2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の大戦

そしして全国大会!! 今日から開催された攻城兵大会。デッキ全部攻城兵なんてしばりだったらかなりのろまな大会になっていたでしょ〜。それはそれでおもしろそうたけど・・・ デッキは今日の昼休みに一所懸命考えたけど良いの浮かばなかったのでいつもの西涼…

攻城兵大会

今日はWings発売日なので雑誌を探しつつ北上・・・やっぱり三つめのお店でゲット。 そろそろ予約取り寄せにしようかなぁ〜近所に無さすぎる(泣)

シフト

決まらなくってイライラする。 丁度昼頃作り終えたのに専務来て研修生入れるとか言うしぃぃぃぃ 一人で早出来る人二人になるんですけど、どうしろと?他に貸すせいでうちの所が戦力ダウンだよぉ

ちょっとびっくり

先日の戯言に反応あってびっくりしちゃってます。え〜(汗) 戯言なん本当自分以外は気にすんな。 ↑ え?

忍の証

先日映画を見にいこうとしたら、上映期間終わってたとかありえないミスしたバカです。昨日の予告ドウリ忍びの証買ってきました!! 本人はネジ23のつもりで額にまいてみたものの・・・『なんでこんなん髪茶色いんだろ?』←A、染めたからです。と、しっくり来…

コス布

先日買って来た布を披露〜★目に痛・・・鮮やかな青達です。明日裁断して縫います。朝から逝きます!! ええ、作業はいつも一日です今回は上着の淵を装飾するので縫い目は隠すつもりナッシング。ミシンザカザカはいりま〜す♪ 5時間で出来たら大戦やりにお出かけ…

あ〜

チーム員とお友達一部が南下していたようでして・・・ 僕もさそってほしかったなぁ(遠い目) まぁここでぼやいても仕方ない。 結局他者から見る自分はソコまでの存在でしかないって事かまぁ 戯言だけどね。 若いもんは若いもんで楽しんでこいや★

街へ

青様と街へくりだしたぜ☆にゃんこのお店とケーキ屋さんとマブチとアの付く5文字のお店とイービンへ特攻vvマブチで来月の大戦コス用の生地を買って来たのだけど、生地と柄のチョイス中にもう爆笑。「や・・・コレやばいやろ・・・」な超ゴージャスキラキラな…

怒っている事と

まぁ「誰を」って事を二人にしか言ってい無いので仕方ない話だが対象となっている本人からそれに対する言葉をもらうのはいささか滑稽だ。 彼らには言ったが僕は善くも悪くも組織の人間な者で、形を維持出来ないのであればそんなもの辞めてしまえばいいのに・…

おめでとう

シャカたまお誕生日おめでとうございますvv仕事帰りにケーキ買って来てお祝いしましたぁ。

ペンタブ画

トップは三日間限定乙女ですタブでガシガシ描いてみますた。線がとんでもなく曲がってますorz タブで絵を描ける人が羨ましい・・・コツを教えてほしいです。まずはパソ環境と設定の仕方から・・・ ↑ ペンタブの設定よくわからないの(泣) 結局今回はタブ機…

バトンじゃないけど

某方のプログで「覚えているかぎりのコス歴を書く」という自爆系計略が発動していたの僕もそれに連計してみた。古いのから覚えているのだけっすが・・・ ・幽白・妖狐 ・サイキック・エミリオ ・GW・デュオ ・レツゴー・シュミット(赤) ・レツゴー・シュ…

仙コミ

今日もお疲れさまでした。 熱のせいか凄い熱かったです。一人で熱かったっす。財布の中身確認せずに家出て来て朝っぱらから焦りました!!パンフ買おうとして財布開けたらら2000円しか入ってねぇ!! 「今日のお目当てのジロ跡本買えねぇ」 と、おもっちょりまし…

はうう

土曜日から気持ち悪いし 頭痛い。ちょい色々あってムカついてたのもあるけど コレって風邪っぽ〜明日のイベント行っても大丈夫かしら?? ってか準備してないよ

コム戦じゃぁぁぁぁ

ぱっからぱっから・・・・・・・・・ あ〜なんかこのタイトル一昨日もやったって? そこはスルーで。 原稿のモチベを上げるために呉伝をやって来る。 月初めもそうだったがなぜかケースにもファイルにもRの陸っくんが見当たらない。 でも、そんなのかんけ〜…

僕的には風ですが

魂喰 輝盾 罰 黎明 この単語でピンと来る人手あげて!! 僕は初見ピンと来なかった人です。 そしてそのサイトさんの傾向見て「あぁ」と。 僕は風がダイスキです。

バージョンアップ

11月に3になるとか?ならないとか?

大戦プレイ

com戦じゃぁぁぁぁ や・・・久々に大戦やりました。機械相手にすげーヤバかった。魏相手に槍一枚弓三枚(冊一枚も無し)とかありえないから!!コンプするためだけのカード選びは微妙に危険でふ。 全国は一勝一敗。 一戦目・魏単色 よく見かける魏武さまのデッ…

おめでとうシャカたま。10日早いけど

一足先に自分の首を絞める効果をもたせつつ告知 当日19日はケーキ買って来てハビバの歌うたうよ!! ペインターの練習もかねてぺたぺた塗ったシャカたまアップ。 ・・・やっぱり良く分からないよあのソフト。でも鉛筆機能は好きだよ。 下書きから着色までオー…

呂範たん

10月の交地サークルカットなり。 着色一時間とちょこっと。掛かり過ぎかなぁ?

トップ変更

いつもどおり変更したトップは展示期間内お持ち帰りフリーです。 呂範をアップする時に絵を収めるファイルに 「三国」 と 「呉」 があった(汗) 呉好きぃどんだけぇ〜 呂範は呉に入れといた。 けど・・・三国のファイル開いたら呉キャラしか入ってなかった…

怒っちゃった〜

僕のペルソナが暴走中ですのでまぁ嫌な気分になりたくない人はそのまま転進しちょいてください。 ちなみにこの日記に対するコメントはいりません 最近ずっと心がけていた事。 「怒らない」 注意→仕事中限定 どんなにあいつが苛ついても。どんなら奴らが喋っ…

ガタケレポ03

アフター 今回の遠征中に犯したヤバス〜な俺行動。 ・居酒屋三国志に向かう途中の道筋。 仙台が凄いさむかったのでキャミ・シャツ・上着の超重ね着で行った僕。しか〜し新潟は暑かった・・・ 上着を半分脱いで「暑いぃぃ」と唸ったら周りで暑い?暑いですっ…

ガタケレポ02

朝っぱらから連環でした。 それもこれも目玉のオヤジのせいな気がしてなりません(自分のせいだろうが) サークル入場遅刻からはじまりまふ。 ↓ スペの準備もそこそこにコス着替えようと更衣室に向かったものの、着替え待ちの長蛇の列に断念・・・空いてから…

新潟レポ01

タイトルはネタです 3日間に渡り新潟ガタケット遠征お疲れさまでした。 ご一緒してくれた皆様ありがとうございます。楽しかったです。 地元とと違いガタケはイベントに勢いがあるというか、もう「楽しい〜vv」って感じで満喫出来ました。次回も機会があれば…