2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台世界会議2

皆様、明日の準備お疲れさまでーす 暑さとかクーラーとかでここ一ヶ月ダウンしていた右月です。 自分ち日記もココもミクシもめちゃくちゃ放置だったんだぜ★ えと、昨日まで原稿やってました!! ↑始めたの今週・・・早くとりかかれよ 合同誌です。 素敵な描き…

や〜ら〜か〜し〜たぁぁぁぁ

昨日着色中に寝落ちしてしまい 気づいたら朝でした。 キーボード枕にしながら寝るって・・・涙 朝、母君に起こされて(この時点で寝坊)急いで準備して家出てギリギリで到着。そして、車降りる時に重大な事に気付く ↓ あれ・・・ 画像データメールしてない 一…

合同本原稿

締め切り28日だったので今日発送しなければいけなかったのですが、昼に郵便局へ行けず、夜に勉強会もあり(すっかり忘れていた)終わった頃には郵便局がしまっていましたとさ・・・ マジすみませんorz 明日の昼はきちんと郵便局さいって発送しますのでゆるし…

近況的な

おばんです。毎日暑い日が続いてます。 夏バテじゃないんですが体調崩して寝まくってます・・・ 月初めクーラー病でダウン。 長時間ファミレスは地獄でしたね。寒さ対策してったにも関わらず途中から手の間隔無くなって握力低下しました。帰宅途中あまりにも…