2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

喉の痛みがパネェです

風邪でしょ。 と親に言われたけどここ数日の調子をみてると確実にアレルギー。 ここ3日鼻の調子悪かったので真面目に薬飲んでいたのだけれど、 一昨日暑くて腕まくりしてたら、まくってた部分赤くなって腫れたので確実にアレルギー反応出てた。 何に反応し…

5・6月のイベント参加予定

●5月20日おでらい山形へ参加決定しました● スペースはいつもの通り月ちゃんと合体(ガシーンッ)させて頂き北欧スペースにおります。 新刊があるらしいですよ←時間との戦いだ! コスはトランプ日様の予定です。 ●6月10日仙台200回記念になにかやりた…

6月の申込み終了っ

すっかり申し込むの忘れていた6月分。 5月のチケット届いてから気づきましたよ。 200回記念だもんね。 なにかやりたいなぁ SPはいつもの通り北欧で申込みです。 あとば7月の北欧会議の申込みも忘れずにしなくちゃです。 申込み書どこにおいたかなぁ…

うつけバー

デッキの残量チェックしながら戦国なべを再度観てました。 うつけバーイイよね! うつけだけまとめて保存しておこうかなぁ なにしろ最初のこの部分がツボった ↓ 『“会社”と言う名の戦場に疲れ果てた“サラリーマン”という名の侍たちが』 ノブママもダテママも…