2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見ないで描いてみよう♪

始めは孔明を描けとキューピーを描いてもらっていたんですが、ドS執事を僕が描く事になり「資料ねぇ〜」って騒いでたら 来ちゃいました 見ないで描いてみよう企画 ヒューヒュードンドンパフバフ お絵描きなんていう学生時代の遊びを●年ぶりにしちゃってる本…

急なことで・・・

分かっていたけど 理解っていなかったというか 知っていたくせにその結果を考えないようにしていた風でして 急ぎ礼服を揃えてきました。 苦しまずに逝けたことがなによりです。 でも、 さみしいよ・・・・・・

スタバ新作

ダークチェリーのホットとスノーストロベリー頂きました。 そして少し飲んだドリンクをぶちまけましたorz 清掃の係の方仕事増やしてすんません・・・ 奮発してTこうたのにぃぃぃぃぃぃ(涙)スノーストロベリー↓ http://www.starbucks.co.jp/food/images/p_i…

10年振りの会合

10年と少し前にメイン活動していたジャンルで知り合った4人でカラオケ&ダベリ会でした。 僕自身はそれぞと年に数回は顔合わせているのですが、中には10年前のアズテの帰りのカラオケ以来とか言っちゃう人も居て「あれからもうそんなに経ったんだねぇ」としみ…

二時の強襲

世間は三連休ですがあたくしは土曜日仕事でして、まぁ半日なんですから仕事終わってから暇すぎたのでマック買って青様のお宅へ強襲!!なんだかんだ喋ってたら『石田ボイスが聞きたい』とリクエストもらったので赤壁見に行くことになりますた。 赤壁はいいん…

大戦久々のプレイ

今日は勉強会の日だったので明けてから二時間暇人でした。 ので、 ゲーセン行って来ましたよぉぉぉ 冬スティッチゲト リラクマのトリもゲト そして、大戦全国〜〜〜一戦目敗退・・・orz 二ヶ月振りなんでこんなもんだよね。 一応全国前にcomで練習してみ…

日記的と写真を合体

外部リンク時にサイト移動のワンクッションがでるのが嫌だったのでちと工夫してみました。 どうせワンクッションおかなければならないのなら自分でつくるよ!! と、ちょこちょこ移動させてみました。 あの画面にくらべたらなんでもマシな気がしますがあたく…

交地十

土曜からあちら入りしてまして、 二日間色々な方々にお世話になりました。 特に「迷家」のお方に大変お世話になりますた。 開場に間に合うようにホテル出たつもりがパンフ買ったの10時57分でした(汗) スペースにキャリー放り投げ両隣様に挨拶して更衣室に…

交地まであと34時間

・・・うん飽きて来た いつも思うけど 「もう少し早くから準備しろ」 だよねぇ 下書き終わったのからペン入れ始めよう。 残りはちと寝てから描こう。 原稿時間は、移動時間と明日の夜があるもんね☆ トーンほとんど貼らない人だから問題ないさ〜 写植と表紙は…

フォーチュン15巻

おもえば初めての出会いから17年 新装版も出るってもんです←買おうかマジ悩んだ新フォーチュン・クエスト (15) 盗賊たちの見る夢 (電撃文庫 ふ 1-56)作者: 深沢美潮,迎夏生出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/11/10メディア: 文庫購入: …

交地ニハ絶ツコトナカレまであと5日

素敵に原稿白いです☆ おやすみなさい←ダメに人間全開。 明日はパッケージプラザに行きます。エアリにも行けたら行くよ。 あ・・・でも昼会議だ・・・・・・頭痛フラグぅぅぅぅぅぅぅぅ(泣)

イタイ・・・

『天と気持ちを合わせるのじゃ〜〜』 ゴメン。無理。色々と。 仕事忙しすぎて終わった頃には頭痛に侵されてましたわよ。 しかも帰りに地元本屋よったらフォーチュン入荷してないとか言うしぃ。 がっかりだぜ。 途中で薬飲んで頭痛治めつつ運転して来ましたが…

同人事

メールのお返事&本の発送は明日行ないます。

原稿進んでないじゃん・・・

コタツに負けた・・・orz あの温かさは毒ですよぉ〜 眠くなって仕方がないww ついに温風ヒーターだけでは寒くて過ごせなくなったのでおこたが出現しました。 午前中は新聞見ながらゴロゴロしててオワタ←だめじゃん 午後は バッチの在庫確認 手提げバック作成…

交地10

あと1週間しか準備期間が残されてませんよ!! 呉スペースなんで呉新刊は必ず置きたいので魏原稿休憩して呉本に取りかかります! 目標〜土日で下書き上げ★ 合間にグッズと小物纏めて宅配掛けれるやつは掛けようかと思います 前回好評だったデッキケイスも時…

届いたよ

交地通知着きました。 Bの6です。 でも・・・ 発送通知30日に届いてたのに家に来るの遅くない?