2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ども 23日から凹みつづけてる人です。 辞令なんてのをもらっちゃいましたよぉぉぉ 最悪な誕生日でした 休み過ぎたかぁぁぁぁぁorz 原因分かんなくって不安すぎる なんもやる気起きないよ 明後日イベントなのになぁ と言う訳でいつもドウリノ 「新刊?なに…

萌えの補充

短時間でフルチャージ 一人楽しすぎる右月にオツキ合い頂きありがとうございましたぁ 萌えもいっぱいありがとうございましたvvv うん 半べそ作るよ!! 黒田さんに抱きついてやるよ!!!! 家帰ってからも中年組いいよ (´Д`;)ハアハアと妄想っていたものの半べ…

CMで最近よく見かける諸葛孔明さんww パチに三国志が出たよって声掛けられたりしますが実は私パチ嫌いなので三国志好きですがパチに三国志が出てもやりにいきませんから!! パチはあの騒音が嫌。 タバコ臭いのも嫌。 空気が悪過ぎて喉にくる。 禁煙にすればい…

28日の予定とスペース

ヘタリア北欧で無事スペースとれました。 コスは学ヘタ予定です。新刊はあるはずなのですが お仕事の忙しさによって仕上げが間に合わない可能性が大(涙) スキャナ新しいの買ってないのですごいアナログ作業になってます。

本日は月ちゃんとお買い物デートしてきました 一足早いお誕生日プレにパフィンもらったーvv えっと、月末のイベのために(学ヘタコス準備なの)仙南練り歩きましたよぉぉぉ コスの準備はほぼ終わりなのであとはスペースの準備をしなければですな。あと10日で…

・マジカロス・

今日は久々にインしました。 なんか最近疲れてて夜ネトゲしてなかったww リョカたんとも久々にお会いしていっょに遊んできましたぞ。 勝手にお部屋のしゃしんも撮っちゃったもんねー。 ネトのエラーでアキと然くんが一緒に居る光景もみれたり、ちょっぴり不…

昨日に続いて今日も!! 縦揺れっぽい昨日の方が家倒れそうで怖い揺れでした。 揺れの中、パソコンが倒れてないか心配で部屋に走った馬鹿が ここにいるぞぉぉぉぉ!! 地震になれまくって退路確保どころか、身の安全の確保すらする気無しさ。

サモ新作

とどいたぁぁぁ けどまだプレイ出来ないorz 真面目に原稿やってから ・・・でもキャラブックだけちらり 萌えるキャラがいませんがぁ(涙) サモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2010/03/11メディア: Video G…

雪本当にすごかったwww 昨夜 勉強会。9時に解散。車にもっさり積もった雪を見て途方にくれる・・・ 雪下ろしのブラシ積んでなかとです! 優しい後輩が下ろしてくれた 帰り道レッカーされてる車見てプルプル震えながら帰る。 今朝 雪掻きスコップ積んで一時…

COS★ONE

本当にお疲れさまでした 疲れ切って帰って来て寝ましたよ!!そしてハードな月曜日を迎え日曜のコスワンに+プラス+されて素敵に筋肉痛になりましたとさ(涙) たくさんの方をフォトらせて頂き幸せでしたぁぁぁvv なんか多分ご挨拶しきれてないと思う・・・・…

マカロニプチ妄想

「本気なのか・・・・・・」 「うん ごめんね兄ちゃんわがまま言って」 「あやまんじゃねーよ、馬鹿弟っ」 って感じにはじまるお話をルーズリーフに殴り描きしてたら萌えてヤバかった。 腐った脳ですみません。 今日はコスイベに参加したのですが 運動不足も…

続COS☆ONE

名刺をやっとこ作り終えましたー 裁断機見つからなくって地道にハサミできったさ 結局明日は前半、周りが継承併せをやるらしくぷちっと暇なので 一人楽しく 三国志大戦コスッテマス 大戦→神聖ローマ→アイスの順になるかと思います。 ラストがアイスだと帰り…

COS★ONE

誘われて行く事になりました。 が、 即売会以外の同人系といえば遥か昔にオフ会参加しかした事の無い自分。 コス系のイベントってどんなんだかさっぱりです。 何持って行けばいいんだ?? とりあえずカメラの充電だけはしっかりしておこう。

サモンナイト

予約すっかり忘れていて今日あせって予約掛けましたよー サモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2010/03/11メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (7件) を見る

久々に街行って来ましたv

メイン→虎 本受け取りメインのはずが バリめし食べて、おるびすよってでぃーえっちしーのぞいてとなんやかんやで2時間経ってしまい駐車場ヤバイ!!と駆け足で虎さ行って来ましたぁ 14日の新刊通販掛けたの受け取ってきたのです。読むの楽しみvv 駅地下でお菓…