2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台であるらしい

千代姉さんのトコからコピって来た大戦オンリー情報知ってる人はもう知ってるYOUクラブのメルマガより・・・ ってかなんでウチに来てないのだメルマガ??最近見てないぞ・・・ 「三国志大戦」のオンリーが仙台に登場! 三国モノの中で最近勢いづいている「…

天然自然素材だから

LUSHに行って来ました。ハニーのと海藻のシャンプーバーげっとだぜ★ シャンプーはねマジおすすめ。すごい前にねみのんが大阪(四季の追っかけしたときだ)みやげで買って来てくれたのがココの石鹸にハマった切っ掛け。東北には盛岡一軒しか展開してなくって…

マンマパスタ

まずは腹ごしらえ。19時に行ったのでどこもかしこも夕食を取ろうという家族ずれで一杯←我が家もその一つ 比較的好いているパスタ屋に入りましたの。そこのケーキが美味しいvv素朴な味だけどあま〜い!! おすすめはスイートモンブラン。ユルいモンブランクリー…

ダイヤモンドシティ

エアリに行って来ました!! カナダ帰りの弟君をお迎えにーなんて優しいお姉たまでしょう〜とかいいながら目的はエアーポートタウン名取略して「エアリ」三越とジャスコと専門店の合体したごっついマーケットでちた。 プレ。でも土曜。やっぱり混雑してましたぁ

ビッケさんちの

二月に買った本を上げるの忘れてたのでここにぺたり 前々から気になっていたちゅ〜の本。 あんまりべたべたしたBL本じゃないので母君にも貸せます(笑) 先日は下巻しか本屋に無かったので買えませんでしたが別の店で発見vv 真空融接 上 (B's-LOVEY COMICS)…

夏目友人帳

二月に買った本を上げるの忘れてたのでここにぺたり 本屋で平積みされているのを発見・・・ 買わなかったっけ?? 夏目友人帳 3 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/02/05メディア: コミック購入: 13人 クリック: 33回この…

アキハバラ

我慢出来ずに買って来た。そりも五巻だけ。 いいんだ・・・呂布子ちゃん見たかっただけだから。 本誌もワロタ。とうとうソソ様ロリに走ったのか? 呂不子ちゃんの入浴をのぞいたの?? 壮太君のアキハバラ奮闘記 5 (Gファンタジーコミックス)作者: 鈴木次郎…

チョコレートの日

学生の頃は後輩にいっぱいもらってたのにぃぃ。チョコ好きの僕としては嬉しいイベントだったが今はあまり貰えないので自分で勝って楽しむしかない。寂しい。 今年は11日にカイさんからもらったチョコがあるので少し幸せ〜vv 今日まで開けるの我慢してまちた…

愛を込めて送ります

先日萩さんの先駆けお誕生日会やったけど本当は今日お誕生日。 そして2●年連れ添ってる青様のお誕生日。お誕生日おめでと〜vv 今日がお休みだって聞いていたらもっとリアクションあったのに・・・17時にメルってきやがってぇぇぇ 仕事帰り自宅を強襲。 なぜ…

特攻のソソ様対決

金糸雀カイさん vs 右月手持ちカードあんまり無かったのに速攻組んでもらって対戦。 金 Rソソ SRホウ徳 R楽進 R亮 R姜維 右 Rソソ SRホウ徳 R楽進 UC攸 UC王カウント96でソソ様同士の一騎打ち発生。笑っちゃいましたvv ここで運良く勝てた右月はラインを上…

萩 李儒 vs 右月 成公英

すたーと!!カウント半分までほぼ互角でしたのvv もう、前半のり切れただけでお腹いっぱい(笑) 防いだよ防げたよぉぉ!!! 李儒と成公英って書いたけど右月は成公英使用の毒連携。カードも計略もほぼ同じで問われるのはスキル、そうスキル・・・orz 40カウン…

リーダー召還

食事の時からしつこく(爆)メルってリーダー召還。そのメールはすべて写メ。とどめの一発はカイさんと右月に挟まれるヒゲさんの3ショット。はっはっは〜羨ましかろうリーダー、君も混ざりたければすぐ来るが良い!!と文章も打たずの写真だけのメール嵐にリー…

韓のおしり

お誕生日会会場 自分が食べたかったのもありますがなによりセガから近かった(笑)食事→ゲームは必須!!いつもは東部なので今回はちょっと南にしてみました。本当ならもっと自分家の近くが・・げふげふ。デザート付きの7品くらいのコースに鉄板鍋付けましたの…

ここにいるぞぞぞ〜う

ジャーンジャーンジャーンメール着信音が伏兵踏んだときの音と被った・・・ 本日の大計画の主役萩さん登場!!!! カイさんを迎えにきた萩さんが評価ちゃんと一緒になぜか、開場内に・・・・え?ええっ?入っちゃっていいの??人の道踏み外しちゃうよぉぉぉ大…

ブリンタ・・・

出がけに故障。 いつもの事だがなぜ当日の朝にこんなんなるの??右月さん泣いちゃうよぉぉぉ。結局封筒だけ刷って家出た。高速爆走。だってカイさん待たしてるから。こんなんなるんだったら事前にチケット渡しとくんだったぁぁぁ。 で、開場五分後到着。もち…

ブラックピースナウのスーツ

何を着ていくかすごい悩んだ。だって寒いんだもん!! ごそごそやってたら発見。買ってから一度も足通して無いピースナウの服!!正直スカートがちょっと気に入らなくってタンスの肥やしになってた(爆) 短いスカートとジャケットは合わせて着てたけどこの長め…

もうダメだネムすぎる。

結局コス作る暇なかったので2イオスを持って行く事に決め、ズラの準備をはじめました。衣装もアイロンあてとこうと袋からだしたら・・・あれ?鎧が白くなってる!!!! ◯年前のモノなので鎧の塗装がはげておりまちた(泣)明日どうしよう〜 サモはあと3のしか残…

ぽちっと送信ボタン

携帯を新しく変えてからメールのミス送信が増えたorzいままでの機能ボタンの所に送信ボタンなんかがあるから悪い。きっとそう。 送ったメールを上書き上書き×2で次のメール作ってるせいで本文作成途中で別な人にメルッてとんでもな内容を送ってしまうのも右…

エクセルサーガ

ヤバさならコレがおすすめ。本日ゲット品。 夢が詰まってる。エクセル・サーガ 17 (ヤングキングコミックス)作者: 六道神士出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/01/26メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (42件) を見る

大戦キャラ語り 呂範

昔の彼がこんなんだったら面白いかもと思った。 幼い頃の写真・・・時代的にねえよ!!姿絵見せたら、虞翻に「だれだよこいつ」とか「どこで悪魔と入れ替わった!?」と散々騒がれそう。 そんな騒ぎを遠巻きにしながら視線を明後日にただよわせてる周瑜様。そう…

原稿する前の癖です

前の修羅ばった時のや書きためたネタが一緒くたに放り込んであるのでまず必要な物を発掘するのが月曜日。 普段から整理整頓できてればこんな事はないんです。はい。・・・昔はきちんと出来てたんですがねぇ。 まずはサモンナイト4キャラブックサルベージ。…

大根ステーキ

マイ料理バイブルのレタスクラブに載っていた大根料理。同僚2名が既に作っていて「美味しい」と絶賛だったので我が家でも作ってみた。・・・水っぽい。どんなに茹でた後大根を焼いても、大根は大根。素敵に水っぽかった。うん・・・二人の言ってた意味が分…

日曜はネトゲの更新日なので結果が楽しみです。

今週こそルーン魔法発動してますように(祈) ↓欲しいキャンペーンへ一言 「eo光さん、ストーンパレット欲しい!」 バンプのハルジオンのように虹を!!

まとりっくす〜

三部作ラスト見てなかったので今日はがっつりテレビ前に陣取ってました。 マトリックスは見るたび2の時の文句が思い出されて・・・「世界が明日終わってしまうのなら」僕はなにもせずに過ごしそう。それは諦めとかじゃなくてただ、穏やかに?過ごしたい。家…

で、コスですが

今回はサモスペなのでサモコスを持って行こうかと〜ヘイゼルか2イオスか(鎧が修復しないとヤバい)根性で4イオスを作るか(布はニット生地以外揃った)クノンのどれかに・・・うん。多分クノン・・・ミニスは髪の長さ的に無理なので。隊長はズラがあるから…

時間が流れるのって早い

さてさてあと10日で仙台イベですが、いつものごとく何も準備出来てません。 今回は本は時間があったらの予定でグッズメインで持って行くので構わなかったのですが10日前の今日にしてこの何にもして無さに流石に焦り始めた右月にございます。 久々にラミカに…

僕的に三国といったらこの歌が一番

次点は人形劇の「三国志の歌」 もうCD手にはいらないみたいなんだよねぇ。放送当時凄い子供だったから買えなかったよぉ

横光LE多すぎ・・・

二月です・・・

年が明けたとおもったら、早くもひと月経ってしまいました。 まだ今年僕何もしてないよ・・・ダメ人間っぷりを至る所に振りましただけの一ヶ月でした。今一番きてるのが仕事の事。HPに貸し出してる人員を入れ替え。帰ってきちゃった僕の苦手な子。 なんつ〜…