2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トップ絵+画像

パソコの中のネトゲのルーンのデータまとめつつ画像データも整理してたら、描いたはいいが着色忘れなアルバフィカを発見(汗) Photoshopでちょい加工して載せてみました。 トップはセピアにて。 あと、今週は羊祝のイラストをアップ予定です。

THE本発売日

お仕事終わったらエアリに走るぜヘタリア Axis Powers作者: 日丸屋秀和出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2008/03/28メディア: コミック購入: 19人 クリック: 439回この商品を含むブログ (287件) を見る

キルフェボン

お昼に勉強会やったのですが、デザートがにゃんとキルフェボンww 太っ腹っす。ゴチでした。 「や〜期末だからお金ちょっと余ってて張り切っちゃいました!!」 なんてコメもらいました。本当にありがとうございます。張り切って買って来て頂いたおかげでお一人…

マンセー

ついに明日発売日です。 休みじゃないのが残念です。休みだったら朝オープン同時に店に雪崩れ込んでたよ(僕と同志の腐女子たちがさ☆) なぜか一日前の今日、「入荷しました」のお電話もらったのですが・・・発売日本当に明日だよね?今日じゃないっすよね(…

イラコン画

23日のSADVのイラコンに提出した画を画像庫にアップです。車の中でコピックまき散らしながら描いてました。 三十本くらいしか持ってなくて内十本が肌色と灰色という品揃え☆ もちろんイタリアの軍服のあの青が入っているはずもなく・・・ってか元からあんな色…

ズラ切ってみた。

昨日アドベで購入してきたズラをカットしました。 オンザです(笑) 自分の毛と違い失敗しても伸びてくれないので超慎重に切りました。ミリな服は昔ちこっと集めていたのでソレらしいの着てフォトって見ました。・・・眉は黄色で描いたけどマスカラ無いから…

SADV乙でふ。

イベントお疲れさまでした。 SADVにいつも一緒してくれるニコしゃん、美園さんありがとぉ。 帰りのお好み焼きウマウマですた。次回は是非焼くデザートに挑戦したいものです。 会場ではコスゾーンの近くへの配置だったので素敵なコスを沢山見れて幸せでした。…

かわらず

相変わらず腰が痛いまんま 二日目を迎えております。 自店に戻って来たが、この腰じゃなんにも出来ないので隅っこでポスター作ってたりしました。 しか〜し帰りの掃除で床拭いたりしてたら悪化したorz 寝てても痛い。 もうどうしよぉ。 力入ると痛いので安静…

こ・・・腰が・・・orz

卒業式なので人員足んないところに派遣されてきました。HPへ・・・ 僕がなぜ・・・? オープン以来の最高人数をマーク!! こんな日に受付お手伝い人オンリーとかってありえませんから。普段の机との高さの差がありすぎて、前屈みで仕事してたらめちゃくちゃ腰…

戯言

今年最大級の愛の告白を見た!! 注)まだ三月 もう三月も10日です。 そろそろ、ってかすでに三月のバースデー本なんかを手掛けていないといけない日付です。 ゴールドとか大羊とか子羊とかグリフォンの人を描いたり描いたり描いたり描いtar・・・・・・ 表紙…

チキタと耽美シャス

少年よ耽美を描け―BOYS BE TAMBITIOUS (1) (ウンポコ・コミックス)作者: ミキマキ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2007/10/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 74回この商品を含むブログ (26件) を見るチキタ★GUGU 8 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)作…

戯言

曲識兄さん ついにお目見え。 無口な人だと。 オタでヒッキーだと勝手に思ってました。 燕尾服素敵デス!! 零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/07メディア: 新書購入: 7人 クリック: 207回この商品…

エクセル

エクセル・サーガ 19 (ヤングキングコミックス)作者: 六道神士出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2008/02/08メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (34件) を見るエクセルサーガの新刊。 昨日会計終わってから見つけてしまったので金の王…

金の王子他

クリックが多くて 1個多くて。 そんでもって到着してたメール確かめもせんかったので そのまま送付されてきました。 金の王子。 赤が×2個になってた(泣)手数料痛すぎて返す気になれないorz

ニューブックいらっさい

[rakuten:chuoshoten:10007414:detail] 久々に小説コーナーじっくり見てきました。面白そうな本を青様とそれぞれ一シリーズずつ発掘。 帰って即読んで面白かったのでアマゾンで大人買いでございますww鬼畜眼鏡もそれとなく奨めてキタww

中型

免許更新にいってきました。 普通が中型表示になりました。そして・・・ゴールドセイントから格下げされました ↑違っ 青様と行ったのですが受付の四人前に見覚えのある後ろ姿が!! にゃんと、ニコしゃんでした。うん。 僕達同じ誕生月だったね。 よく考えなく…

夏目友人帳新刊っ☆

夏目友人帳 5 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/03/05メディア: コミック購入: 11人 クリック: 83回この商品を含むブログ (123件) を見る にゃんこ先生カワユスww これ買うためだけに少ない昼休みを走った。