2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

12日地元

スペースチケット届きました。D34 ARIES で マクロスFスペースです 持ち込みはFともやしもんのみになってます。 9月末のオンリーであらかた歴史系がはけてしまったのでリニュしようと思います。 &交地のために在庫調整中です。 →大戦バッチのネタまだま…

テストお疲れぇ

勉強会でした。 テストでした。 まったくスルーしてた問題がばっちり出ました。 ヤマは半分しか当たって無かった-----orz隣りでニコしゃんがミラクル☆起こしてた・・・・・・うらやますぃ〜

やっと届いたFSS 

遅いよ密林!! F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH作者: 永野護出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/09/25メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 152回この商品を含むブログ (68件) を見る 男性型ふぁちま モエモエするvv フィルモ…

新幹線止まったとかって・・・

スパーク かなり残念な結果になってますorz 行かなくて良かったと安堵してられません・・・ ニコしゃん美園さんお疲れ様でした。 イベの日に止まるとかって悪夢ですねぇ。 あぁ・・・ 新刊の方はどうなったんでしょうか・・・ 売れ行きどうだったかなぁ 大丈…

「戦舞」アフター

お疲れさまでした。 お立ち寄り頂いた姫君方ありがとう〜。 スケブも久々にいっぱい描きました!! お題イラコンも二回目の一位獲らせて頂きました。投票頂きありがとぉぉ 主催者様方もイベントありがとうございました。 次回ありましたら又参加させていただき…

歴史系ゲームオンリ「戦舞」

こんにちは!(ここ書いてた時昼だったのよ) 東京行くのに資金不足だったのでスパークあきらめたんすが、連休暇すぎるんで戦舞に参戦中です! 見事に大戦うちしかいねぇけどなっ!! スペースで本日発売の牛タンおにぎり食べてますwwピリ辛で結構うま〜 朝…

カード追加でしてよ!!

新バージョン稼働から3日たちまして、23戦やりましたが収穫 R軍師董卓 以上っす。 もらった劉焉まぜてコモ、アンコ含め新カード6枚ゲトでした。 少ない・・・(涙)

然くん

防柵の向こう側たまの所で見て来たイラストにモエモエしてたンダヨ。 うちと同じカポーなんだもん。 他であると思わなかったよ(感涙)二人はこういう関係だったらいいなぁ〜ってのを考えてメモメモしているんだけど僕のノートにそんな腐ったお話ないのよ(…

だらけすぎです

こんばんみ。 入稿を無事のりきって一息ついた後、 ネトで小説めぐってて原稿どころかイラストの1つも描かないだらけっぷりでした。 ヤンデレいいよヤンデレ。 でもそろそろ描かないとね。 ってか陸遜描きたくなったので23日軍師本出ますわ。(多分) →歴史…

ラススパです

風呂に入ってから死ぬ気の炎燃やします!! 上手く行けば10ページ 上手く行かなくてもなんとかしなくちゃいけない8ページ 二十四時間で頑張りたいと思います。 下書きあと2コマなんです。なんかしっくり来なくって後ろのページ描き直す事●回!! マジあとちょっ…

海人語り

凄い好き。 サイトの方からDLさせてもらって車で毎日聞いてる。 カイトいいよぉ 最近カラオケにボカロ曲が入ってるけど なんだか来月大量に入るとか聞いたけど コレ入るかなぁ。 入って欲しいなぁ。

カピバラ狩りじゃぁぁぁぁぁ!!

仙台で激負け越してきたので摂津でリベンジです。 頂いたアドバイスを元にいざ勝負!! うん・・・まぁ・・・頑張った・・・・・・ カピバラゲットだぜ☆ 摂津に行く途中ニコしゃんから電話があって表紙のホログラムがダメかもっていわれてちと、ショック。 品…

2600円オーバーって・・・

一泊二日の旅っすよね〜僕ら〜〜〜? 一昨年は34000だったじゃないかぁ 青様のばかぁぁぁ(涙) すごい部屋予約してきやがったよこの人。 飲みだったけど冷房に負けて1時間で腹が痛くてどうしようも無くなっていた人ここに一人。 クーラーなんて大嫌いにゃぁ…

はろうぃん遠征

千葉のねずみーらんどへの旅行が昨日決定。 今日は予約のためにパンフレット漁りに生協にきてます☆(夜20時) もちろん旅行会社は閉まってます。 ので 明日青様に予約してもらえる用に宿を決めて電車は始発、最終のギリギリコース。 予算4万円だぞ。 オーバ…

イベで教わって今日みかんちゃんにも薦められて気になってしまったので買うてみた。電車の中で読んでて「ぶふっ─」って吹き出した・・・・・・怪しい人満点聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア:…

ちきちきゲームっすね★ F用原稿締め切りまであと10日となりましたぁ〜\(^-^)/ 今ペン休めに10月の申込書描いてたのですが(画像参照)かっと凄い遊んじゃいましたあぁぁぁぁぁ?? アドベと仙コミの続き絵です〜