすっかり忘れてた!! PARTY出展品を小羊にして それから、ミ様もからんだBD本を作ろう。 ゲストもお願いしよう ロスキャンのシ…

へいじつや本がついに我が家へ

頼んじゃいましたぁ そして届いちゃいましたぁぁぁ ネットで素敵な文章に逢えるのは嬉しいけどやっぱり本が好き。やおろず (レガロシリーズ)作者: 古戸マチコ,裕龍ながれ出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2007/12/12メディア: 単行本(ソフトカバー…

バレおめww

「え・・・ 今日14日だっけ?」と今更ながら気付いたボク。 なんていうか、この人 昨日萩さんと青様の13日のバースデイ祝ってたくせに、今日もバレンタイン用にチョコレートケーキ二台焼いてたくせにすっかり忘れてるの。 バレンタインの誕生日だってことを!…

大戦・コモアンコ対戦

昨日はお疲れさまでした。 対戦していただけてサンクスです。 素晴らしい誤爆っぷりをまたまた披露した僕。 ロックは大切だなぁとおもいますた←前もこんなん言ってた。 あんとき凄い神速したかったんです。 神速です。 惇が使いたかったわけじゃないんです(…

奥州雷動

オンリーお疲れさまでした。 主催のくろすさん楽しいイベントをありがとうございました。 月ちゃん。美園さん。ニコしゃんお疲れさまです。 スペースに遊びに来てくれた方々、スケブ頼まれた方もありがとうございます。『ONLYっていいね☆』 右見ても左見ても…

ムリだったぁ

原稿終わらして布買いに行ったり今日のミケ冷やかしに行くよていだったのにダメでしたぁぁ(泣)コス断念っ 作業スピード上げようとハイテック使ったら線細すぎていつもより墨入れ部分多いとかいう落し穴orzおまけ漫画で地元ネタ入れる予定だったのに描いて…

進んでなか(無)

今日中にすべて終わらせたいぃ。 製本中とか聞くとマジ焦る! 『刮目せよ俺!』 い・・・今からがんがる

原稿が・・・

切羽詰まっている時ほどしっかり睡眠時間確保出来ている気がする・・・ 切羽詰まってるのによぉorz 世間様は三連休のようですが、僕はそんなこた〜ありません。ふつうにお仕事っす。 な訳で睡眠時間はやっぱり必要。昔の様に無理できへん。徹夜とか出来ない…

幻水5アンソロ

幻想水滸伝5アンソロジーコミック―黎明の紋章 (BROS.COMICS EX)出版社/メーカー: KADOKAWA(エンターブレイン)発売日: 2007/03/31メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (6件) を見る

全国デビュウ

二月になったので大戦、全国戦を始めました。 自分的デビュウ戦。 一月のアレは事故っす。 2勝1敗でした。 でも、最期の一戦勝てたんだろうなぁ・・・捌き方間違えたorz 二日間乙 いつも遊んで頂けて多謝。 日中に軍師郭嘉買って、タカセ氏から軍師呂蒙も…