2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仙コミ前夜

結局諸葛亮さんの着色してたんですが、帯とか襟の色が気に食わなくて・・・随分長い時間あ〜でもないこ〜でもないと試行錯誤してましたが、投げちゃいました。 明日に備えて寝ます。ぐ〜

ドラマCD買っちった。

25日の後は懐が暖かいせいか気持ちまで大きくなります。wingsを買いにいったのですがふと見たゲーム攻略本コーナーにBASARAを発見!!ドラマCDにつられて購入してしまいましたさ〜ってかドラマCD買う事自体5年ぶりかも(汗) ドラマは楽しかったのですが本の中…

プチっと

インデックスページ部をちょっと買えてみました。 内容とは裏腹にピンクで紫でいつも乙女色の我が家です。 右月自身はモノや緑が好きなのでコンテツ内はそんな色。インデックスだけ春色。常春の僕の脳内をあらわしているかのようです。エンタバナにムウをお…

ケーキです。

今朝モ●ドールの広告を発見したので仕事帰りに走りましたv ↑指輪の闇の地みたいナッツクッキー×2 ウォールナッツロール パウンドケーキ チーズケーキ(地レアはちっさかったのでいつもの黄色いの)もちろんホールでv以上 三千なにがし!! あ〜食べるの楽しみ…

我に癒しをぉぉぉ

なんだか最近荒んでる。 やだなぁ。もう見てるだけで苛つくって重症じゃぁない?? 細かく言いたくないんだけど、いい加減にしてくれないと教育的指導はいるよぉ?ぶつぶつ・・・

五月にバサラデビュ

うっかりハマってくれたニコしゃんが五月の福島イベBASARAで取ろう!!とメルをくれた!!!うぉぉぉぉぉおおお、お館様ぁぁぁ←え?即桶。のメルを返しましたぁ や〜ん今から楽しみっす福島w 時間あったらってか時間作って緑の妖精さんの衣装2を作ろ〜っと注)右…

呂姫はどこ??

群雄で呂姫が必要な所でデッキケースにカードが入ってない?!急いでファイルを開くけどそこにも無い??ぇぇぇえええ!? と本気で焦って探しました。だっていっつも財産持ってあるってるので(家に保管出来るほどカードを持っていないとも言う)無いのがあり…

群雄だけですが

お給金日だったので行っちゃいました。でも全国負け込んで来てるので今日は群雄だけ。呂布伝をコンプしたいのですが騎馬駄目駄目な僕は特定条件をクリア出来ず、どの章も1個2個残ってるのでそれを埋めに掛かりました。 ・・・が、 どうゆう訳か呂布一番乗…

起きたら11時って・・・

なわけで大戦逝く気だったんですがもういいか。と自宅でのんびり漫画よみふけってました←オイ。原稿しろやって突っ込みはノーサンキュー。バサラへの愛溢れまくり過ぎでギアスの原稿が手につかんのです。ぶっちゃけ脳内がゆきで一杯なものでギアスネタが浮上…

目覚ましのない朝

ちょっと惰眠をむさぼりすぎまちた。外はあんなに天気がいいのに昼に起きたらもうその日がおわったような心情です。一日のスタートからコケましたど〜もおはようごじゃります右月です。

写真追加

SDを整理していたらコスフォトを発見。前の壊れたMacちゃんに画像を全部おろしてたと思っていただけに嬉しかったぁ。 ちょっぴりサイズへらしてアップUP 四コマ機能に直アツプだと画像がとんでもなく汚いので(なにせ制限8・・・)画像倉庫に放り込んでから…

すっかり忘れていたけど

給料日の一日前である明日。シフト見たら休みだった・・・ ヤバすぎるお財布の中身どうしよう(汗) 久々になんの用事も無い一日を大戦デイにしたいと思ったのにぃ マネ降ろしにいこっかな・・・ →出掛けずに原稿をやるって選択肢は元から無いらしぃ

沁み入るように・・・

心に沁み入るように徐々にその範囲を広げ私を全てを覆い尽くす。 この思いなんと言葉にしよう------- 本日BASARAサイト様巡りしていたら凄いの発見。 もう、ガツンって来たならウケて終わるんだけど、それを見たとたん自分の中に何かが滲むように広がって少…

名取ビーカム

絆に乗って来ました!!SHIMA機で出撃〜「右月いっきま〜す!!」←あいかわらず人様のIC借りてプレイしてましゅ。 コール機と萩機の後をガショーンガショーンと歩いていたはずなのに水の中にポシャンしてから上手く動けず終了・・・え〜HIT数1桁みたいなぁ駄目っ…

大戦inジブリ

腹筋よ耐えよ!!(勝利条件)ご飯をたべに行ったのですが素敵なほじみんトークにより萩さん苦戦・・・応援求む!みたいな感じでハーレムの中、オタ萌え変トーク発生。 反計不可。想像したら負けです。でも想像せずにいられるだろうか、いやいられまい・・・僕…

今回はコーヒーのおまけ・・・

コーヒーもコーラも好きじゃありません・・・ましてや買って飲むなんてありえなぃぃぃ でも揃えたいので買いました。陸くん。羊。馬・・・三個目でコレ。あ〜もう姜維出たら買わなくていいかなぁみたいな当たりの良さ。 結局姜維は出なかったのでほじみんさ…

ストラップ

大戦ストラップが出ていることに全く気づいてなかったのですがほじみんさんに教えてもらい明日買いに行く事に。久しぶりに大戦プレイしてきます!!BASARAに萌えてたおかげでゲーセン行ってないよ今週。 チームの子に「ストラップ買った?」とメルってみたけど…

2をゲット

やっばり我慢できなくて家帰ってから甲斐に・・・買いに走っちゃいました。 ネット見てたらコレクションで安く出てるのを知って「まぁこの値段ならぁ〜」と負けてしまいましちた。 ところがどっこいシ●ガル行ったら中古で2あるしカプコレより値段安いし!ど…

お萩屋

毎回秋保に行ったらココ!!みたいに寄ってくお店です。 胡麻とアンコと納豆購入。お萩で納豆?って思われるけどマジ美味いvvってかきな粉も苦手だから納豆しか僕食えんねんけどね・・・うちの子達のおすすめは海鮮丼らしい。温泉街に来て海鮮丼・・・(汗)で…

朝食は毎回開始時間と同時に入場な僕とニコしゃん。

なぜなら二人は一秒でも早くお家に帰りたいからなのです(お萩屋でお買い物もするけどさ) お泊まりの日はその間パソコンに触れないので中毒症な二人はちょっぴりイライラ。早くお家に帰ってポチっとパソコの電源を入れ萌えの充電をしたいのでし。して、バイ…

新人歓迎

先週急遽決まった新人歓迎会。 いつもは5月末なのに・・・ってかウチが幹事じゃないのになんで参加者確認させられてんですかぁ毎度のごとく秋保。そしてりょくすいてい〜←利用三回目くらいじゃないか? 席順はいっつもくじ引きで、僕はそりゃぁもうくじ運悪…

騎馬鉄砲隊HP

チーム員だけじゃなく大戦プレーヤ皆のために門戸をひらいております!!遊びに行ってくださいね〜群雄イベント発生リスト&サンプルデッキもあるのでホントオススメです。モバイルサイトも出来ましたvv

騎馬鉄砲隊のニューフェイス

でも東部の常連さんなので僕以上にチームになじんでいた大戦フレンド。今回騎馬鉄砲隊に参入してくださいましたぁ エレソ★龍くん(ソじゃないって・・・)すごいなウチのチーム覇王が一杯だよ!! 僕もモリモリプレイしないと置いて行かれるぅぅぅ(泣)←現在…

牡羊座オメにちと乗り遅れた。

ムウの誕生日に間に合わせれたのですがキキに間に合わず、今年は一品で断念。 そんかわり暖めてたネタをちょこちょこ描いて本にしようかと画策。 正直な話明日明後日の出向の準備で(お泊まりだからさ)忙しかったのが半分。バサラ熱に浮かされてたの半分み…