2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カピバラ狩りじゃぁぁぁ

9月下旬からスタートの一番くじ トリッキュ・オア・トリート クジは今回も惨敗orz D賞からのスタート。 来週も覗きにいこう。 二色あるんですよー ↓ [rakuten:animepia:10006533:detail]

町にちょっと物申したい今日このごろ

こういう意見はいったい何所へ持って行けばいいのだろう「町のキャラクター成実君をもっとプッシュしてくだされ!!」と。 五月の某会議録にてむすびまるのようなキャラクターを→そのうち公募かけようか。的な記録を見て 「ちょっとまてぇぇぇぃ」 と言いたく…

はらこめし

今年二回目のはらこめし作成。職場で移動になる人がいるので移動前にごちそうしようとスーパーにはらこめしセットを買いに行ったら 政宗様に遇いましたww 『政宗公に献上された』うんぬんの説明文のバックに婆娑羅のまさむねたまが印刷されてましたよ ・・・…

かいこ2届いたッ

発売日に街に行けるとはこれっぽっちも思っておらず密林かけたのに 25日、 オトーバフェスとのために街に居たよ自分!! メイトで予約掛けとけばオマケのペーパーもらえたはずだったのに・・・ちぇっ やっぱりモーリさんちが可愛いくて黄色(三男)も作ろうか…

日輪よーーーーーーーーーーーーーーー

ADVお疲れさまでしたぁ そして かいこコスぷちっと併せありがとうございましたvv マジそーりん欲しかったですね。 金曜土曜ととても寒かったので衣装の下はキャミで・・・と思っていたのをヒートテックの長袖に変えてったらメチャクチャ暑くってヤバかった…

北欧のマリン

10月に併せる事になりました(言い出しっぺ自分←コラ) 布を買って来たので来週に作りたいと思います。 セーラー初めてなので上手く出来るか不安なり。

オクトーバウェスト

仙台の秋のビール祭りで 升酒飲んでたんだぜこの人★ こんばんは。今年も秋のビール祭り行って来ました。 と言っても ビール飲めない人なので日本酒飲んできましたがww ビール飲めない=酒が飲めない なんて可愛らしい人種でなくてマジすんません。 「とりあ…

ダテリア2

本日はヘタリアオンリーダテリア2お疲れさまでした。 朝の時点で半袖で上着持たずに電車のってて 「寒いんじゃない?失敗したかなぁ」 なーんて思ってましたが、 メチャクチャ暑かったです!! 特に貴賓室 会場入ってすぐの朝一番の衝撃→北欧合同本の予告ペー…

大戦ごと

プレイはしてないのですがチラチラ見に行ってます。 新しいカードの効果とか流行のデッキくらいはチェック←しかし何にも活かせてないorz今日は孫静たんゲトしてきたから満足!!軍師カードはコンプしたいので26日終わったプレイしに行こう!! 新カードの可愛い…

移動要塞日輪

ナリ様を見るためだけに 五分前からTVの前にスタンバッてましたww 美人だよね。 細腰だよねぇ 今期初めて自宅でリアルタイムで見ました。夕食時にばっちりぶつかってるよー。 一緒にEDまで見てた父君が一言 「なんで真田幸村と伊達政宗が一緒にいるんだ??…

画像庫に幻水画1つ

ティアクライスの画像着色済みの3枚だけアプ。 未着色のさらに7枚もあるんですよorz パソコのフオルダ整理をしつつ色々と見ていたらアップしてなかったり着色途中だったり、スキャンしただけなんてのがびっくりするくらい出て来ました。 これが普段使ってる…

携帯忘れたとかorz

昨日 あろう事に携帯家に忘れて出て来た上に行方不明になり(夜に洗面所で発見)あげく、充電が切れてたとかびっくりするくらい間抜けな一日でした。 えと、今日はコージーのケェキを食べたので幸せでした まる。