2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダ発見

原稿整理していたら、ポタのセブの隣に描いてあるリンクを見つける ・・・なぜここにゼルダが??●年前の物だが見るに耐えないと言う訳ではないので緑の国の人のオリカにしてしまおうと現在加工中。 アレ三国でめちゃくちゃ気に入っていたので自分的にもちと…

耽美系の人混ざってるんですけど?

こっちでは放送してないけど鋼鉄三国志。 オープニングからどんだけ狙ってるの?と聞きたくなるようなビジュアル。

僕はもう疲れたよ・・・

パトラッシュぅぅぅぅ!!なんだか今日は起きた時から臨界点突破でしたorz 旅行で不在の母君に代わり父君を送り出すために朝六時起き。いつもより二時間睡眠時間が短いです。うっかり昨夜は早起きしなければならないのを忘れていて午前2時までパソコと仲良く…

時点は元夫婦説

分かれた夫との月一回の食事会。 手元に引き取った息子は予想以上に夫に懐いていて・・・「アスラン貴様ぁぁぁぁぁ ウチのニコルをたぶらかすんじゃないっ このマダオがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」 みたいなの駄目っすかね?

古い話を発掘。種です運命じゃありません。

久々

三国志大戦半月ぶりにプレイしてきました。 しばらく触ってなかったので全国は無理やろ・・・とあきらめて群雄やってました。先月から神速氏に借りっぱの蜀後伝セットでいざ出陣。 所がプレイしようとカードを揃えていたらどこを見ても魏延がいない・・・S…

初めてのリンゴパイだ。腹こわすなよぉ!!

更新してないけど

ネタは一杯あるんだよ!!ただ日記を書くのすらおっくうなだけ。 今日はチカちゃんバースデイ。リクエストはアップルパイ。 ・・・この時期リンゴなんてうちに常備してないから。

パイシートは購入

この時期にリンゴとかいう子、うちにはいりません。 ↑ オイリクエスト聞いた僕がバカだった。 未知の菜、アップルパイを所望される。ネットで検索して「25分で出来るアップルパイ」レシピをゲット お手軽アップルパイ♪ by chakoママ実際はオーブンの火力が弱…

税がぁ(汗)

町県民税と所得税が来ました。 今年から増えると何度も聞いてましたが、マジ増えた 去年の二倍の数値です。本当ヤバい。第一回の支払いが6月末まで。 今までなら一括で払えてたけど今回の額は半端なくて払えない。 どうしてこんなに高いんだろう・・・(涙)

15少年

美園さんにテニスを借りてきた。本とDVDをvv 萌えをありがとうぅぅ テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Semifinal VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: テニスの王子様プロジェクト バンダイビジュアル発売日: 2007/06/22メディア: DVD クリック: …

仙台

月初めを貧血で欠席したので1ヶ月ぶりのイベ。・・・そしてやらかしました。 のんきにワンピ見て、茶すすりながら波瀾万丈見てて、ふと時計を見上げる10時30分────あれぇ? イベントってたしか11時から、みたいなぁ家に居る時点で既に遅刻決定。 会場までど…

ついに昨日切れました(爆)

今日は帰りにロールケーキモカを購入。 8個に切り分けて、レンジで作った即席ブラックベリーソースを塗りクリームをサンド。全体にホワイトガナッシュクリームを掛けました。 丁度頂き物のイチゴもあったので八個失敬して冷凍庫へ←包丁で切りやすいのです。 …

仙台です。

申し込み忘れの6月イベ。 ニコしゃんのご好意によりスペースにお邪魔させてもらう事に!! ありがとぉぉぉvv ラミスペースがあまっているそうなのでうちのポスカを置かせてもらいます。 本当にありがたいぃ。

 愛 

プライスレスです。 おと〜さんいつもありがとう。の気持ちを込めて、リクエストの名刺ケースに普段着れるようにシャツとポロを購入。 お店で三点で値引きとか書いてあるんでちゃっかり自分用のタイも購入。 写真では柄まで見えないけど縦にラインが入ってい…

明後日なのに

ペン入れ途中なんだよなぁ。どうしよう(汗)

もう駄目です

一昨日から貧血でフラフラしてまして、本日ついにダウン。 昨日の午後もヤバくて1時間ぐらい横にならせてもらってたけど、今日も朝からダルダルで早退してきました。さっき病院にも行って来ましたが、 先生っいくら検査とはいえ、貧血の人から血を抜くのはあ…