2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Wi-Fiってナニ?

と ハテナが乱舞してくれましたよ。 こんばみ。右月です。 明日ですねぇ。 明日ですよぉ。 ティアクライス発売日w 色々と掲示板見てたらWi-Fiの文字があって「何それ?」と思いしらべてきました。無線LAN通信の事ですねぇ。 Macは元々無線ボート付いてるの…

いろいろとお籠り宣言

昨日は遊んでいただいてありがとうございました。来週も用事あるので木曜夜に襲撃予定です。 それまでちっと大戦はお休みになりまふ。 今日はモールとイオンのはしごでした。 ヘタリア新刊買って来たよ!! 自分的覚え書き18日・までに本一冊とイベ準備終わ…

12月仙台

SP取れました。 E17です。準備さっぱりなのにもうチケットが!! ギャグなのも仕上げたいが、今凄く映画予測と言う名のアルシェリ妄想話が書きたくって仕方が無い。 シェリル可愛いよぉ〜どっちもちょっとずつ入れて作っちゃおうかなぁ イベントは毎月あるし…

大戦のIC見当たらない罠(汗)

メインは顔見せ(生存報告とも言う)なんですが久々に大戦しに行こうかと思います。 そしてカビパラさんも我が手にぃぃぃぃぃ な訳で明後日お休みなので明日夜T部に行こうかなぁオモッチョリマス。 でも雨とか雪ふらなかったらネ〜 『コレ持って来て』 って…

雪がふるとか

テレビで降雪確率50%なんて、おそろしぃ〜こと言ってるので水曜に行くはずだったのを急遽変更してタイヤ交換にきましたぁ 寒い・・・ 山の方は雲かなり厚くなってるんで確実に雪だな タイヤ交換無ければ今頃スピンフィーバーで楽しんでたはずなのにぃ残念ん…

チョロQみたい

今日はコロナに赤壁チケ買いに行きました。 まだポスカ残ってたよ!!良かったぁ 東部でトップローダもゲト。新しい柄でてましたねぇ。 あ、でも今使ってる方が好きでふ。 ついでにカピもゲト。 ホワイトさんのみですが・・・orz カピパラさんまでいけません…

12月地元まであと20日?

12月は新刊マクロス シェリル描きまくるぜ☆ 先日ニコしゃんと話していた劇場版予想(という妄想)を描きたくなってキタ ちゃんとしたストーリーじゃなくってこの場面の一コマ的なカットで俺満足だからさどうにかアルトにシェリルあげてやって下さい(祈) 来…

彩雲国新刊でましたねぇ

先週から表紙だけで膝枕に萌えまくっていましたよ!! いいよ、そのまませーが君の嫁になればいいよ 彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる (角川ビーンズ文庫)作者: 雪乃紗衣,由羅カイリ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/11/29メディア:…

ポスカの日だぁ

「赤壁前売り券(本命はオマケのポスカセット)買いに行かなくちゃ」 彩雲国新刊をゲトしつつ南の方から二つ映画館まわりましたが ありません。 の一言・・・・・・ じゃぁ何所に有るってんだよっ やっぱりコロナ?コロナしかないのか?? 遠すぎるぞぃ

師走です

今日から師走です。 そんな言葉がTVから流れて気がついた!!