2010-01-01から1年間の記事一覧

年末の暇つぶし読む本

今年のビーンズ大賞があまりにもアレだったため もう少し良い話を読みたくって本屋に行って来ました ↓第1回台湾角川ライトノベル大賞・金賞受賞作。をゲトv華葬伝 ?Flower Requiem? 上 (角川ビーンズ文庫)作者: 久遠,Izumi,根木 佳子出版社/メ…

火山と氷河の国!

「アイスランドより愛をこめて」アイスの愛ならいくら込められても受け止める覚悟がありますっ!! アイスの唄視聴してきたけどすごい可愛いvv ボーカルCDのためにDVD買おうか本気で悩む・・・・・・ でもあの内容は(汗)銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it,W…

パペガ

今日からクリスマスイベントの開始なのです 砂糖壷を作りたかったのでこんぺいとうを拾いに7に行ったら いつのまにか宝石増えてた!! ダイアモンドゲットだぜ★ 1年振りくらいに宝石増えたっ マジ嬉しいvv その後2でゾイサイトもゲト出来ました トルマも出な…

5人揃うとさらにすごいらしいですv

取扱注意な 荷物が届いた。 なんだろ?と思いドキドキしながら開けたらヘタの全プレ! ジャケットに ア〜イ〜ス〜 可愛い はぁはぁ(*´Д`*) また作る衣装増えたけど、アイスの為なら徹夜してでも作るよ!! とりあえずCD聞きながらアイスのセリフをガシガシ…

来年の干支ですねっ

うさぎさんカワユスvガチャでゲトしてきましたの

編み物→肩こりフラグ

今日からカギ針練習開始。 以前挫折したのですが再チャレンジです。 一時間で編めるはずの、コースターを練習中。そう 編めるはずなキットなのですがどうにも私はぶきっちょで仕方ない・・・ 一日目の今日はもちろん編みきれるはずもなく、最終の縁取りが歪…

ミニドーナツを焼きましたの

昨日本屋でミニドーナツが作れるシリコン型が売ってたので買っちゃいました。 かなりちっさいけど可愛いしお手軽に作れるので良い買い物でした。 最近おまけ付きの本がいっぱいあるけどこれはレシピ本付いてたし本のくくりでいいのかな 明後日も祝日でお休み…

擬人化お疲れさまでしたー 私は行かなかったのですが、憧れのサークルさんのお買い物お願いしちゃいましたvv 届くのたのしみー

休稿期間と言う名のだらけた日

だらけた日々は今年いっぱい続く予定ぃ 今日はお昼一人だったのでフェリシモのカタログ見ながらソファをベットにしてまったーりお昼休み過ごしましたv 12星座のスタンプほすぃ 来月分追加かけちゃおうかなぁ 今年はもうイベント参加が無いので趣味の時間をめ…

交地14お疲れさまでしたぁ

遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。 差し入れも頂きまして本当に感謝vv早朝に食べたきりだったのでメチャクチャお腹減ってたので助かりました。 東京ご一緒してくれた、久我虫さん。ほじほじお世話になりました。 裸眼の私はとっても危険なので迷子…

近況的な

生きてます!! 音信不通ですみませんorz 14日終わったらきっと・・・ 11月14日交地についてちと予定を変更しました。コス予定・孫静→朱然ちょっと地元で思い描いた色が見つからず布が揃いませんでした。 イベント準備もあるので布のためだけに街に行くのも時…

交地のチケも届きましたv

すごい端に配置されてました。 まぁ 大戦ですしねぇAの23だったかな・・・後でちゃんとチケ見ながらサークルNo.載せときます

CD2の発売日の連絡が来ましたぁ

12/8に親分に会えますvv取りに行けるかがちょっぴり心配。 1w過ぎたら取り置き無しになってしまうよねぇ

◯以下24日ベニラ予定◯

み・・・未定すぎるのですがとりあえず決まってるのから「ネ申ロとイタちゃんとゲルマンな兄弟」 ちび'sはハロウィン仮装もかねて猫耳装着予定。 後はまだ決まって無いorz学ヘタでバッシュorアイス通常服で香と遊園地イチャラブデートとかとか・・・ 猫耳の…

日記もコメも写真加工もさっぱり出来てなくて ごめんなさい。 忙しいわけじゃ無いけどやる気が・・・←ダメダメやん というのも喉アレルギー酷くって痛いわ痒いはちくちくするわタンからまって咳き止まらないくらい出てるわで最悪な日々10日目だったりします…

炎狐

MacのブラウザでIEが対応しなくなってしまい旅行を使用しはじめた頃の話。 色々なサイト様を訪問するのにちとネスケでは不便と寂さを感じていた当初(ネットゲームするために使ってた)電気屋のお兄さんに紹介してもらったのが炎狐でした。 炎狐という名前に…

今日は県北の友人とお食事&だべりんぐ。 もんじゃ食べたかったので狸のお好み焼き屋さんに行きました。ランチタイムすごい安かったvv もんじゃ+お好み焼き+焼きそば+フリードリンクで一人750円って安すぎだと思う。 とてもウマウマでした その後はビーカム…

カピバラ狩りじゃぁぁぁ

9月下旬からスタートの一番くじ トリッキュ・オア・トリート クジは今回も惨敗orz D賞からのスタート。 来週も覗きにいこう。 二色あるんですよー ↓ [rakuten:animepia:10006533:detail]

町にちょっと物申したい今日このごろ

こういう意見はいったい何所へ持って行けばいいのだろう「町のキャラクター成実君をもっとプッシュしてくだされ!!」と。 五月の某会議録にてむすびまるのようなキャラクターを→そのうち公募かけようか。的な記録を見て 「ちょっとまてぇぇぇぃ」 と言いたく…

はらこめし

今年二回目のはらこめし作成。職場で移動になる人がいるので移動前にごちそうしようとスーパーにはらこめしセットを買いに行ったら 政宗様に遇いましたww 『政宗公に献上された』うんぬんの説明文のバックに婆娑羅のまさむねたまが印刷されてましたよ ・・・…

かいこ2届いたッ

発売日に街に行けるとはこれっぽっちも思っておらず密林かけたのに 25日、 オトーバフェスとのために街に居たよ自分!! メイトで予約掛けとけばオマケのペーパーもらえたはずだったのに・・・ちぇっ やっぱりモーリさんちが可愛いくて黄色(三男)も作ろうか…

日輪よーーーーーーーーーーーーーーー

ADVお疲れさまでしたぁ そして かいこコスぷちっと併せありがとうございましたvv マジそーりん欲しかったですね。 金曜土曜ととても寒かったので衣装の下はキャミで・・・と思っていたのをヒートテックの長袖に変えてったらメチャクチャ暑くってヤバかった…

北欧のマリン

10月に併せる事になりました(言い出しっぺ自分←コラ) 布を買って来たので来週に作りたいと思います。 セーラー初めてなので上手く出来るか不安なり。

オクトーバウェスト

仙台の秋のビール祭りで 升酒飲んでたんだぜこの人★ こんばんは。今年も秋のビール祭り行って来ました。 と言っても ビール飲めない人なので日本酒飲んできましたがww ビール飲めない=酒が飲めない なんて可愛らしい人種でなくてマジすんません。 「とりあ…

ダテリア2

本日はヘタリアオンリーダテリア2お疲れさまでした。 朝の時点で半袖で上着持たずに電車のってて 「寒いんじゃない?失敗したかなぁ」 なーんて思ってましたが、 メチャクチャ暑かったです!! 特に貴賓室 会場入ってすぐの朝一番の衝撃→北欧合同本の予告ペー…

大戦ごと

プレイはしてないのですがチラチラ見に行ってます。 新しいカードの効果とか流行のデッキくらいはチェック←しかし何にも活かせてないorz今日は孫静たんゲトしてきたから満足!!軍師カードはコンプしたいので26日終わったプレイしに行こう!! 新カードの可愛い…

移動要塞日輪

ナリ様を見るためだけに 五分前からTVの前にスタンバッてましたww 美人だよね。 細腰だよねぇ 今期初めて自宅でリアルタイムで見ました。夕食時にばっちりぶつかってるよー。 一緒にEDまで見てた父君が一言 「なんで真田幸村と伊達政宗が一緒にいるんだ??…

画像庫に幻水画1つ

ティアクライスの画像着色済みの3枚だけアプ。 未着色のさらに7枚もあるんですよorz パソコのフオルダ整理をしつつ色々と見ていたらアップしてなかったり着色途中だったり、スキャンしただけなんてのがびっくりするくらい出て来ました。 これが普段使ってる…

携帯忘れたとかorz

昨日 あろう事に携帯家に忘れて出て来た上に行方不明になり(夜に洗面所で発見)あげく、充電が切れてたとかびっくりするくらい間抜けな一日でした。 えと、今日はコージーのケェキを食べたので幸せでした まる。

あ、大戦もちゃんと眺めてきましたよ。

「貴殿のために誠心誠意、策を献じましょう…」沮授めんこかったv [rakuten:karintou10:10004557:detail]