2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お・・・

お腹が痛くて気持ち悪いぃぃぃorz 起きてると頭が重いし吐き気すごいしだるいし・・・で起き上がってられませんのでもう寝ます。明日大丈夫かなぁ ↑ 体調もそうだけど準備がさっぱり終わってないんだぜ!!ヅラ出してないやぁ 短髪のゴールド明日朝に出して、…

神様はじめましたも新刊出てたvv

神様はじめました(6) (花とゆめコミックス) [ 鈴木ジュリエッタ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 463円 パーツ倶楽部にも寄って来てキラキラビーズしこたま買って来た!!

ヘタ三巻

発売日明日だと思ってたのに 今日たまたまメイトさ行ったら積んであった!!! 地元で予約出来ないって言われた「特装版」ゲットだぜ★ メイトを出てすぐシュリンクをバリバリ破って中をちら見る おまけ本ヤバイィィィィィィィィ ノル可愛いアイスたん可愛いvvv …

● 来月のSADV ●

仙台世界会議で計画していた『亜細亜併せ』を行います!!上に書いたとおり中国と日本をプチ募集。 会場に一人くらいいるだろ!! とナンパする気まんまんだったのでふが、なにげに参加亜細亜面子が揃ってきておりまして・・・決定してないにーにーとぬほんさん…

● www2 ●

本日のwww2お疲れさまでした。 ご一緒してくれた月ちゃん美園さん夜神さんありがとうでしたぁぁぁ 神山さんコアラ素敵でしたよvv←コアラちゃう やすふぁさんとしらたまさんとも久々にお話出来て幸せでした。 本日のコスは予告通り学ヘタでしたが、アイスの服…

亜細亜募集

正確には にーにーとぬほんさん募集なんですね。

足に使われてきます

いってきまふ。 原稿まだ終わってないのにぃぃぃ くそうぅ(涙)

www2準備

ばふぁりん様 いつもお世話になってます。 今朝飲んだらちゃんと夕方まで効いてくれる有り難いお薬です 連休最終日の今日 地元イベントに誘われても 「原稿あるから行かないぞ」 と言って学ヘタ併せがあったのにもお断りした『原稿日』 所が 母君の足で一日…

明日は片倉公祭りにいってきます。 米俵相撲に参加したいのです 60キロくらい担げる気がするけど冬に捻挫した足首が違和感残ってるののとぎっくり腰再発しないか不安でもある。 コジュミュージアムの所に新しいジェラートも出ているらしいのでそちらも楽しみ…