2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もぐもぐ厳禁

+ + + + + + + 「仙ちゃ〜ん どしたの?」 「……歯が痛い」 + + + + + + + え〜焙烙火矢注意報発令(笑) 歯が痛いとめっさ不機嫌です。 抜歯したあとうまく塞がらなくって、痛みで寝れないわ〜もの食えへんわ、熱持って感覚分からないわ〜でかなり不便な日々…

落第忍者乱太郎

新刊は夏休みの宿題のお話でした。 なんど読んでもいさっくんが可愛いです。 や……長やもんじ〜の小学生並みの宿題も楽しかったですが、合戦場で旗取ってくる宿題に楽勝とか言ってた割に夏休み終了の登校日までこなせて無い保健委員長がかなり笑えました。こ…

マイナードリ検索中に久々にツインシグナルに遭遇★マイラバはコード兄様なんですがO2も好きなのvコンビですよコンビ。 だって僕の推進カプはオラクル×コード ……ダメ? 伝脳空間に作られたA-Cと形は無くとも伝脳空間に存在したOracleで出合いがあったんです…

WJ

えっと……発売日は月曜なのに火曜の日付けかと言うと、雨でおっくうでさっぱり家からでなかったんですよ。はははは(汗) 風邪だかアレルギーだか分からないノド痛や頭痛や関節痛に悩まされながら←かぜやん。7月をむかえました私ですが、テニプリに、や……全…