2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月9日仙台世界会議

きちんとSPとれてよかったです。 仙台世界会議参加します。 D2におりますので参加される皆様よろしくお願いします。 当日は以前からの宣言通りトランプコスでプチっと併せる予定です。 しかし・・・ ご本家様でハロウィンとか 北欧とか 可愛いアイチュを見…

擬人化参加された皆様お疲れ様でした

暇人だったので仕事がなければ私も遊びに行きたかったです(涙)なぜ日本は週休二日を謳いながらもカレンダーの土曜日を赤くしてくれないんだぁぁぁぁ!! なんか悔しかったのでそこらにあったマジックで描き殴り悲しみを表現してみました。 ペイントショップ…

同人事に追加

イベント予定書き換えましたイラストがまったく更新出来ていないのはデータが津波で無くなってしまったのが最大の理由でして・・・申し訳無い 長期休みにまとめて加工したりしてたもので貯めたまんまだったんですよぉアップしないままMacちゃんは海に帰っ…

台風のせいで中止になりました(涙)

電車が動いてないので集合できない友人がいたため中止になりました すごい晴れてたのに残念です・・・・・ 午後からは電車動き出したらしいですけど電車動いてくれるのもう一日早ければ良かったです。かねたん・・・・・・(涙)

かねたんに会いに←

上杉コスプレフェスティバルを冷やかしつつ 長谷堂の戦いを見てくる予定です 次の日ばっちり仕事だけど隣の県だし遅く帰ってきても大丈夫だよね? ドキドキ・・・・・・ http://uesugi.yonezawa.info/本当は川中島見に行きたい・・・ まえ見たの4年くらい前…

皆が擬人化行くって言うから──

右月もお出かけしてやるんだぜ。