2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WWW2チケ届きましたv

他の方は先週にもう届いたって日記に書かれていたのに家には届かず、どうしたんだろう・・・って心配してました。 あああ良かったぁ スペースはF8です アンコが可哀想なカットになっておりますがアンコスペースです。 アンコさっぱり描いてないくせにアンコ…

キリリク

びしばし踏んでいただき有り難うございます 塗りの時間がいまいち取れてないので次の休みにアプ出来るようにがんばります!!Charamelaさんリクエストありがとうございますvv

佐勘

『あきう飽きた 佐勘飽きたぁぁぁ』 今年も行って来ました。 年に二度の強制行事★ 今回はニコしゃんがお泊まりじゃなかったので 前みたいに原稿はやらなかったよ。 寂しかったので1時に寝た←いつもは3時くらい 土産はさいちのお萩。 今回はごまチョコレート…

デュアン・サーク2〈13〉―導くもの、導かざるもの〈下〉 (電撃文庫)作者: 深沢美潮,戸部淑出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/04/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見るおおきく振りかぶって(14) …

世界会議も無事終了。ひと段落です。 今週は好きな事してすごすぞぉぉ←原稿どうした!! まずは サボり気味のお絵描きの強化の為に設置していたキリ番の絵を!! 突然ページが切り替わってしまってかなりスルー率が高かったキリリクページに救世主が現れました C…

世界会議おつです

本日の世界会議お疲れさまでした。 いっつもどうりアイスコスだったのですが今日はついに北欧5撮影してきましたぁぁぁぁぁ 初めて五人にまぜてもらって撮ったvvv 他の方の北欧5を「いいなぁ」と眺めていたのですがやっと自分と月ちゃんのノルで北欧5撮影でき…

仙台世界会議

っていうかもう「今日」なんですけどねぇ すごいヤバイ状況に陥ってますorz ぁ 日曜日はいつものアイスコスってます。 二時頃北欧併せでし。 どうぞからんでやって下さい。 次のイベントまで3週間あるし★ って余裕かまして大戦の原稿やってたらあっという間…

貧血がぁぁぁぁ

頭イタイィィィィ 鉄分補給のドリンクのんでるけどなんだか調子悪い。 こんなもやしっこじゃなかったはずなのに(涙) 家帰ったら母君に 「朝すごい真っ白い顔色で具合悪そうだったけど夜は少し色いいわね」 と言われた。 うん そりゃそうだ メイクしてるか…

おとりよせ市

はいっ つーわけでコスイベントはふりで 本日メインは藤崎でしたvvv いっぱい試食して色々買って来ましたぁ 戦 利 品 ↓ ↓ のし明太子 明太マヨ おやき3種 シチリアのオレンジジュース とらのまき からい漬け物 ぷりんどら 水餃子 ワッフル試食で凄い「美味…

元エンドーの屋上とか

本日は漫画館参加された皆様お疲れさまでしたぁぁぁぁ 居たのかって? 実は居たんですよ一瞬だけv 屋上で動物と触れ合ったり バナナを叩き売られそうになりましたよ。 あんこに可愛いって言われちゃいましたぁ えへへ//// 次のイベントは18日の世界会議(仙…

コールvv

夜神さぁぁぁん パンありがとぉぉマジ嬉しかったです。 嬉し過ぎて写真のっけちゃいました りょくちゃさんvv 美しい姐さん眼福っす!! あ、リクエスト遠慮なららずにばしばしお願いします。

3/28仙台

先日はイベントお疲れ様でした。 正直いっぱいいっぱいで沢山の方に挨拶できませんでした 申し訳ないですorz 根性でコスはしたものの、 スペースで膝掛けしてカピのテッシュBOX抱いて鼻水たらしてましたww 金曜日から風邪が悪化してて、鼻水はんぱなかったん…