2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

掲示なのかorz

『パピーのばかぁぁぁぁ』 いつも通り茶の間で原稿広げてた右月です(←え?) 部屋の電気はシャンデリアなので明るさが足りないので一番明るい部屋で描いておりましたが、 が、 ちょっとした不幸が・・・・・・ え?なにこれ??コントじゃね〜の??? なくら…

睡眠時間

え〜ぶっちゃけた話。 本が間に合うか微妙 ちと時間設定間違えた&仕事が変に忙しいのが原因だと思う。 でも睡眠時間は大切だから六時間は寝る。 原稿やってて仕事に差し支えたとか理由にならないしそこまで駄目なコにはなりたくない。ってか今月の週休もう…

隣県までちょっと。

SADVデス2.5コス以上のケニアな大会には時間をみてあちらで参加。 と思っていたんだけどね・・・・ 寝坊したの・・・ 八時集合だったのに起きたら7時半越えてんのorz びっくりして飛び起きたね☆ 急いで着替えて荷物持って車に飛び乗ったものの間に合うハズも…

FSSデザインの2

本編進めてほしい。でもファンなら買っちゃう。 ふぁちまがすげー可愛い。僕も欲しいよ!! 本文に割愛部がちょこちょこあったので今更ながらルミナスの手帳買っとけば良かったかなと思う。限定だったはずだけどまだ入手可かしら〜? ニュータイプで魔導大戦の…

蒼穹の声

「届いたぁ」再びネットでお買い物届きました。タイトルのCD。 ずっと買おう×2思っていたアルバム。『愛を超えて』が幻水のあのアルバム外で姫神で収録初のも!!姫神も好きだけどルックも好きぃ ルック好きなら揃えておきたい3OPソング(今までは友達にだび…

【ヲタ系@指定バトン】

カラスコさんより頂きました。ミクでノーマルで書いてきたのでこっちはばりばり腐でいくぜ☆ ※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるか?のバトンなのでっ!! ※ルール:回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。…

そういえば昨日の麻疹騒動 ブルフェンの薬疹だったって。 心配かけんなよなぁもう(焦)ってか先生誤診??

届いた

NEW!Canバッチgood Super!出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2005/06/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (6件) を見るNEW!Canバッチgood Super! すごい過剰ホウソウだよ。地球に優しくないよアレは。早速ク…

準備2日目

昨日出しそびれたプリンタを設置して印刷。あとはごりごりやってバッチ作り終了のはず(汗)でも正直言うと今日はもう寝てしまいたい・・・職場の新人が海行った後熱中症とか言ってずっと高熱出してたの。日焼けもひどくって水ぶくれ→皮べろべろ剥けて来てそ…

花よりも

五巻ゲットv成田さんのお話は昔から好きv花よりも花の如く(第5巻) (花とゆめコミックス) [ 成田美名子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 白泉社 花とゆめCショップ: 楽天ブックス価格: 463円

SADV郡山まで1W

あと一週間です。いつもの事ながら切羽詰まらないとやり始めない自分に乾杯〜 とりあえず今日は細々した物の準備と作成&確認。 前に書いておいた夏イベ準備ページを開いて確認してみるものの済んでいる準備がポケティの購入くらいだってんだから、どれだけ…

買っちゃった

ボタン1つでお買い物。 そんな現在がちょっと怖いでふ。 てなわけでポチリとクリックで買っちゃいました、NEW!Canバッチgood Super! 前見た時は品切れだったのにあの噂の夏出荷品に出会えましたぞぉぉぉぉ まぁ〜他にも劉備くんやFSSや幻水、姫神CDもろもろ…

遠い約束の歌

や〜もう今日もやばいくらい忙しくって90%は一人で作ってたよなくらい人手なさすぎでした。 作り待ちのカゴが僕の所で4個。監査待ちが6個・・・表に5枚あるとして・・・全体でどんだけ滞ってたんだろぉ 本当お待たせしすぎでした。皆さんすみません。「あ〜…

ちょっwwww

あ〜もう何時だと思ってんですか?あんたら? 遮蔽物もなんもない我が家から50メートルほど先の港ででっかい音楽ならしながら騒いでる馬鹿どもぉぉぉはっきり言ってうるさいから!!音楽響き過ぎだから。喋り声うざいからマジ。 二時回ったんでいい加減かえっ…

10月14日仙台

チケットYOU主催でオンリーイベントが開催。交地で初の三国志大戦オンリー。いつも仙台は一個か二個しか大戦サークルさんいないので開催大丈夫なのだろうか?と心配しておりましたが知り合い以外でもけっこう県内外の大戦サークルさんがいらっしゃるみたいで…

今日のゲット品

上級戦器2個 王允・周泰 戦器 董卓様。これで人馬デッキのアイテムコンプvv三国志大戦2 若き獅子の鼓動 遊戯指南書 完勝之心得 (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL. 46)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/08/03メディア: ムックこの商…

帰り掛けに全国

プレイしてるの見ているとやりたくなってしまう駄目な子です。「帰る」と皆に挨拶しつつフロア降りてきて、下で大戦やってまちた(爆) 意外に好調だった人馬で全国に挑みました。ヒゲさんと火影君のアドバイス頂きながらいざ勝負!! 誤爆が二回(またか・・…

対大三元戦

折角逢えたので店内申し込み。 大三元くん → SR孫権 UC孫桓 UC徐盛 R魏延 R関銀平 右月 → R馬岱 R董卓 R華雄 R高順 普段は蜀単で槍を華麗に操っている彼に無謀にも西涼単で勝負。人馬入れたしいけるんじゃない?と組んだ即席デッキは「馬超を入れろ」と二人…

最強の弓使いはダレだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

チーム員大三元君の帰郷と合わせチームホームにて顔合わせ会を行いましたの。そしてついでに弓単大会に参戦←こっちメインじゃないんかい・・・ ま〜なんつ〜か、負けましたorz 2回プレイしたんですが両方とも覇王引いてしまって「あ・・・これは駄目だなぁ…

七夕ファイナル

七夕終了〜 この暑っい中お仕事がんばってた霧夜チャンお疲れさまぁ僕は街に行かなかったのでまったく見なかったんですが美園さんからフォトもらったのです!伊達ムネ飾り〓〓

【ニコニコ動画】デジモンアドベンチャー 第13話 「エンジェモン覚醒!」 part2

宮城ゲットv

コンビニ行ったらお茶のオマケに都道府県名産品マスコット付きとか書いてあるから宮城の探すためにジュースゲージ掘ったよ!!え〜と、お店の人ごめんなさい。四列目まで掘ったおかげで見つけました宮城県。ってかダテムネパンダに胸キュンだよvv お茶なんてペ…

今日もネタはダテムネで

迫町すげ〜なオイ。亘理も対向して作んないかなぁ シゲビール(爆)ビール飲めないので買わないけどBASARAっ子へのネタ土産なら上級だとおもふ。

七夕

今年の仙台七夕は八月の六・七・八日。 前夜祭の今日は打ち上げ花火を見る事ができます。 伊達政宗の七夕(今日の河北より) 仙台藩祖政宗公も、寛永六(一六一九)年七月七日 「七夕の逢瀬ながらも暁の別れはいかに初秋の空」と、 母保春院の七回忌のために歌…

トップ絵変更

夏トップ。 といってもダテムネ使い回しですが七夕チックにぺたぺた色塗り。 ついでに背景も替えました。メンテで画像が表示されないせいでいつも使ってる壁紙も表示してくれませんので替えました。

夏目友人帳4

夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/08/04メディア: コミック購入: 13人 クリック: 36回この商品を含むブログ (120件) を見る名取さんと旅行に行くお話が好きだったので単行本になるの すごい待ってましたのvv…

エクセルサーガ

エクセル・サーガ 18 (ヤングキングコミックス)作者: 六道神士出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/07/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (37件) を見る二式にアレな妹キャラがロードされちゃうのがかなり良かった。 あ…

アキハバラ最終巻

壮太君のアキハバラ奮闘記 6 (Gファンタジーコミックス)作者: 鈴木次郎出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/07/27メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見るついに最終巻出てしまいました。 表紙は呂不子ちゃん…

アキハバラ・エクセル・夏目ゲット

最近本屋に行っていなかった事もありチェックし忘れ多々ありまちた

おめでとう

ハピバ伊達政宗今日はなんかお祝いやろうと思っていたのに昨日から頭痛と発熱でダウンしてたからそれどころじゃなかった・・・ 政宗誕な漫画準備してたんだけどなぁちぇ〜っ 明日はカラでトップ絵を塗ろう。そしてケーキも食べよう。ずんだも食そう!!