2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の大戦DAY

古いMacちゃんを受け取りに行ったついでに・・・っていうかMacちゃんがついでっぽいナリ、三国志大戦やってきましたさ〜 ええ、修理代の前金の戻ってきた分で遊び倒しましたよぉ。すごい久々にいっぱいやったよ!! 寝ず氏を召還したかったのですが神速狂さん…

やっと買ったよ三巻

僕の地球を守っては中学時代にすごいハマっていた&流行していた(正しくは友人と流行させた)作品。 正直切なすぎて泣けます。輪くんと紫苑さんの愛がいっぱいいっぱいでとっても切ないのです!!月時代にどうして分かり合えなかったんだろうって読み返すたび…

26日って発売日!!

気付ばGemeinSchaftの発売日です。 一ヶ月はえ〜なオイ 先月のラングリ、先々月の07があまり昔のように思えませんよ・・・Gemeinschaft 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 佐伯弥四郎出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/07メディア: コミック購入:…

すごいバトンキタ〜

強制バトン。 これは試練??オタクっぷりをどこまで披露しろと? どれくらい知ってるのか・・・偏りすぎてすんごい事になると思うよ んじゃいってみよ「強制バトン」 ◎→大ハマリなやつ。名作・傑作。 ○→1回でも読んだ。見た。 △→名前だけ知ってる。やったこ…

みちは続くよどこまでも・・・

って会場につづいてるんですが、今回嫌な続き方してくれました!! 本のコピに寄ったローソンでコピー機を開けると中に忘れものがぁ 「いくらイベントの日でもゲンコーなんてことないやろ・・・」 とひっくり返してみたら、そんな事あった!!!!サークルさんのペ…

新刊は大戦です

「三国志大戦本 呉オンリーギャグ 賢母とゆかいな仲間たち」でお送りしております え〜二回目の大戦での参加だったのですが、先月パソコ壊したせいで何にもつくれてなかったんです。 特にカード類(涙) 元々あったデータもハードクラッシュと一緒になくなっ…

ペン入れ6時間経ってもおわんないの‥

燃えたぜ・・・燃え尽きたぜ・・・

ブレイブ公開初日!!

去年からず〜っと「見に行く、見に行く!!」とさわぎまくっていた宮部みゆきぃ ついに本日封切りッ!! 好物な映画は公開初日に見に行く馬鹿な悪い癖が今回も発動。 ネットで席を予約してしまいましたわvv すんごい良い席取れてびっくりでした。 馬鹿な悪い癖は…