2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史系ゲーム

本日9/23の歴史系ゲームオンリのチラシをもらって参加しようか悩み中。一人で行くのもなぁ(遠い)どうしようかなぁ。 だれかサークル参加する予定の人とかいませんかねぇ。 『戦舞』 2008.09.23 歴史系ゲーム イズミティ21 →http://m-pe.tv/u/page.php?uid=…

SADV2DAY

二日間お疲れさまでした。 久しぶりに逢った方もいっつも遊んでくれる方もゲリラ的に強襲してくれた君もおつかれさ〜ん。 パンフ裏表紙に日丸屋さんのイラストとコメが!!地元強ぇぇぇ 一日目は土曜日という事もあって人少なめでしたが、また〜り過ごせていっ…

165円でガソリン入れてきたんだぜ☆

郡山安ぃ〜 とか思ったら 地元のJAもっと安かった!!

花冠・僕地球

花冠の竜の姫君 1 (プリンセスコミックス)作者: 中山星香出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/07/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))作者: 日…

ガソリン入れながら

毎日使っている路順にはコンビニどころかガソスタもないのである。 どんだけ田舎やねん。 ちゅー訳で本買いに行きながら昼休みに給油68円とか神値で入れてきたww

原稿が・・・・

終わんなくてちょっと焦ってみるけど やっぱ気になるので 昨日からネーム切り直しを考慮してみた。 ギャグ2ページ仕上がってるけど なんか先走りでトークページ描いちゃったけど 気になって眠れないくらいなら 原稿なんて描き直してやんよ!! ラヴィの描きた…

12時間

どうしようもなくねむくって・・・起きてられなくて倒れるように布団に飛び込んだのが20時でした。 目覚めたの8時すぎ〓 目覚めは爽快だったけど、頭痛と腹痛と目眩でフラフラどころじゃないくらい体調不調〜 バファリン飲んでみたがフラフラは収まらない…

☆☆ ヘタリアトレカノーマルカードトレード希望です ☆☆

(200808221部修正) 希望カード ・14瑞西(無限回収) 提供カード 01・02・05・08 12・15・16・18 23・24・27 30・31・33・34・37 40・43・44・46・49 50・51・52・53 無限回収なさってる方。お手元のダブリがはんぱ無い方。 どうぞトレードをよろしくお願…

トレカ買って来た

15日発売のトレカを購入してまいりましたぁ。 パッケージは枢軸ですvv 家帰って早速開封─── SPは仕方ないとしてノーマル(全54)で無いのは 11・19・35・48の4枚でした。 優秀? それとも一箱買うと揃うように出来てるのかなコレ?? 上のNo.のカードダブ…

今日は

実を言うと13時くらいに力尽きてた・・・orz 「お客さん来るから」 のおかあたまからの一言でお掃除の号令が!! 朝7時におこさなくてもいいと思う。 休みの日くらい寝かせといてくれと切実に願う。 青様をお迎えしていた頃はまだ元気だったけどその後は暑さと…

SADV2DAY

今日美園さんに遭遇した時に大きな声でいいたかった!! 「ちょっ きいてよぉぉぉ すっかり申し込みするのわすれてたんやけど〜!!」 TPOを考えて色々と無理でしたが・・・ 今朝ふと、 イベントのチケット来ないなぁなんて思ってて その一瞬後 血の気が引いた──…

さーせん

連絡くれてる人いたらサーセン。携帯なんか気付いたら持ってなかったです。 ・・・多分ロッカーの中。 にあるといいなぁ

マクロスFやっと資料らしいものゲトv

本当はブギーの小説の炎の魔女の買いに行ったんだけどエアリに無くって、時間つぶしに雑誌コーナー うろついてたら見つけましたの。 『女の子のためにキャラクター誌』 あおりがすげー!! アニ雑誌久々に買いましたがやっぱり高い(涙) うぅぅ。これも本のた…

テーマ別 一発変換バトン (『地球(テラ)へ・・・』編)に挑戦♪

えへ。強奪してきますたー - ■ ルール ■ ① 必ず、最初に変換されるモノのみを回答するべし。 ② 最後に、テーマに沿った質問を追加するべし。 ③ 次にバトンを渡す人を、指名するべし。 - 【01】 てらへ・・・ ⇒ テラへ・・・ あーうん。うちのパソコ、テラで地球…

お好み焼き

オケの後に夕食は田よしに行って来ました。 なにげに最近お好み焼きがお気に入りなのですww ドリンクとトライフルでお腹が一杯のはずだったんですが三人で三枚。 普通に一人一枚ペースでぺロっと食べちゃいましたぁ。 や〜以外と入りますな。 聖地じゃないか…

調子にノってさらに・・・

朝素敵な夢で目覚めて携帯をにぎりしめていた僕。 そう。携帯だ!! 日曜なのに早く目が覚めてしまったこの時間を無駄に・・・いえ有効利用。 地球へ・・・携帯サイトにアクセス☆☆ 携帯着せ替えをゲトしてきましたぁ 初めての着せ替えがオタ色全快☆☆ 携帯開け…

夢見が悪いってほどじゃ無いんですが

夢のせいで起きた・・・ 今日のお出かけの約束をすっかり忘れてて惰眠をむさぼりダラダラネットしてて気付いたら16時超えてて、放置してた携帯に着信とメイルが─── やべぇ!! ってな所で目が覚めました。 →7:00 日曜のくせにはぇぇよ!! なに〜 今日の会合そん…

本気を出すよw by攸たん

仕事半日なのでも1個のお店へ足を伸ばしました。 限定版ゲト〜!! 意外とあるもんだね☆ 地球(テラ)へ…1 [ 杉田智和 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > アニメ > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 4,870円[rakuten:book:12088735:detail] [rakuten:book:1…

ツタヤ行って来た・・・

今週ずっとオリジナル小説読みふけってたくせについうっかりニコ動でBGM探してる時にシャングリラ学園聞いちゃって、単行本読みながらコミックリーディング聞いちゃってて欲しくなってしまったのでふ。 元々地球へ・・・はコミックで出会い、遥昔に従姉妹殿…