2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

騎馬てっぽーたい

に新しいチームメイツが来たよ!! ってか勧誘は僕。 勧誘手当にキラキラな諸葛亮さんもらったよ〜!!アリガト〜vv 女の子の大戦ファンと出会えて嬉しいのです。はい。もっと入ってくれる娘いないかにゃ〜幻想水滸伝V(通常版)出版社/メーカー: コナミ発売日: 20…

コス

驚いた事に大戦コス一人・・・・・・ 僕じゃないですよ〜僕は夏は暑さのせいで開店休業ですから←コスと言っても大差ない格好をしてくる事があるので開店休業(笑) 暑い会場の中でお疲れ様ですUC司馬懿さん。オオカミのえりまきがそりゃぁもう見てる僕も暑苦…

暑かったぁぁ

朝早く起きてパソで表紙刷って出かけましたよ11時ちょい前に・・・・ ↑なにやっとんじゃぁぁぁぁっ 遅刻です。はい。驚いた事にばいりしゃんが遠征してきてました。千代ねえさまが来ないと知ってガッカリしてた僕だけど仙台来ててくれて嬉しかったのです〜。…

騎馬てっぽーたい

チームリーダの寝ず氏のお宅にトップ絵を進呈する予定なのですがよく考えたらリクエスト頂いたばちょの2のカードを持っていない事に気づく。 ・・・・・・1と変わってないの?←調べろや!!イベ後はプチオフ会。大戦はいつもオフだろって?チーム勧誘してから…

もういくつ寝ると・・・

ってか寝れるんでしょうか?なんじゃこりゃ・・・#ノ-_-)ノ ┴┴準備さっぱり駄目駄目です。え〜まずコス。布買いにいけませんでちた。仙台とおすぎます。そんでもって暑いの理由で今回はやらないかも知れません。小喬ちゃんごめんよ 小物はまだあやしいのです…

八月の仙台

チケット届きました!! ・・・は?もう二週間前??な感じでしてまだなんもしてないのでございます。 新刊予定ありますがコスも作りたく(このあいだの小喬ちゃんと2ショットとりたいの)和雑貨も作りたく時間をどう裂くか悩んじょります。しばらくネットは控えめ…

・・・力つきたぁ

毎月言ってますが本当仕事外の時間を勉強会なんぞに使われるとその週は屍同然です。