2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、大戦もちゃんと眺めてきましたよ。

「貴殿のために誠心誠意、策を献じましょう…」沮授めんこかったv [rakuten:karintou10:10004557:detail]

サムワン行って来た

毎日、目の前通ってるけど久々に寄ってみました。 うぉぉぉぉぉぉっ カピバラさんゲットだぜ★ 本当はホワイトさんが欲しかったけど ちと動かなかったので 祝いさんをげとー。 画像上げようと思ったら車に置いて来た事に気付くorz電池いれるとちょこちょこ動…

赤壁

なんだろ・・・うちのMacちゃん「せきへき」と打っても変換してくれないのに「あかかべ」って打つと一発だわ。三国志系やってる身としてだめでね? えっとイベント中に 「孔明の性格がイイ!」と奨めてもらってブレイドの赤壁コミック。 ブレイド三国志 赤壁 …

SADV郡山

今回は暑いからコス無しでした 嘘。 出来上がんなかったんだよぉぉぉぉぉ(涙) 久々に難産ですよこの衣装。ふふふ、腕が鳴りますねぇ えと、ADVお疲れさまでした。 あさっぱらからちと不快指数あがりーの、途中も徐々に上がりまくってましたが優しいフレン…

北欧会議お疲れさまでしたぁぁぁ

土日の二日間東京の北欧会議へ遠征してきましたぁ 二日間お世話になりましたコウリさん夜神さんお疲れさまでしたぁぁぁすんごい迷惑かけっぱなしで申し訳・・・・orz 1/4日の会合の月ちゃんもお疲れさまでした。ハードスケジュール見事こなせたね★★体壊さな…

北欧会議イベント準備中『新刊編』

「にがしませんよ★」的なお言葉頂いたのでここに表明!! 8/22日北欧会議にてノルアイス的な新刊が出ます。 出るったら出ます。 ヘタの映画を見に行った日にアイスにハアハアしているノルのお話をしてもらい、むしろ私がハアハアしておりました。 帰り道、月ち…

北欧会議イベント準備中『とりあえず衣装でけた』

おばんです。 毎日暑いです。 そんな暑い中、布と戯れていました!! サイドカッター付きの押さえを発注いたしまして今回初導入。 っていうかミシン使用するのが4年振りとか 洋裁ってどうやるんだっけ??とか 型紙とかイランよねー と、いつも通りフリーダム…

映画見て来ます

杜の都だと20日までしか公開していないとか言われたんで明日、見に行くことになりました!!アイスを堪能してきますvv 銀幕ヘタリア Axis Powers 主題歌「WA!輪!!ワールド音頭」アーティスト: ワールド8(イタリア・ドイツ・日本・イギリス・フランス・アメリカ…

北欧会議遠征準備中『スペースとれたよ』

チケット無事届きましたーD22です。 いつも通り水晶の夜の月狐ちゃんとご一緒ですv 今回は東京への遠征なので荷物宅配掛ける予定なのですが、いまから準備しても宅配最終日には本が間に合わないような気がもりもりしますorz 衣装と既刊とグッズ←無いだろそん…

北欧会議準遠征備中『足代編』

おばんです。 マイフレンズへの連絡は後ほどお送りします。 が、一言どっかで言っとかないとやだったのでここでシャウト。 「夏休みだからって 旅行プラン高過ぎんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!」 いーもん、いーもん。社会人だもん。 贅沢に部屋とってやらぁぁぁぁ…

北欧のヨビカタ・・・

ぎゃぁ!!御本家さまで五人の呼び方出てた。 暫定・・・ 暫定・・・・・・ うわぁorz 色々と描き直した方が良いのかなぁ

仙台世界会議2お疲れさまでしたぁぁ

えー皆様 昨日はくそ暑い中イベントお疲れさまでしたぁぁぁぁなんなの一体!!熱中症になれって言わんばかりの暑さでしたよ!!!! 二時前に暑さでダウンしてたもん。 前回は寒いくらいだったのになんなんでしょぅ まずはイベ前日日記のお返事 ↓ ・コウリさん頑張…